12月だ!

December 01 [Thu], 2011, 16:26
 
 
 
こんにちは
 
12月だよっ!
 
12月1日から既にクリスマス気分ですよっ
 
 
そして、電池パックが新しくなったから、充電長持ちですよ
 
 
 
昨日は、3限が休講になり、1限と4限という時間割りになってしまった……。
 
 
この状況で、誰か4限に出るのか? いや、誰もでないでしょー
 
 
5時間半1人で待つなんて、耐えられないし……
 
 
だから、1限で帰宅
からのお昼寝6時まで
夜はミタさん視聴
 
 
 
あ、月曜日に資格を取ろうかと思い立ったのですよ。
 
 
やっぱり、ここは漢検からだよね。のり子に買わされた準2級の本もあるし
 
 
受けようと思ってるのは2級だけど、使わないともったいないよね?のり子
 
 
あと、そのうちに手話検定も受けたいなーなー
 
 
手話なのに、面接じゃなくて、筆記だからありがたいのですよ
 
 
人見知りにも優しい試験ですなっ
 
 
なんかさ、夜景なんちゃらみたいな検定あるけど、あれって履歴書とかに書いてもいいの?
 
 
夜景とか、カッパ捕獲資格とか、使えるならガンガン受けちゃうよねー?
 
 
 
電車の高校生がうるさいから終わり。
 
 
 
 

4回目のスタート

November 29 [Tue], 2011, 18:01
 
 
こんにちは(^◇^)/
 
 
恥ずかしながら、早くもやり直し4回目ですよ。継続力もなにもない
 
 
もうすぐ12月
クリスマスだよ
サンタさんは来ないし、リア充でもないけれど、ワクワクが止まりません
 
 
ていうかね、もう12月だよ。本当に1年過ぎるの速いよね。去年の12月って、何してたっけ('◇')?
 
 
……………………。
 
 
覚えてることがないということは、きっと勉強していたのでしょう
 
 
でもまあ、1人でワクワクしてたのは確かだよね
 
 
そして、冬はやっぱり寒いよね。でも滋賀は、琵琶湖があるから大阪と比べると、特に寒いはずなんだな
 
 
いや、でも夏と比べると、全然快適だよね個人的に。
 
 
ありがとう、冬
 
 
 
話ぶちぎってますが、終わり。
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halu
読者になる


大学生です。
学生ニートです。
ちゃんと危機感は抱いてます。
京都が好きです。
一人で住むなら京都がいいな
なんて最近考えてます。


月別アーカイブ
P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31