終わった〜〜〜〜 

May 05 [Thu], 2005, 21:50
4月29日から今日まで一週間
ゴールデンウィークでゆったり過ごそ〜と思っていたのですが、
結局6日間バイトでした 死。

学校〜 

April 25 [Mon], 2005, 15:51
週の初めの月曜日は1限目から始まります
通勤ラッシュを避ける為に、家を5時半頃出ます。
電車に乗っている時間だけでも2時間
いや、ずっと寝てるんですけどね
学校に着くのは8時半頃になっちゃいます。
晴れていれば、大きくてきれいな富士山が見えるのですが、
今日は曇り
でも、桜も散り、緑が濃くなるこの時期の風景も好きです

潜入捜査 

April 22 [Fri], 2005, 20:24
今日はお昼までに授業が終わったので、
帰りがけにひとりで新宿のカラオケ店へ
歌うのが目的ではなくて。
私が働いているカラオケの支店とゆーか・・・
まぁ同じ名前でも、場所が違うのでライバル店に客として潜入捜査(笑)

フロントをやるようになってからとゆーもの、
お客さんの目線で見たらどういう態度が不快になるか、
どういう行動が喜ばれるかとゆーのを研究しに
結果、良いところもあり、悪いところもありでした
自分に関係のあることなので、他店で感じたことを踏まえて、
今までの自分の行動と照らし合わせて
これから働く上で、改めていこうと思います

何事? 

April 18 [Mon], 2005, 18:09
今日は2限目が休講で、1限目だけとゆー楽ちんな日になる予定でした
が、帰りに駅で知った、帰る途中の区間での水道管破裂
たった一駅の間で運行見合わせのため、30分以上かけて遠回り
いつもは1時間半ぐらいで着く道のり、なんと2時間半もかかりました
そして、今日私は生まれて初めて遅延証明書とゆーのを手に入れました
別に急いでいるわけでも、遅れたことを証明する必要もないのですが、
なんとなくもらってきました。
今まで縁の無かったものなので記念に(笑)

おにゅう〜 

April 17 [Sun], 2005, 22:55
高2の時に買ってもらって以来、6年目を迎えたミニコンポ
さすがにところどころおかしくなってきていたので
ついに新しいコンポをゲットォォ〜
しかも古いミニコンポを売りに出したら、5000円にもなって感激
やっとMDLP対応(←遅っ!!)。


これからよろしくね

あるんだねー 

April 10 [Sun], 2005, 21:44
今日はイイお天気ー
だったんですが、私はカラオケ店フロントにてプチ引きこもりです
午前中〜お昼過ぎまでなまら暇で、どーなるかと思っていましたが
だんだんお花見帰りのお客さんが増えてきて
最終的にはほとんどの部屋が埋まりました。

さて、うちのカラオケ店は会員カードがありまして、
その裏には名前と生年月日が書いてあるのですが、
私と同じ誕生日の人が2人も来ましたなんとなく感動

プチ旅行。 

April 09 [Sat], 2005, 19:53
今日はガイダンスなので学校まで行ってきました
これからは実家から通わなくちゃいけません
片道3時間・・・
ある意味、日帰り旅行です

夏のロシア留学も内定出たので、
今からお土産何するか悩んでます。(←気が早い)

久々、病院。 

March 31 [Thu], 2005, 10:08
実は25日から胃の調子が悪く、
シクシクと痛むので仕方なく病院に行くことに
家族に癌だった人はいないか、兄弟はいるのかなどなど
色々聞かれました。
診断の結果、処方された薬は「胃潰瘍の薬」

死ぬ死ぬ〜〜 

March 28 [Mon], 2005, 21:55
23日についにフロント独り立ちを果たしました
大きな失敗も起こさず2日間のフロント業務を終えました
なんとか形にはなってきましたが、まだまだヒヨッコです
そして、今日からの1週間中、4日フロント

なんだか胃の調子が悪いのです

卒業式 

March 25 [Fri], 2005, 21:56
今日、うちの大学の卒業式があり、
同学年の友達はみな卒業するので
私も大学まで行って来ました〜
(しかもスーツ姿で、自分も卒業するかのよーに:爆)

すると・・・

袴姿の女の子がいっぱい〜〜〜
しかもみな似たり寄ったり
最悪な場合、友達同士で歩いてる3人が3人とも
上が黄色、下が深緑で全く同じ組み合わせだったりして
見ている私の方が心を痛める状況でした
もっと華やかなのを想像していた私はちょっとガッカリ
あんなに個性のない袴一色に染まるのなら、
来年卒業する時は絶対に袴にしないと心に決めた日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halpo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる