いっぱい寝た。 

2007年05月01日(火) 12時30分

病院に行った。
2年前の先生と変わってなかった。
今回は薬を貰えた。

よく考えたら薬なんかなくて、どうやら夢みたいです。

毎日同じ人がでて来る夢をみます。
幸せすぎて、目を覚ましたくなくなる。


歩いていると、書斎のような部屋に切り替わって、そこにAさんはいました。
Aさんは誰よりも私を大事にしてくれます。
私の歌を聞いてくれた。
一緒に泣いてくれた。
髪を撫でてくれて、笑っていました。
手を繋いで眠りました。

目が覚めるとやっぱりすべて嘘。
そんな甘えた環境はなかった。

こうゆうのは夢だなってわかるんだけど、本当に些細でリアルだと現実だったのか夢だったのか思い出せない。

買ったはずのものがない。
夢だったのかな。
買ったと思ったんだけど。

そんなのばっかり。


ちゃんとしなくちゃ!

[もう誰も殺めずに、誰もが憎しみ合わずに]そう願って歌いながら。 

2007年05月01日(火) 6時02分

たぶん昨日の半袖がいけなかった。

鼻詰まりと咳とくしゃみと喉痛。


完璧にやられたな、これは。







もしかしたら、わたしが殺したのかもしれない。

生きてても死んでてもどっちでもいいのかも。
わたしのことをすきな人たちはやっぱり大事です、ありがとう。

友達でいてくれるのはすごく嬉しいけど、ショッカーにはなりたくない。
たくさんいるうちのひとり。
誰でもいい。
あまり好ましくない。


いつまでこのまま生きようかな。
つくりもののわたしと引きずられる思い出。

壊さなくちゃいけないものだ。


あたしはただ座り込んで、携帯片手に画面見つめて、貴方からの着信待つわ、消えるライト悲しくなった。 

2007年04月30日(月) 22時42分


今までありがとうございました☆

これからは気を付けます(`・ω・´)

こんなとこに
書くようなことではないんだけど。

直接伝えるようなことでもないので!

かんしゃかんしゃ^^

おわり!


これからめっぴーとコムしゅん☆


まじぇすてぃっく☆に! 

2007年04月30日(月) 19時32分

やっぱりわたしはオサレ盤がすきです☆


無駄な出費はしたくないし。
後悔もしたくないし。


半袖はまだ寒かったですよう!

帰ってごはん食べて風呂入って、
ちゃんとやることやらなくちゃって。

いつも口ばっかりなのはわたしですが^^



人の悪口言ってばっかじゃいけねーよ。

ここで自分の性格の悪さまで
暴露するつもりはなかったんだけど。


悪口は言った分言われてるから。


そのくらいわかってるからね。

最近こじきちゃん。 

2007年04月30日(月) 15時51分

いきなりMILKの春ワンピがほしくなっちゃって(破産覚悟、借金生活)、dobbyに行ったんだけど休業してた(´・ω・`)しょぼん.

そうさ、今日の所在地は木更津さ!

ああもうやだわん。

とりあえず今週の土曜日に来ていく服も考えなくちゃってことで、お洋服を買っています。

予算はあと6000円以内を目安に(*_*)

2000円の激安スキニーをとりあえず買いましたー

右手の薬指と左手の人指し指が。 

2007年04月30日(月) 12時14分

ぱぱりんが
今日は暑いから半袖がいいぞー
ってゆうからさ。

わたしは信じたのにー

半袖の人間なんて
子供しかいないじゃないか!


いいさいいさ
わたしは子供さ



早く着いちゃうので
ひとり遊びだね!

マツキヨと本屋さん。
ひとりマックとかどうだろう(・ω・)
100均とかいってみっか!


エロテロリストがつく頃には
ひとりでやりつくしちゃってんじゃんw


できればこのまま
電車で寝たいとこなんですが。


あらら、もうつくみたいだ。

彼女が着くのは1時だぞw

(無題) 

2007年04月30日(月) 10時25分

お風呂に入ったら少しすっきりした。

首が痛いのは変わらんw


付録がたまりすぎて無くす(*_*)
昨日いっこ開封しましたー

微妙に使えないw

そこに咲いている花の名前を教えてくれませんか。 

2007年04月30日(月) 9時46分

体調も悪いし首も痛い(´;ω;`)

もうそろそろ準備しないと間に合わないよう;


最悪最悪

まったく落ち着かない。



がんばる。

すごく悪いタイミングで嫌なメールがくるもんだねえ、本当。 

2007年04月29日(日) 23時40分


矛盾する言葉をつくるな。
「二度あることは三度ある」のか。
「三度目の正直」なのか。

いっつも二度あることは三度あるばっかで、後悔しか残らないみたい。
人を信じるだの信じないだのって、実際ちゃんと信じられてるのか。
前に指摘されてから実は全然改善されてないのかも。
信じてたのにって一方的に被害妄想してるだけなのかな。
嫌だ嫌だ、バカみたい、気持ち悪い。
そんな頭の悪い人間だったっけ。

でも今回は結構前向きに考えてみたんだけどね、結構限界かもしれない。
自分の弱さに負けたのか、やっぱりそうゆう人間だったのかはわからないけど、もう諦め始めた。

これも逃げなのかしら。
私の一番悪いところは無意識のうちに逃げているところです。
無意識ほどタチ悪いことはない。

気付かなくちゃ進まないし直らないのに、結果が出てから気付くみたいで遅いようです。



わーまとまんないー
鬱みたーい
あんまり自分とむきあえてないぞーうwww

寝ます、また明日考えます。

いいですかー、それは嘘なんかじゃないんですよー 

2007年04月29日(日) 23時27分


今日は楽しかったんですけど。


今のこのやりきれない気分はなんだろう。



紙に書こう。

もう今日は寝よう。




相変わらず首は曲がらないです。

もちろんそれは溺愛をそれほど楽しんだ証拠です。


あーやっぱり楽しかったんだよな、なんでだろ。


ちょう気分がおちている。