時の流れに身をまかせ。 

2011年11月04日(金) 14時37分



知ってる人は知ってる。

知らない人は知らない。

まぁ、そんなマンガですが…

面白いんで、マンガ喫茶にでも行ったら
騙されたと思って読んで見てください。

(『騙された』という意見は受付けません。)


だいたい4ヶ月ごとに1巻発売になるので
ヒジョーにリズム良く定期的に読めてありがたいです。

ちなみに今回発売したのが40巻。

更にちなみに
私が生まれた頃からやってんじゃねぇか?という
『ガラスの仮面』の最新刊は47巻です。




……どないやねん。

離れずに暖めて。 

2011年10月20日(木) 21時42分



発売から半年以上も経って
やっと今頃CDを買ってます。

ふざけてますかね。

しょーがないじゃないか、
世間から離れてたんだし
ドレイな毎日なんだし。


……いーや。
私は悪くない。
悪くないもん。


前作から8年も経って新作アルバムを出す方が悪いんやわっ!
(※責任転嫁)

なんてたってアイドル。 

2011年09月29日(木) 1時04分


ふと見るとパチンコ屋のチラシに
コハルがクレヨンで落書きしてました。

……なかなか見事です。


浜崎あゆみさんてば
えらい事になってます。


スターになるとこんな弊害もあるんですね…

ああ、スターじゃなくて一般人で良かった。


まぁ、
音楽の教科書のバッハとか
国語の教科書の正岡子規とか

きっとあの辺りの有名人も大変ですがね。

ニシヘヒガシへ。 

2011年09月11日(日) 14時59分


掃除嫌いの私ですが
やればできる所を見せちゃうぞ!

棚もどけて〜
机もどけて〜
カーペットもめくって〜

どうです、キレーイにお掃除できました!

まるで何もなかったかのようになりましたぁ♪

ほほほほほっ



……まぁ、世に言う「引っ越し」っていうやつなんですがね…


3度目の引っ越しです。

新しい土地がおいらを待ってるぜ。
れっつらごー。

(↑キャラの喋りが定まってないね)

見せてもらおうか、続きのDVDとやらを。 

2011年08月04日(木) 1時20分


冬に実家帰った時に
『きっと見たいはずだから貸してやる(^ー^)』と、
兄に無理矢理持たされました。

もちろん、私にじゃなくて相方にですが。

2人とも忙しかったので、ようやく見ました。
季節はもう夏だけどね。


世間ではアニヲタでもないのに
この年齢の女が、このDVDを見る事があるんですかね…(苦笑)
(※ついでに言えば兄も相方もアニヲタではないんですが)


そろそろ世間ではお盆ですね。

うむ。実家、ちょっと帰ってみるかな……


(↑続きが借りたいらしいですよ、コイツ)

想い出がいっぱい。 

2011年07月22日(金) 15時40分


大人の言いなりになんかならないぜ!


とか、なんとか


色々言いながら人は成長するわけですが


大人になっても
大人の思惑にズッポリはめられて
こういう買い物をしちゃうわけよね。


うん。

うん。

ガラス越しに消えた夏。 

2011年07月20日(水) 0時52分



食べ終わったんで……
とりあえず、洗ってみました。


モロゾフのプリンの空き瓶ですが
これ、何かに使えますかね?

捨てるにはもったいないし、
かと言って、他に使えそうにない空気もヒシヒシ感じてます。


絶対、悩んでる家庭は他にもあると思うんだけどなぁ。

さらば、青春の光。 

2011年07月18日(月) 13時16分



昨日、大学時代の友達皆で会う事になって行ってきやした。

帰りの新幹線。
カッチョ良くホームに入ってきた所を撮ろうと思ったら
ケータイではシャッターの反応が遅すぎましたわ(笑)


当たり前だが、ランチ代より交通費の方が高い…

コハルを預けているので時間が限られます。
なので、
『ただ単に、飯食って帰る』に等しい。
ある意味セレブリティーか?

常に戻る時間を気にしながら、
解放されたほんの束の間の自由を楽しみ、
またワガママな家族(コハル)にドレイのようにこき使われる生活に戻るのです。

これが本当の『シンデレラ・エキスプレス』だと思うんですが。

どーよ?JR東海さん。

僕はこの瞳で嘘をつく。 

2011年07月15日(金) 1時20分


とあるママさん向け系雑誌なんですけどね
ファッションページにこんなのありました。

……世間の奥様は、たかが家の掃除にこんなにファッションにリキ入れるんですかね?

袖がヒラヒラしてうっとおしそうだし
家の中でストールを巻いている意味が私にはわかりません。

いや、待て。
自分が引きこもりしている間に
世の中は大きく変わったのかもしれない。

そうか。そうだったのか。

よし、明日からぜひ実践だ!!
イエーイ!!

落ち込んだりもするけれど、私は元気です。 

2011年07月14日(木) 0時21分


意外と知られていないんだけど
コンビニとかで売ってるこういうジュース。

フタを外すとコースター代わりになるように
実はフタの窪みに底がスッポリ入るようになってますよ。

オフィスの机で飲む時は、書類に水滴付かなくていいっすよ。
水滴でお困りだった方、お試しを。

ちなみに今は自宅なんでやる必要が無いのだけど、
せっかくなのでやってみた。

まぁ、やってみたかったのよ。引きこもりなんでね(笑)

フフフ。



(ダンディ坂野風に真横にフェードアウト。)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルサク
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる


以前の週末限定の携帯写真日記。

現在、おそろしく不定期更新。
おっと、日付はしっかり西暦まで見ないと
少しだけサボってると騙されるゼ!

久しぶりにのぞいてみたら更新していたら
今日のあなたは
すっげーいい事ありますよ。



・・・嘘だけど。 まぁ、気持ちだけ。


ペィっ!!! (意味不明)

転勤で2度目の引っ越ししました。
前のマンションも面白い立地でしたが
今回もなかなか面白い風景が眺める場所です。
・・・でも、ここじゃ言えないのがつまらん。

小さいサイズのハルサク
略してコハル。
人生2年目突入。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ときめき管理人ハルサク
» ニシヘヒガシへ。 (2011年09月29日)
アイコン画像みにいる
» ニシヘヒガシへ。 (2011年09月20日)
アイコン画像パク
» ニシヘヒガシへ。 (2011年09月12日)
アイコン画像うわべ管理人ハルサク
» 見せてもらおうか、続きのDVDとやらを。 (2011年08月04日)
アイコン画像幻管理人ハルサク
» ガラス越しに消えた夏。 (2011年07月20日)
アイコン画像パク
» ガラス越しに消えた夏。 (2011年07月20日)
アイコン画像パク
» 僕はこの瞳で嘘をつく。 (2011年07月15日)
アイコン画像パク
» 愛と勇気だけが友達のはず。 (2011年07月12日)
Yapme!一覧