すっかり忘れていた 

April 23 [Sat], 2011, 18:07
はいどうもどうもー

お久しブリッコですわたしです生きてます生きててすみません

ブログ放置しすぎですね
い、い、一年ぶりですね
えっと、これは妖怪ブログサボリの仕業だったてことにしといてくださいお願いします


さて最近ですがツイッターはじめました
@hakulist でやってます
どうぞごひいきに

あと先日新車を購入いたしましたゾッ!
もーめんこいの!
職場の人たちからも
「新車かわいいねー」
って散々言われたわよ
ふふふ…そりゃそうだろう
わたしが乗ってこそのかわいい車だろうそうだろう(相変わらずのナルシストですね)



このブログもマメに更新します
がんばりマッスォ(^^)/



インフルエンザの検査って、痛すぎる 

April 23 [Fri], 2010, 22:58

先月、風邪ひいてものっそい高熱が出た。(アタイ、バカじゃなかったー!)

熱のせいで体中ギリギリ痛くて悶絶してました…風邪、ナメたらあかんぜよ…!

病院に行ったらこんな薬を処方されたよ。




く、クラリスて、カリオストロの城の…?
て思ってしまった。
どうも、ジブリ大好きっ子のわたしです。


ヤツはとんでもないものを盗んで行きました
あなたの心です(銭形警部)



あー!ルパンにハート盗まれてみてー!





★☆★☆★

さて。
今日のMステは9mmが出てました!!

Mステ見つつ、2chも閲覧してたんですが、
実況板でボロクソ言われてて、悲しくなりました…そ、そこまで言わなくたってもええやんか…。


それにしても最近ちひろちゃんがかわいくてしかたがない…も、萌える…(このひと年上なのに)




ヴァンパイアは存在する!!! 

April 18 [Sun], 2010, 21:15


昨日はわたしの大・だい・ダイ・Dai・好きな小説、「ダレン・シャン」の
映画を観に行ってきましたー!!イッエーィ!


結構楽しみにしてたんですが、
小説読んでなかったら内容が理解しにくいんじゃないかなぁ…
って思ってしまったくらい解りづらいストーリーでありました…。

あの作品を2時間にまとめるのは、無理があると思います。



わたし的にガッカリした所。
ミスター・トール、シルクハットかぶってない。
エブラは絶対美少年!と思っていたのに、エブラ役の青年、三枚目…(すぴぱせん)
ダレン、デビーと恋に落ちない(そもそもデビー、出てこず)
ミスター・タイニー、長靴はけよ。
ガブナーの象のおぱんつ披露、皆無(いい、い、イチバン楽しみにしてたのに…!)(この変態!)




しかしですね、小説のクレプスリーが絶命するシーンで大泣きしたもんで、
わたし映画なんて絶対泣くわ!アカンわ!と思ってたのに誰一人亡くならなかったのは良かったです。
みんな生きててよかったーーー!!



コレは小説読んだひとにしかわからないかもだけど、
「死してなお、勝利の栄冠に輝かん事を」
のポーズ。
アレを小説読みつつ実際やったひとは九割くらいいるだろうそうだろう。わたしだけじゃないだろう。

あーわたし、バンパイアではないけれど、最期はああやって死去したい…(理由、かっこいいから)




★☆★☆★

今日、ブックオフでゲットした品。


ギャグマンガ日和2,4巻
ピューと吹く!ジャガー2巻
アヴリル・ラヴィーンとSUM41のアルバム。


いいモン買ったなぁ!







ダメ人間すぎる 

April 17 [Sat], 2010, 14:05

さっきネットしてて、わたしが検索したワード。


「ジャック・スパロウと結婚する方法」

「楽して生きる」

「働かないで稼ぐ方法」

「簡単 美容 老化防止」



とんでもないダメ人間っぷりに乾杯なんだぜ!






あの、ところで。
4月から仕事場が変わりまして、慣れない仕事に
もういやだ!仕事キライ!
と毎日嘆いておるわけなんですが、
「明日、会社爆発しないかな…」
とか思いだしたわたしは小学生レベルですねそうですね!

ストレスで胃に穴が開きそうでゴザル






コレを描いたのは誰なんだッ!! 

March 31 [Wed], 2010, 21:20

呉服屋さんが配ってきた高校の制服のチラシが、こんなんだった。




お兄さん、髪流しすぎ。





ふたり仲良く、同じポーズ。





おふたりさん、目の焦点が合ってませんよ。




いやあ、ステキすぎます、コレ。
三枚目の男性が、ペナルティのワッキーにしか見えないよ…。







好きよキャプテン 

March 27 [Sat], 2010, 22:28

キャプテン翼じゃなくてキャプテン・ジャック・スパロウの方です。


今日はヒマだったので、録画していた昨日のオンバトファイナルと、先週のパイレーツオブカリビアンを観ましたよ。


いやぁ、オンバトのチャンピオンはやっぱりトータルテンボスでしたねぇ。
こうなったら4連覇して欲しいです…がんばれ…よ!
ところで、あの、
こりゃめでてーな
の、右のひと(すぴぱせん名前知らないです)が、麒麟の川島さんと、松山ケンイチを足してどーにかこーにかしたように見えるんですがどーですか?似てませんか?



あぁああそれとやっぱりジャック、カッコE!
ウィルもステキー!

あんまりかっこいいもんだからわたし、もうさぁ、このふたり、くっついちゃえばいいのに…とか思ってしまったわたしは腐女子ですねそーですね!


これが4週も連続でやるのか…(助けて…わたし…も、萌え死ぬ…)





というか今日は天気も良くなかったのでヒキコモリしてしまい、本気でヒマでした。

トイレに行く前後に体重を測って、どれくらい減るもんなのかな?
とかやったくらいヒマでした(ホントろくでもねーことしてんな)

あ、残念ながら体重に変化はありませんでした(あの体重計、壊れてる…?)




早い 安い しかも素敵 

February 16 [Tue], 2010, 20:57
以前、ド素人ながらがんばってネイルアートしたのがコレなんですけどね。



こんなん作るのに三日もかかったんですけどね(どんだけだよ)


今回は妹の成人式の写真撮影のために作ったのを紹介しまぁす☆(もう一年以上も前の話じゃないかァバカァ)



今回はストーンの他に薔薇パーツとブリオンを使いまして、以前のよりもゴージャスになってますが千円以内で作りました(安!)

しかも創作期間は二時間です…なんという成長ぶりなんだ自分…(わぁお!天才!)

次はどんなん作ろうかなぁ…ふふ…



美味しそうにみえるアニメ 

February 13 [Sat], 2010, 15:48

昨日のルパン三世、
びっくらこいたわ!

だって、あの五ヱ門様がさぁ、アイフォン持ってるんだぜ…!

使いこなせるんだろうか…(心配)



それと先週の、崖の上のポニョ。

見たよー!

ンもぅ、宗介かわいいよ…あの後頭部…

ハクリ、そうすけ、すきー!
って言いたくなった!

ポニョもかわいいよ…ポニョ…。




わたし、ジブリ作品が好きなんですけど、何ででしょうね、ジブリ作品って、出てくる食べ物がものっそ美味しそうに見えるよね


ラピュタだと、
パズーがカバンから出した目玉焼きののったパンとか、
パズーが「肉団子ふたつ入れて!」って言ってたスープ?とか、
ドーラが噛りついたハムとか、
シータが作ったカレーとか、
トトロのサツキがつくったお弁当とか、
千と千尋の神隠しの、千尋の両親が食べたら豚になっちゃった肉?とか
魔女の宅急便の青い屋根のうちのおばあちゃんがキキに焼いてくれたケーキとか
あー、あとポニョが食べてたラーメンとかさぁ…(^Q^)ジュルリ…(おっといけねぇ)



つうかさぁ、パズーのパン、ラップも巻かれてないのにどうやってカバンに入れてたんだろうか…
アレってホントに魔法のカバン…?





★☆★☆★

昨日のトップランナーは9mmだったよねー!


も、も、もう…みんな可愛いんだよ…!バカっ!

と、とくに中村くんがさぁ…わ、笑ってる…めんこすぎー!!


菅原くんと滝くんは子供の頃と顔かわらないね。


六月のLIVE、楽しみであります!





まさか地上派でくるとは… 

February 01 [Mon], 2010, 22:43

デトロイトメタルシティ、おもしろかったよね。


クラウザーさんかっこいいなーやっぱ松ケンだからかなー!



でも
フ★★クとか放送禁止なのかな…
パオーンとかニャーとかで消されてたね…残念や。



それにしてもさ、原作の方の佐治くんは大変だよね…みてて泣けてくるよ…。


ちなみに。
SATSUGAIのCDも持ってます…!


クラウザーさァん!
ゴートゥーDMC!(DMC信者?)




★☆★☆★

先日。
仕事の帰りにコンビニでお菓子を物色しておったわたし。

そこにハタチそこいらくらいの年齢の男子数人が来た。

そのなかのひとりが
「俺、悟りひらいたんだけどさぁ…」
と話しはじめた。

「俺の彼女、Bカップなんだけど、元カノがめっちゃ貧乳だったから、すんげー巨乳に感じる!」

とか話していた…

そしたらもうひとりの男子が
「それってすごくね?元カノに感謝しろよ」
って言ってた。


わたしは
それって悟りって言うか?
って思った、激しく思った。



っていうかこのコンビニ、よく寄るんですけど、妙なひとをよく見かけます…

以前、店前でオッサンから
「メル友募集してませんか?」
って聞かれたり
浮浪者ぽいオッサンから
「自分にタバコ買ってくれませんか」
って言われたりしました

…あのコンビニなんなんだよ!





うさぎがっかりラブレター 

January 30 [Sat], 2010, 18:04
妹がセーラームーンのアニメブックを机の奥から引っ張りだして読んでいました。
わたしも一緒に読んでたんですが、こ、こ、コレ…


ニセモノのタキシード仮面様からの手紙なんですが、この手紙、
字、へたくそ過ぎじゃないか?

だってさぁ、
タキツード仮面てなってるやん!
シとツの書き分けもできんほどなんかネフライト様は(敵キャラ)!



あと、このルナが読んでる新聞ですけどね?


コレ。


大田仁厚血だるま
って!
プリンセスがどうのこうのいう記事より、大田仁(大仁田ちゃうんや…)厚にナニがあったんか気になってしかたがないよ…!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怨田 ハクリ  (王子)
読者になる
D-SHADEのギタリスト、KENもとい永松健士さんが大好きすぎる人間です。

7の特技と31のトラウマの持ち主です。


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる