今日は何だか 

2005年04月11日(月) 23時03分
やたらと疲れめで帰宅。

何となく気持ち悪くて、帰ってすぐお母さんに肩揉んでもらったのだけど
それもあんまり意味がなく、却って気持ち悪くなり。

しょうがないので
中将湯(漢方。気持ちが落ちつく)飲んで、
エクレア(脳味噌への栄養)食べたら、
気持ち悪かったはずなのにペロリ。

ついでにマイブームのチップスターも3分の1ペロリ。

その後にごはんで焼きそばもペロリ。


…。


結局おなかが空き過ぎて気持ち悪かったのか!?

と言いたくなりますな。
そして多分そう。

今日の仕事は気分的にはわりとノンビリやったんですが、
何しろ2日分の検票の多さにげんなりしてしまって
一日の最後の仕事がハードだったので
トータル的にハードなイメージでした。

たぶんだから疲れめだったのではないかと。


一日中なんだか微妙にやることがたて続いて
名簿書き込みとかセット作りとか
そういう雑務が全然出来ません。
よって残業する羽目に…。まぁしょうがないんだけど。

いつか慣れたらもっとサクサク仕事終わらせて帰れたりするのかなー?
と、
今の自分にはなかなか思いつきません。
ホントにいつかなるのかなー?不思議な感じ。


今日は職場の看護師さんとちょこっとお喋りできました。
人見知りっこな私には嬉しい出来事です♪
これからもちょこちょこと色んな話が聞けたらいいなぁ。

心の幹が太いんだよ 

2005年04月10日(日) 23時03分
ドラマ『あいくるしい』で

涙が出ない自分は冷たい人間なのか

と悩む少年に対するのおじいちゃんの言葉。



涙を流さない人は冷たいのではなく、強いのだ、と。
そして素直に涙を流せる人も、また。

こういうあたたかな空気のあるドラマが好きです。


明日はまた仕事じゃー。
頑張るぞいっ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halsdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる