ありがとうver1!よろしくねver2!

December 06 [Fri], 2013, 17:25
ver1シリーズでは色々ありましたね。

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと

みなさんも同じではないでしょうか

大切なフレンドが出来たり、素敵なチームに巡り会えたり、愛しい人が出来たり

それを失った人や捨てた人や今も大事に抱えてる人、様々かと思います。

みんなたくさんの感情や思い出を抱えながら新たな冒険の舞台に立つのですね・・・・!

はい。

もっす(・ω・)ノ はるだよ


さっそくたたみます。たたまざるを得ない。

楽しいこと全力で

December 04 [Wed], 2013, 20:21
今日はやけに生臭いお客さんがきました。

生臭いってエグいとか生々しいとかじゃなくて、ほんとに生臭い。魚臭い

なんだろうあの臭い・・・ていうかなんであんな臭い纏ってるんだろ・・・

もっす(・ω・)ノ はるです。


臭いはさておき、たたみます

久々のチョッピ

December 03 [Tue], 2013, 0:22
間近に迫ったver2.0へ向けて、久々にレベル上げ行ってきたよ!

ゆりちゃん、くー、てぽと4人でバザックス(゚ω゚)

たたむんだぜ!

ブログでびゅー!

December 02 [Mon], 2013, 20:18
ノリだけでブログなるものを始めてみた(゚ω゚)

こんなあっさりしてるブログだけど、作るまで6時間くらいかかってるよ(´・д・`)長ぇ・・・

とりあえず気長に根気よく続けていけたらいいなーと思う♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるにれ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
はるにれ
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月09日)
てぽ
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月09日)
はるにれ
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月08日)
あぁこ
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月07日)
はるにれ
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月07日)
emiru
» ありがとうver1!よろしくねver2! (2013年12月07日)
はるにれ
» 楽しいこと全力で (2013年12月05日)
てぽ
» 楽しいこと全力で (2013年12月05日)
はるにれ
» 楽しいこと全力で (2013年12月05日)
はるにれ
» 楽しいこと全力で (2013年12月05日)
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!新着
http://yaplog.jp/halnile/index1_0.rdf