寝ない

2005年11月27日(日) 10時44分
最近、HAlが寝なくて困ってます
一旦九時ころに寝て10時半頃に目を覚まして活動開始。
昨夜は二時まで起きていましたキャー。
あまりにも寝ないので、あきらめて思い切り遊んでみました。
パパママの方が力尽き眠くっただけだったけど。
赤ちゃんって元気だ元気があれば何でもできる


おもちゃの木琴でアンパンマンの歌を手探りで鳴らしてて、音がわからなくなってあれこれ叩いていたら、HALが「これだよー」とでもいうかの様にアンパンマンの歌がなるおもちゃをもってきて
びっくりしました。
アンパンマンの歌がお気に入りのようです。
あと、お腹の中にいた頃にゆずのライブに二回行ったためか、ゆずの「夏色」を聞くとご機嫌です。
もう少し大きくなったら一緒に行きたいなぁ
  • URL:http://yaplog.jp/halmama0317/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
親バカかもしれないけど昨夜はすごいと思ったよ

「えらいねー」って頭を撫でたらすっごく喜んでまたかわいいと思ったよ

英語の番組って何がいいかなぁ。
夏、窓全開してるとき大声で絵本を英語で調子こいて読んでたらセールスマンが来ちゃったよ。

居留守使うわけにもいかず、「はい」って照れながら出るはめに
2005年11月27日(日) 19時50分
amari
すご!!
HAL君、耳がいいんだ!!
そういう才能があったりして!!
・・・親バカかなあ?


でも今の時期って、すごいよね。
言葉の知識0なのに、勝手に学んで、喋れるようになるんだもん。大人だったら絶対むりじゃない?

あ、たぶん今くらいから英語の歌とか番組とか見せてあげてると、なんか勝手に発音覚えるよ。やってみ
2005年11月27日(日) 17時37分
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kei
» とんだクリスマス (2005年12月27日)
アイコン画像まぃん
» とんだクリスマス (2005年12月27日)
アイコン画像ゆっこ
» 風邪 (2005年12月26日)
アイコン画像ゆっこ
» 風邪 (2005年12月26日)
アイコン画像amari
» 風邪 (2005年12月24日)
アイコン画像ai
» 風邪 (2005年12月20日)
アイコン画像ゆっこ
» パパ泣かれる (2005年12月14日)
アイコン画像まぃ
» パパ泣かれる (2005年12月13日)
アイコン画像ゆっこ
» パパ泣かれる (2005年12月13日)
アイコン画像ゆっこ
» お気に入り☆ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halmama0317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる