ハルナつかまり立ち! 

2004年09月06日(月) 10時23分
ハルナつかまりだちができるようになりました〜!やった!!

初公開 ハルナの・・。 

2004年09月05日(日) 1時18分
来月オーストラリアにいきまーす☆
リョウダイとハルナのパスポートを作らなきゃ!
これはハルナのパスポート写真。かわいいでしょ♪

パスポート 

2004年09月05日(日) 1時18分
リョウダイはお写真撮るとき緊張したのか顔がひきつってました*

ハルナ1歳におもうこと 

2004年08月31日(火) 15時58分
今日でハルナは1歳になりました。
1年前の今日、ハルナは小さな小さな体でうまれてきました。
私は自分を責めることしかできませんでした。1年後のことなんで想像することもできませんでした。
そんなハルナがその小さな体で高い高い大きなハードルを少しづつ越えて今日を迎えることができた・・・。ハルナ、本当によく頑張ったね。
ありがとう、頑張ってくれて。
ありがとね。



お祝い。 

2004年08月31日(火) 0時54分
今日はせっかくのハルナのバースディでしたが、みんな忙しかったので、3人でのお祝いになりました。でも、リョウダイがハッピーバースディの歌を歌ってくれたり、ハルナはニコニコしてたりで楽しくお祝いできたね
リョウダイがいいお兄ちゃんになってくれてうれしいな

ハルナ1歳の笑顔 

2004年08月31日(火) 0時50分
!!!ハルナ今日で1歳!!!
少しだけお姉ちゃんになった気分です

○○万のソファーと 

2004年08月24日(火) 0時46分
ばあちゃんの家に○○万のソファーがとどきました。
早速記念撮影です。
やっぱり・・座り心地は抜群です

パパの実家へ 

2004年08月22日(日) 0時35分
パパの実家へ行きました。
到着するなりパパはビールをたくさん飲んで酔っ払ってました。
そして車の中で吐きました。
ママはニコニコしてたけど、本当はすごく怒ってたみたい。こわいこわい。

ハルナお疲れ 

2004年08月19日(木) 15時35分

以上です。 

2004年08月19日(木) 15時33分
阿蘇での写真は以上です
■プロフィール■
■ミナコ■
■■
■夫→芋焼酎一筋アキチャン 長男→自称リョウダイクン 長女→卵キライのハルナ■
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョーコ
» ハルナつかまり立ち! (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halnatuakifuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる