夢の国。

September 26 [Sat], 2015, 23:21
シルバーウィーク 運動会の振休を利用して行ってきました
まずは、スカイツリーへ。今回は、天望回廊へも上がりました。
やっぱり、高〜い 


そして、ハロウィンのディズニーを楽しんできました
今回、息子&娘は、ビックサンダーマウンテンの面白さにハマりました。





祝☆9歳

September 14 [Mon], 2015, 23:20

9歳になりました

海。

September 05 [Sat], 2015, 23:19
夏休みに海に行けなかったので、行ってきました
釣り竿をもっていったので、投げの練習をしました。
餌とか用意していかなかったので、もちろん、釣れませんでしたが。
キスが釣れるようで、釣りをしていた優しいおじいさんが、
釣り竿を貸してくれて、キス釣り体験させてもらいました。感謝
今度は、キス釣りの用意をして、たくさん釣ってみたいな。

長島プール

August 21 [Fri], 2015, 22:05
今年も長島プールへ行ってきました
朝、雨が降っていましたが、まぁ、大丈夫だろうと出発
雨予報だったけど、雨が降ることもなく、晴れ間もでて、
まぁまぁ、空いていたので良かったです。 

ブーメランツイストに乗りました!! スリル満点で面白かったぁ
その他のスライダーもたくさん乗って、楽しめました。
でも、階段がしんどすぎて、私は、何回もは無理でした。
子供たちは、元気に階段を上っていき、何回も滑って楽しんでいました。

波の出るプールや流れるプールも楽しみました。

今年も、長島プール、とっても楽しかったです


がんばった水泳。

August 09 [Sun], 2015, 22:13
小学校の夏休みのプール、終了しました。
息子&娘、今夏、とても頑張りました

息子、娘ともに、クロール50mの検定に合格しました
息子は、平泳ぎ25mの検定にも合格しました。
結果、息子は白帽に黒線3本、娘は白帽に黒線2本になりました

今年の水泳が始まったころは、まさか、こんなに泳げるようになるとは
思いもしてなかったので、2人の急成長にびっくりです。
2人とも、とっても嬉しそうで、頑張った甲斐があったね

2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる