実習7日目 

2007年03月12日(月) 22時45分
昨日は結局ナイトミュージアムは見にいかなった☆


お家でまったーりゴロゴロ(o・v・o)
んでもって、ペギー・スーを読んだりして

リフレーッシュ☆☆☆


あ〜、生き返った(o・v・o)




んで、今日は早番で実習☆えっと〜、かるぅく活字中毒に陥ってるあたしが、
暇な状態で何しちゃうか…


当然の様に資料を読みあさってました(o・v・o)


早番は暇なの☆

掃除があるから、朝は早く時間が過ぎるけどね☆


そのあとはひたすら暇☆


子ども帰ってきてから、
やっと人と喋れるわぁ☆と窒息状態から肺呼吸再会☆


明日は遅番☆
かわい〜保育園ベイビが早く帰ってくればいいのに☆

小学生の男の子は若干手におえません(´Д`)

実習6日目 

2007年03月10日(土) 23時26分
え〜、今日はトラブル続きでして…


はっきりクタクタでございます(>ε<)


どうしてケンカで手が出てしまうのでしょう???

どうして責任転嫁してしまうのでしょう???

どうして自分の否を決して認めないのでしょう???


複雑な子ども達だけに、けんかも複雑です(>ε<)


仲介に入ったこっちが殴られたり、かなり体力的にも疲れます(´Д`)


まずは護身術でも身に付けたいです(o・v・o)


さっき、テレビで『ディープ・インパクト』見ました☆

良い映画ですね☆
あたくし、仕組んで泣かせるような映画は大嫌いなんだけど、
今日は精神的に疲れてたからか、あれらがすごく美しく見えた☆


良かった☆


明日はマミーと妹ちゃんと『ナイトミュージアム』の先行上映見に行く予定☆

疲れの取れ具合いによるけどね………、


良い気分転換になるかな☆

でも、ゆっくり寝ていたい様な………



明日の気分次第にしましょ☆

実習5日目 

2007年03月10日(土) 0時00分
今日は桜ペタペタ☆

折り紙で折って切って作った桜をひたすら装飾☆

1000枚は軽くあるな
(o・v・o)


これを作った前の実習生も暇だったんだろうな(>ε<)

今日は色んな人から連絡が来た(o・v・o)

そんな1日☆


あ〜、


髪切りたい(>ε<)

施設実習3、4日目 

2007年03月08日(木) 22時16分
うーんと、遅番は楽しいような、眠いような…

基本暇なので、時間たつのがバカみたいに遅く感じます(>ε<)


でも、夕方からは子どもが帰ってくるので、
割りとあっとゆーま☆
今日はビニールで凧を作って遊んでみました(o・v・o)

昨日は…………
おっと、記憶が飛んでいくとこだったわ☆
昨日は縄跳びをしました
(o^-^o)


ある意味、子どもが小学生とかなので、
保育園や幼稚園よりも遊びはハードです(o・v・o)


あたし、ただでさえ慣れないことしてるのでさらにクタクタ…☆


暇疲れとクタクタ☆


ダブルパーンチッ!!


アンパンチよりも強いよ?

施設実習2日目 

2007年03月06日(火) 23時36分
今日は早番☆
勤務が7時半からなので、5時半に起きました(o・v・o)

えっとー、とりあえず花粉がかなりキツイです☆
くしゃみ連発(>ε<)
ヘップシ!!

鼻がかゆくてたまりません☆
ついでに目もかなりかゆいけど、かけません(>ε<)
マスカラぐちゃぐちゃになっちゃうもん(´Д`)


早番は掃除とかあるから、時間たつの早いね☆
あとは、とりあえず製作とかして時間を潰さないとヤバいね(o・v・o)

だって本当にやることないんだもん(>ε<)

明日は遅番☆
どうなることやら…☆
とりあえず、製作とかしていいか聞いてみよー☆

今日はゆっくりグンナイ
(o^-^o)

施設実習1日目 

2007年03月05日(月) 18時38分
風がかなり強いね☆
こんな日はかなり髪の毛がウザイね(o・v・o)

こんな日はコンタクトもウザイね(o・v・o)


実習はというと、かなり暇な感じで(´Д`)
保育園実習の後だからそう思うのかな…。

時間をやりすごすのが大変で、ぶっちゃけ?時半で子どもが帰ってくるまではやることもない…(´Д`)


しかも、今逆方向の電車乗ってたことに気付いた
(o・v・o)
やらかしてるね、あたし☆

職場の殺伐な空気が苦手でございます(-_-;)
一人ひとりは良い人なのですが、皆様合わないようでして(´Д`)


ふぅ〜(´Д`)


しかも、ちゃんと乗れた電車は止まりました(-_-;)

あたし厄年じゃないよね!?

明日は早番☆
故に5時起きかしらね
(>ε<)


ランダムな出勤ぐるんぐる〜ん(o・v・o)
ぐるんぐる〜ん☆

厄日☆ 

2007年03月03日(土) 16時28分
昨日はなんだったんだろう……。

まさに厄日ですわ(-_-;)

いやいや、そう言っちゃいけないよね☆
元恋人の友達から、電話がありまして、どういう事で別れたのか…などなど☆

私側からの説明をして、そんな感じで☆

したら、バイト行ったら行ったで元恋人の友達が呑みに来て、
またこれど〜ゆ〜ことか…みたいな(-_-;)


共通の友達が多いだけに、こういう事態は想定してはいたけどね、
さすがに日に2回もだと疲れたわ(>ε<)

で、厄日だと思っちゃったわけ(o・v・o)


厄日だなんて思っちゃ失礼よね☆
みんな2年間の私たちを支えてくれた人達だから☆


なんか、今日は吐き出し日記でした☆

しばらくさぼってしった(-_-;) 

2007年03月02日(金) 19時11分
無事に月曜で実習を終了致しました(o^-^o)

でも、終わっちゃうとちょっと寂しい(>ε<)

そんで、今日は保育園に提出していた実習日誌を取りに行ってきたの(o・v・o)

したら、5時過ぎだったんだけど子どももいて、
名前覚えててくれて嬉しかったわぁ(o^-^o)


なんだか嬉しくて、心がほんわかあったか〜い感じでした(o・v・o)

まさに春っ!!


そういえば、日々花粉に侵されてます(>ε<)

大きくなったね会 

2007年02月20日(火) 20時58分
今日は保育園の一大イベント☆
その名も大きくなったね会(o・v・o)

0歳児クラスから5歳児クラスまでのお遊戯?発表会でした(o^-^o)

マジで朝から子どものテンション高いんだ(o・v・o)
なんど飛び付かれた事か☆

あたしは見られなかったんだけど、みんな頑張ったみたい(o・v・o)

他のクラスの衣装着替のお手伝いしてて、
見られなかったのがマジ残念(>ε<。)


お父さん、お母さんもたくさん見にきてて、
一クラス終わるごとにホールの客席は席替え☆

しまいにはホールからお父さん、お母さんが溢れちゃってるし(´Д`)

でも、子どもたちの成長した様子を見て、
すっごく嬉しそうだったよ☆


あたしも見たかったなぁ
ガラガラドン☆

夏の幼稚園実習でも、ガラガラドンやってて、
マジかわいぃんだ(o^-^o)

そんなこんなで、お昼寝はみんなグッスリ☆

あたしもウトウト…


なんで子どものころはあんなにお昼寝嫌いだったんだろう…(-_-;)
今はお昼寝したくてたまらんっ(o・v・o)

爆弾 

2007年02月20日(火) 0時41分
実習中に投下しちゃうのも、どうかとは思ったけど、投下しちゃった(o・v・o)

どうなっちゃうの?自分って思ってたけど、
あたし大分タフになってたみたい(o^-^o)

なんだかスッキリ☆
晴れ晴れした感じかな。
正に快晴みたいな☆


しばらくグダグダ悩んだ後だったからかもね☆

見ないふりしてても、しょーがないからね。
見えちゃったものを見なかったことには出来ない性格だからね(o・v・o)



お別れよ、好きだった人
元気でね
ヘリクツばかり、あたしのダーリン
いつも歩く早さを気にしてくれた
月明かりの下で踊る二人
(JUDY&MARY LOLIPOP)


今は頭の中でこの曲が流れてる。

考えてみれば、あなたとの思い出には夜が多いわ。
あんなに辛かったのに、今は楽しかったこと、たくさん思い出せる。

ありがとう☆
大切な2年間だったよ
(o^-^o)

あたし泣かなくなったでしょ?
芯をしっかり持つようになったでしょ?


全部、あなたがいてくれたからだと思う。

本当にありがとう☆
そんで、バイバイ!


いつか、また焼き鳥食べに行くからねo(^-^)o
何ヶ月か、何年後かわからないけど。


あなたに会っても、自然に笑っていられるようになれるまで、
さよなら☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネットアイドルあぶはげ
» 実習7日目 (2007年03月21日)
アイコン画像あずき
» 厄日☆ (2007年03月03日)
アイコン画像すみれ
» 大きくなったね会 (2007年02月23日)
アイコン画像春野
» 爆弾 (2007年02月20日)
アイコン画像あずき
» 爆弾 (2007年02月20日)
アイコン画像春野
» 試験?日目終了 (2007年02月12日)
アイコン画像あずあず
» 試験?日目終了 (2007年02月08日)
アイコン画像春野
» 試験1日目終了☆ (2007年02月04日)
アイコン画像ソレイユ
» 試験1日目終了☆ (2007年02月03日)
アイコン画像春野
» オール? (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halmilla-hal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる