WORK 

May 24 [Thu], 2007, 15:39
やってみたい仕事見つけた。

でも経済的に期待は出来ない。
体験してくるけど
どうなる事やら。

僕の中で80%は
もうしばらく
裏の自分でやってくしかないかなぁ。と
半分あきらめてます。


それもこれも
好美と一緒だから我慢できる事。


とにかく
今は働かなくては。

TDS 

May 21 [Mon], 2007, 15:42
好美とおかんとシオリでTDSに行ってきた。

天気がいいのに
シーはすいてて
ラッキー♪という感じ。


おかんも好美もしおりも楽しそうで
そんな姿を見てるのが
僕は楽しくて仕方なかった。

夜も酒飲んで
ゲームもしたし。

ホテルにも満足。

次の日もランチで
ミッキーらが来て
また満足。


順風満帆な2日間でした。

いつか 

May 17 [Thu], 2007, 15:54
にゃんこの話
断ることになった。

皿まで用意したけど
楽しみで仕方なかったけど

今経済的にいっぱいいっぱいで
どうしても子猫だと
とら達を怒ることになるかもしれない。

とら達はなんも悪くないし
むしろ僕個人的には
今までさんざん振り回してきたから
断る事にした。


いつか経済的に余裕になって
好美が専業主婦にでもなれれば
どんと来い!


今は
自分達ととら達を幸せにする事。

そっからだ。

Drawing 

May 07 [Mon], 2007, 6:26
僕が描く絵には
いつも君が描かれているんだよ

君が描く絵には
いつも僕はいるのかな。

不安で仕方がない。
いつもいつも一緒にいても
目の前にいるし
触れることが出来る
声を聞く事だって出来る

でも心の中までは覗けない。
君が描く絵を
僕は見る事が出来ない。


いつか
君が描く絵を
見れる日が来ると
いいな。


僕がいると
いいな。

にゃんこ。 

April 27 [Fri], 2007, 16:22
今日妹から電話がきて
子猫情報もらった。

どうやらモデルさんの家で生まれた子猫らしい。

でも性別不明で今聞いてもらってるとこ。


その話をした時の
よしみのにやけ具合ときたら
笑える(笑)

その後も二人で名前の話。

ペアがいいって話になったり(笑)


どっちにしても楽しみだなぁ。
写真見たけどすげぇ可愛いんだもんね。

楽しみ(人´З`)

こないだ 

April 27 [Fri], 2007, 16:19
よしみが友達と買物。

僕はといえば
とら達と留守番。

1日中PCと向き合って
ひたすら音楽をDLしてたわけです。

久しぶりに作ったハヤシライスは
やっぱブイヨンとワインがないから
物足りない味。

でも自画自賛。


夕方よしみが友達連れて帰ってきて
雑談。

友達が帰った後
「これはHALたんにプレゼント」って言ってくれたもの。

"だいすきの本" だって。
さっそく読んだんだけど
ニヤニヤしちゃった。

よしみはなかなか自分の気持ちを言葉にしないから
何を考えてるのか思ってるのか結構わからなくて
でもこの本がよしみの気持ちだとしたなら
すごい嬉しい事。

最高に嬉しかった。


もう一つのプレゼントは
以前お台場で購入したおそろいのストラップ。
僕が吉祥寺に行った時に
紛失しちゃったやつ。

その気持ちが嬉しくて
ああ。 幸せって思った。


1日1日たつにつれて
ああ、一生一緒にいれるんだって
思えるようになってきた。

一緒にいたいって
心から思うんだよなぁ

こじろ。 

April 25 [Wed], 2007, 12:30
今日はコーちゃんの5歳の誕生日。

とりあえず昨日仕事を終えて帰宅後

"おめでとう〜" と伝えた。

今日はといえば
よしみが友達と柏に行っちゃったんで
とら達と家で留守番。

コーちゃんとはずっといられるんで
1番のプレゼントじゃないかと思ってるわけで。

今日1日何しよ。

計画としては
最近音楽DLに没頭してるんで
その続きくらいしか・・。

寂しい男だよ、全く。

今BUMPDL中。
時間かかりそ。


早く帰ってこないかな。


最近落ち着いてきたかな。
さ、このへんでいっちょ

毎日仕事に行く時に
10分程度ではあるけど
手を繋いで駅まで歩く。
車がない今、食料の買出しは
1台のチャリンコを2ケツ。
雨の日は一つの傘で相合傘。

そんな些細な事が本当に幸せだ。

この幸せを一生感じてたい。

忘れないでいたい。

小旅行2日目 

April 22 [Sun], 2007, 16:06
朝起きてだるだる。

でも真人と秀人が
よしみにだいぶなれてくれて
そんな様子を見て満足してる自分がいたり。

買物してこーと思ってたけど
お金もないってことで
やめた。

ホテル内でジーニーとミッキーのパンツ買って帰宅。

帰りはなぜかスイスイ。
1時間もかからずに家についた。

帰ってとら達迎えに行って
なぜか掃除がしたくなったんて
大掃除。

その後まったりして
越谷で飯。
シオリはいなかったけど
まだ真人と秀人とよしみが
仲良くなってくれてただ、ただ嬉しいわけです。

おかんがつまらないらしく
みつるさんとこ行って
結局1時くらいに帰宅。

爆睡!


わりと忙しい三日間だった。

東京デズニーランド。 

April 21 [Sat], 2007, 16:02
越谷行って
兄貴一家とおかん達と合流して
向かいました。

土曜ってだけあってすげぇ混んでる。

入ってさっそくプルートがいて
よしみははしゃいでたなぁ(笑)

その後も姫とかいて
楽しそうだった。

人が多くて歩きにくかったけど
乗り物にも数回のったし
やったことない事やったりして
楽しかった。

9時すぎまで二人で残ってて
ホテルで酒飲んで
まったり。


あんま家族と絡んでない気がするけど
まぁ〜いいか。


よしみと違う布団で寝るのは
2度目。
しかも今回はベッド。

寂しかった(素)

でも疲れてたんで
寝ちゃったらしい。

6ヶ月(祝) 

April 20 [Fri], 2007, 15:58
今日で付き合って半年!

よしみの要望にお答えして
栃木に行って
記念撮影してきました。

すげぇ 緊張した。
わけわかんないし。
どうしたらいいかわかんないし。

写真選びながらオオウケ。

なんだかんだ楽しかったんでいいか!
よしみも満足そうでよかった。


その後荷物取りによしみの実家へ。

・・まだあんのかい!っていう話(笑)

少しづつだけど自然によしみのおかんと妹と
笑えるようになってきてホッとしてきた。

もっと仲良くなりたいもんです。

その後レジャーランド行ってプリクラとって
帰宅。


半年かぁ。
まだそんだけしかたってないんだ〜って感じ。

まだまだ先は長い。
いや短いかなぁ。

一緒にいる時間大事にしたい。

もっと楽しい事いっぱいしたい。

切実にそう思う。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hal.
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる