しーずちゃ…バタン

July 13 [Tue], 2010, 8:34


朝から栄養ドリンクで生命をつないでいるはるんですおはようございます。



今日はいろんなとこ回るから頑張らねば…
あぁーサボりてぇ………体力もたねぇよ



明後日ディズニーなのに大丈夫かなぁ。
なんか涙も熱出してるし心配だ;;
最悪BASARAカフェでも行くか←
でもキャプテンEO見たい(≧m≦)






画像は俺の静……
銀ちゃんな斎児さんにお会いしました!笑

銀ちゃんイケメン!!
静雄もイケメンだし…、なんなんですか?←
付き合ってくだs

いつもありがとうございます(*´∀`*)

よろろ〜(´Д`)

July 12 [Mon], 2010, 18:00


具合悪そうにしてたら上司に帰っていいよって言われた。
まぁ定時までは帰らなかったけどね^^;

実は途中吐きそうになった←
やばいなこれ…きてんなぁ

最近またできものができるようになりました。
今日はチョコラBB買って帰るかな。



去年の夏はストレスで病気になったんでそうならないように気をつけます\(^O^)/
まぁ気をつけててもたまるもんはたまるんだが。



あぁ静雄…静雄に癒されたいよぉ。
ぎゅーってされたい!!
むしろそのまま押し倒して下さい。

来週の撮影会では涙和島月雄に愛されてきます(*^m^)
ちゅうしてもらうっ!!!!←



あぁ静雄静雄
静雄が足りない!!!!!!!!!!!!!!!!






画像は愛らしい静雄の背中vvV

と思ったら自分で全然愛らしくなかった。
マコに盗撮されたvvキサマ(*^ρ^)

球児は萌えます

July 12 [Mon], 2010, 8:32


あぁまぢミスフルいいなぁ(*´m`)

華武もやりたいよ華武!!
御柳くんか白春ならできるから誰か併せしよう!!!!はあはあ






朝起きたらあんよ痛すぎでびっくりした!!
運動会の次の日みたいだった。笑
昨日ほぼ立ちっぱだったからな。






今日明日頑張れば水曜スイーツ食べ放題で木曜はディズニーランド☆
頑張るぞ(`・ω・)






画像はスケちゃんの子津っちゅーとvv
相変わらず可愛い(*^m^)

9月のレンミク楽しみにしてる☆
リンもできたら頑張る!!笑
デュラもやろうね〜(≧∀≦)ノ

ミスターフルスイング!!

July 11 [Sun], 2010, 21:45


大型併せ参加してきましたぁ!!



えっ…何このイケメン&美人揃い………真顔



俺こんな併せに呼んで頂けてまぢ幸せでした(;∀;)
みんなとっても良い人達ですごく楽しかったです☆

主催の志斗さん蓮耶さん、ありがとうございましたm(__)m



しかしミスフルはいいですね!!
連載終わってから何年経っても大好きです(*´m`)
コスの原点だし☆

次は三像先輩も欲しいなぁ。笑






知り合いにも会いたい方全員会えたのでよかったです(*´∀`*)

しかしチェシャさんと写メが…くっっ←
ハンコックは目に焼き付けたんでまた次…むしろ併せして下さいお願いします。
ルフィ頑張ります(^3^)Chu♪






皆様本当にお疲れ様でした(≧∀≦)ノ☆
データ見返すの楽しみぃ♪

明日は

July 10 [Sat], 2010, 21:46


晴海でミスフル大型併せです(*´∀`*)

なんと!!十二支全員そろったっていうね!!!!
すんげーよ…おいら泣きそうだよ
だって一番最初にやったコス、ミスフルだよ
思い出深い作品すぎる!!
ちなみに私は鹿目やってます♪

蓮耶さん明日はよろしくお願い致しますm(__)m






明日は知り合いさんが結構晴海だから嬉しい☆
大型併せだからカメコに行けるかはわからんけど、写メぐらい撮りたいなぁ
休憩時間とかあるかしら?(゜゜*)
ピンクの気違い(←)が近づいてきたら私なんで逃げないで下さいっっ!!

明日はメンバーにスケちゃんもいるから楽しみだ(*^m^)
久しぶりに会えるねvv



さて、珍しくもう準備万全だから風呂入って寝る☆






画像は昨日のプリ☆

チェシャさん可愛いすぎるvv
たまにはオフプリも良いです(*´∀`*)

ニャッピーо(≧∀≦)о

July 10 [Sat], 2010, 16:08


今更アンカフェにはまった(*^ρ^)

昨日チェシャさんが歌ってたからようつべでPV見まくった☆
みくかわえぇなぁvv
生まれ変わったらみくみたいな男の子に生まれたい!
イケ可愛いっていいと思うvv






さぁて、カップヌードル食べたら選挙行って夕飯の買い物してきます。

コップ…たまには臨也も写してやろう←

楽しかった♪

July 10 [Sat], 2010, 0:09


チェシャさんとデートしてきましたぁ(*´∀`*)

香港厨房行ったあとゲーセンでわっきゃしてカラオケ行きました☆



チェシャさんの歌声すごく綺麗だった!!
惚れるお(*´Д`)
坂本真綾さんのやつとかすごく好きvv
また行こうね♪(*^m^)

JAP歌ったらまさかのBASARA映像にテンションMAX(*^ρ^)
瀬戸内のところで我を忘れました←
とりあえず夢中で写メったが伊達ばっか撮れてイライラしたvvv



チェシャさんまぢ今日はありがとう&お疲れ様でした!!

併せもイミテとかまぢ楽しみにしてまつ☆
ワンピとかデュラもまたぜひっ(≧∀≦)ノ
もちろんBASARAも☆
日にち後日決めましょう!



P R