GO!GO!7188 

February 11 [Sat], 2012, 12:46
解散ってまじですか。


ユウちゃん脱退とかまじですか。
そら解散になるわな。
エエエ結構ショック過ぎるねんけど…(^q^)
下手したら事変のときよりショックやわ(^q^)

ラストライブもやらないのね…。
ね…


もういっこの方は続けるのかしら。
それはそれで複雑やな……


とにかく、
今までカコイイ音楽をありがとうございました。
素晴らしい3人でした!
いつまでも大好きです!!

群青日和 

January 20 [Fri], 2012, 19:38

志望校決まった(^o^)/

あとはひたすら努力あるのみです。


頑張るぞ!


という、決意表明。

さよなら229 

January 12 [Thu], 2012, 17:45
お久しぶりです(^o^)いいい生きてるよー!!


さてさて。

本当は受験終わるまで更新しないつもりだったのですが



東京事変解散



と聞いて、ちょっと…ねぇ。
黙ってられねえわってことで。

今までありがとう事変様!!
あなたがたの音楽は他とはちょっと違ってたよー
結構思った以上にショックがでかいです。


これから林檎はソロ頑張るんかな。

なんか複雑な気持ち





そしてもう明後日はセンターだわー
なんとまあ早いもので。

ここまで来たらあとは本番を待つのみ。

やったるぜーフフフ



おわり!

新年! 

January 01 [Sun], 2012, 19:45
 
 
ですね。
 
 
本年もどうぞ宜しくお願いします!
さあいつまでこのぶろぐが続くのやら…
恐らくアレやね、高校終わったら無くなるね(笑)(笑)
 
 
さてさて今年の冬休みはいつにも増して引きこもりだったのですよねー
 
はじめのころは
 
"まあ受験だもん仕方ないね〜"
 
 
とかで済んだのですがね、
 
 
もうね、
 
毎日ずっっっと家に篭ってるとね、
 
 
 
 
 
 
ストレス溜まんねん(^o^)
 
 
 
 
 
 
わたし何日外出てないの…?
もう6日になるよ…?
 
やだあ死ぬよ死んじゃう!
いやだいやだいやだあやだやだ
 
 
 
 
 
つーわけで明日は初詣行ってきます
受験生にありがちな感じで北野天満宮だよっと(^o^)
 
 
母と弟は実家いってるから
まさかのパパンと2人でよ…(笑)
何これデートかよ(^o^)嬉しくないわ
 
 
 
 
 
ちなみに昨年は伏見の稲荷大社に行ったわけですが
 
その時のおみくじがね、こちらになりますね、
 
 
 
 
はい、なんか変なん出たね(^o^)
 
まず凶にビックリやけど、
 
おみくじに"後"とか付けるシステムが存在することにビックリやからね。
 
 
くそ、さすが伏見稲荷やで……!
 
 
 
 
まあ今年は天満宮やから!
 
 
おみくじ大吉出ますよーに!
 
 
 
以上

♪クリスマスは今年はやって来ぬ 

December 24 [Sat], 2011, 21:30
 
 
タイトルは空気読んであの有名なメロディで歌ってね!(^o^)
 
 
は?何がクリスマスやねんいてもうたろか
 
…とかね、ほざいてましたが。
今日はおうちでクリスマスっぽいご飯食べましたわー
 
 
なんか鶏肉とサラダとパンプキンスープと牛肉
豪勢なメニューでした!
肉多過ぎた!!
 
でも美味でございましたー
 
 
食後にパパ様がケーキを買ってきてくれた。
 
 
 
 
それがこちらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや!
 
ポケモンやで!(^o^)
 
てっきりサンタ的なの来ると思ってたのにビックリやで!(^o^)
 
 
 
自称・通称と共に"ポケオタ"の弟は阿呆みたいに喜んでいました。
 
でも苺少ない…(^p^)
 
そして味はただただ甘かった乙
 
 
 
そしてパパンの結論、
「普通のケーキで良かったな」
 
 
 
うんそっちの方がおいしkいやでもありがとうなーパパン!
腹立つとこもあるけど今日は可愛かった!以上!
 
 
 
 
さて今から勉強しますよっと
だって受験生だもの…
 
 
クリスマス当日も引きこもって頑張ります
 
受験生なめんなよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しまざき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
どうもどうもー

◎はまり中◎
・ヅカ:雪(本命)星(浮気)
・四季:DVD販売して欲しい
・ジブリ:愛してるよー
・pkmn:白所持。大好きー
・本:なんでもよむよむ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像男鹿
» 群青日和 (2012年01月20日)
アイコン画像男鹿
» さよなら229 (2012年01月12日)
アイコン画像男鹿
» 新年! (2012年01月01日)
アイコン画像男鹿
» ♪クリスマスは今年はやって来ぬ (2011年12月24日)
アイコン画像男鹿
» やるしかない、やるしかないの。 (2011年12月22日)
アイコン画像おがは
» 何ヶ月ぶりかな!!! (2011年10月28日)
アイコン画像おがは
» tsubuyaki (2011年07月13日)
アイコン画像またかとう
» ちょっとね (2011年07月01日)
アイコン画像かとう
» ちょっとね (2011年06月30日)
アイコン画像“おがは”と書いて「娘」と読ませたい奴
» 19日ぶり! (2011年06月28日)
http://yaplog.jp/halogby/index1_0.rdf