自動給餌器 

2006年07月12日(水) 10時36分
愛用品。
私がハル子のために買ってあげて、唯一気に入ってくれたもの

毎朝、セットして仕事に出かけるのですが、、、、



まだ、開きませんから!



お昼ごはんは、6時間後です。


ちなみに、この自動給餌器、
昨年、某ラジオ局の通販で購入。
6、12、24時間とタイマーの切り替えができ
しかも、下に保冷材も入れられるため缶詰など生のものでも
セットできて、大活躍です
開く音で反応してどんなに爆睡していてもダッシュします!!
電池式だし経済的

豹柄好き。。。 

2006年06月25日(日) 17時13分
生みの母親を思い出すのか、
ハル子は豹柄とかドットとか、自分の毛皮と似た
模様が落ち着く様子。

二週間ほど別宅に居て、久々の本宅。
休日で私も居たせいか今日は落ち着かず、
ブチのブランケットを出してみたところ、、、

即寝しました。

お部屋の景観を乱すので、ママ的にはあんまり奇抜な柄のものは
置きたくないのだけど…。

ママの“天然ウォーターベット”(お腹)も空いてるよ!!!

『今日はええ。』※ハルは大阪出身。


しかし、この子の洋ナシ体型はいかがなもんでしょうか?


来週、獣医さんに相談してみよ〜ね、ハーたん!!



子猫、ハル。 

2006年06月13日(火) 10時17分
写真でとると、子猫の様に見えるハル子



でも、実はこんなに手も太く…



只今、体重5.5kg



やっぱり、ダイエットが必要かしら?
だって、キャットツリーから降りられなくなったら
困るじゃない??

蔵の街 『栃木市』 

2006年06月12日(月) 13時58分
一ヶ月ぶりに栃木に帰ってきました。

日光とか那須は全国区でも有名な観光地ですが、
私の実家付近にはこれといって、お勧めできるスポットが
見当たらず…。
最近では、佐野ラーメンだとか、足利ココワイナリーとか
ちらほらと耳にするのものの…。

で、今回は姉のお供で『蔵の町美術館』へ。
近くにこんな美術館があることも知らず、
それほど興味がなかったのですが運転手として同行。。。。
でも、これがけっこう良かったのです。
蔵を改築して造っていて、美術館というよりも
ギャラリーという感じなのですが雰囲気が良くて!!



陶芸家ルーシー・リーの展示を見てきました。
(県民の日ということで、無料解放していたのもラッキー



その後は、最近栃木でホットな場所、“ジョイフル・ホンダ”!
ホームセンターなのですが、田舎だけあってすごく広い!!!!
とにかく、何でもある。
お留守番のハルに、アイムスのレトルト食品と
ランチョンマットを購入しました。

もうじき、栃木の時代がやってくる予感

ハルの出産。 

2006年06月07日(水) 12時03分
頭が出てきました。


あと、もう少し


ベイビーちゃん誕生


“おかんはる”、なかなか様になっとるやない?


『うち、もう疲れたわぁ。あとよろしくなぁ〜。』



大家族の中で育ったハル。
我が家へはひとりでやってきたので、お友達をと
ぬいぐるみを与えてみたのですが、全く興味ナシ。
その後も、お留守番中寂しくないように
色々とお留守番グッズを与えてはみたものの、
ことごとく無視。
先日、“マザーボール”なるふかふかクッションを買ったのに、
いまだに手をかけることもしません。

唯一気に入ってくれたモノといえば自動給餌器
ホント、自分とごはんにしか興味がないのねぇ〜。

次は、キャットツリーに挑戦です。
負けない

第2回 〜そして、酒。。。〜 

2006年06月06日(火) 11時47分
昨日のディナー。


お水のように見えますが、中身はもちろんアルコ〜ル
泡盛からテキーラへ。。。
ヒトリ宴会は、深夜1時まで続くのでした。

祝!第1回 〜やっぱりネコ。〜 

2006年06月05日(月) 17時09分

うちの子、ハルです。
推定9歳。我が家に来て早4年。
“ハル子”とか“おぱる”とか“ハル吉君”とか呼ばれてます。

年々、目つきが悪くなって来ているよーで
母的には心配なのです。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halmom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる