私の彼女。 

2006年10月30日(月) 1時17分
土曜日、私は彼女に誘われて文化祭へ逝ってきました。
ハニィは相変わらず可愛かったです。
愛しくて愛しくて。
お持ち帰りしたい気分でしたけれども。
ライブ見に行くからーって、諦めました。
一応ね。
彼女の意見優先。

最近友人と「咎狗の血」にハマっております。
もちろんR-18のBLゲームです。
最高です。
シキティーーーーーーーーー!!!!!!ラヴァ。
軍服EDが個人的に大好きです。
こんど漫画でも描こうかしら。

ではこの辺りで。
明日は持久走だ・・・。
倒れたり吐きゃいいな・・・。

78−61 

2006年08月22日(火) 14時06分
@オフェンスファールに倒れた仲間を反射的に助け起こすシーン。
A実況の方のセリフ。「●井選手、五●嵐選手、スピード違反で捕まるくらい早いですねぇ」
B第3Qゴール下、オフェンスに吹っ飛ばされて倒れた+腹を踏まれた五●嵐選手。
 彼の手をしっかりと握って助け起こす仲間。

@とBは萌えポイント+50。
Aは萌えポイント+35。
やっぱ五●嵐可愛いゎ(笑)
すばしっこいあのプレイが大好きです。
彼が倒れた瞬間、誰かしらすぐさま助け起こしちゃうって雰囲気。

てか、素でターンオーバー速すぎだしっ!!?
いや、今大会、マジで彼のファンになりました。
8歳年上の彼のプレイのファンになりました。
周りがでっかい中、身長負けしない素早いプレイ。
ディフェンス→カット→ターンオーバー。
「速攻」とか、彼のためにある言葉ではないだろうか。
とか思えちゃうね。ホントに!!

初勝利オメデトウ!!!!!

世界バスケ! 

2006年08月20日(日) 18時09分
講習の所為でリアルタイムで見れなかった世界バスケを只今見物中。(HDD)
あれ、日本って案外ミスが目立つー?なんて見ていた第3Q。

第4Q始まって30秒!ヤベェ、実況の方が萌え発言?!(笑)

「弟から兄貴へのパス!もう、恋人プレイですねぇ〜」

もう、恋人プレイですねぇ。

 恋 人 プ レ イ で す ね ぇ 〜 ! !       (三連呼しちゃった!!!/笑)

え?なになに。
公共の場で禁断の兄弟愛ッスか?T兄弟、双子の近親相姦?え?
身長も205センチで一緒にしちゃってるくらいラブラブ?
リバシもオッケーな関係?え?ホント??ねぇねぇねぇn(強制終了

あ、でも普通にナイスパス、弟。
ナイスフェイク、ナイッシュー、兄貴。
って、ちゃんとバスケらしい感想も思ったよ。

弟が兄貴のサポ(ポジション的にそうなるんだが)ってことは、
弟→兄貴。えーと。兄貴受け?弟攻め?年下攻め?
でも弟は兄貴よりもシャイらしいし。
誘い受けと見た。んで、すっげぇ優しく兄貴を攻めてる、と見た。(ォィ)

とりあえずこれみてすっごくカキコしたくなったから、勢いに任せて打ってミタヨ。
只今一時停止中。続き見なきゃ!!
昨日のは録画できなくて、見れなくて。かなりショック↓↓
五●嵐〜!!(おっと危うく名前を出しそうに・・・。)

頑張れ、日本!!!!!

 頑 張 れ 兄 弟 愛 ! ! ! ! ! ! !   (最後はそれか/笑)

違い 

2006年07月27日(木) 13時49分
「今」と「現在」の違いってなんだろう。
「昔」と「過去」の違いってなんだろう。

後者の方は何となく解る気がするけれど。
無理やり解釈してしまえば、
「自身との関係を問わない、現在よりも前の出来事→昔
 自身と関係している、現在よりも前の出来事→過去 」
ちょっと違う気もするけれど、だいたいこんな感じか?

前者の方は・・・よくわからん。広辞苑で調べてみたりもしたけど。
あまりよくわからなくて。
でもどうしても違いについての証明をしなければならない場合、
一体何と証明したらいいのか。

気になって気になって、受験勉強に力が入りません。

嘘。

私が気になるのはBLだけ。
気になって気になって、睡眠時間を削ってしまうほどさ。
気になって気になって、友達をBLに仮説しちゃうほどさ。
気になって気になって、文章や漫画を作っちゃうほどさ。
もうここから逃れられない気がする。
逃れる気もさらさらないけれどね。

今日もネトサで大満足。(笑

占い 

2006年07月26日(水) 17時14分
とあるサイト様に置かれていた「受け攻め度チェック」たるものをやってみました。
結果・・・、私は「鬼畜攻め」。
「強気受け」さん・「天然受け」さんと相性がいいらしいです。

・・・・・・いや、そりゃまあ、強気受けはかなりの大好物ですけどね?

いきなり「鬼畜攻め」とか言われても・・・。
ただでさえ、学校で「お前はSだ!」とか「鬼畜!」とか言われているのに(ぇ)
誕生日と血液型のみの占いでさえ、私をそう扱うか・・・!!(笑)
もういい。それでもいい。諦めた。

でも絶対Mも入っていると思う。Sは無自覚だけど、Mは自称。
って事は私、リバですか。うわ、ヤな事発見しちまった?(何故疑問形)

それはともかく。下のが占い結果。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

すっげー、極Sだって。極Sだって。(2回言った・・・!)
飴と鞭の極S。怖っえー、自分。
ま、楽しそうでイイケドさ?・・・あ、今の発言結構認めてるっぽいか?
スんのも楽しそうだけど、ヤられんのも楽しそう(笑)

やっぱ私、リバ決定ー。ゎーい、夏休みの新たな発見ナリ。   END.

ナツカシ。 

2006年07月20日(木) 17時18分
ブログを更新する為にPC弄るのって懐かしい雰囲気。
今日は生物の授業でのスバラシイ(?)お話を書きたかったから。
どうしても書きとめておきたかったから。ンフ。

「この時期、花火大会とかで電車って混むよねー。
 朝のラッシュとかも酷いし。バツ通学の人、知ってる?
 すっごく混むんだよ、朝と帰りの電車って。

 でね、男子。痴漢はいけないよ?絶対。うん、絶対にね。
 センセ、学生の時痴漢に会ってさー、すごく嫌だったんだよねぇ。
 遭って実感。チカンはキモチワルイんだよ。

 チクビ弄られて、ビックリだよ。
 ダッシュで電車下りたけど・・・・・・。
 良くないって、チカン、よくないって・・・・・・・・・。」

てな感じで語ってくれた先生。
良いネタをどうもありがとう。隣の席のY嬢と一緒にウケてたよ。
Y嬢もそっち方面好物らしいし。最近初めて知ったわ。

センセ、弄られちゃったんですか。
学生時代は筋肉しまっててカッコよかったらしいし?
オトコゴコロを擽ってしまったわけですか。(笑)
もうちょっと流されてくれてもよかったのに。残念。(ォィ)

これに触発されてうちのクラスもホm(強制終了)・・・増えないかな、なんて。
うん、イイカンジ。

部活終わって久しぶりに弓道部Y氏に会って。
ちょっと可愛さが増したかな?なんて頭で妄想しちゃっていたり。
決して口ではいえませんが。

そんな感じの平和な日々。

あ、通知表・・・・・・・・・・・・・・・カナリ下がってしまわれた;;
推薦0.1足りなくなっちゃったじゃん?!どーしよ;;
絶対母がうるさいし。やめてほしいんだよね、そーゆーうるささ。
んな言わなくて解ってますよ、って。
まぁいっか、一般でも。どうせ第一希望には行かせてもらえないんだし。

家を出て行きたい7月。

一言。 

2006年04月07日(金) 23時03分
後輩の言葉より。

「最近Y先輩(Y氏)が、3年男子に弄られてます」

Kの言葉より。

「甘えたってダーメッ」

コメントは後ほど。時間がありませぬ。明日明後日で千葉・神奈川遠征!!

ツカレタ。 

2006年04月04日(火) 16時37分
日本一とか、最強とか。
ぶっちゃけそんなものはどうでもいいんだけれど。
必死に何かを目指したり、競い合ったりするのは楽しいから。
だから私は、部活を頑張ってる。頑張ってないけど、やる気はある。
最近何の為に部活をやっているか疑問に思ったから、まとめてみた。
頑張ってる人たちを見るのはとても面白いから、もう少し一緒に居る。
頑張んないで、手に入れて。鼻で笑ってやる。(腹黒)

何と言いますか。気付いたら、先月かそこらに書いた記事がなかった。
結構長く書いたのに・・・。ちょっとショックを受けてみたり。
まぁ、過ぎてしまったものはどうでもいいのだけれど。
あと昨日、O氏と別れてみた。うん。
O氏があんなにウジウジ君だとは思いもよらなかったがね。フン。
最後まで未練がましくウジウジしていましたよ。もう嫌やね、まったく。

前回の記事で書きたかったことから、今回の報告まで。

1.Y氏に姉ちゃんみたい、って言われた。
  あなたのような弟だったら欲しいですとも。
  でも、部屋に鍵かけておいてもらわないと・・・危ないよ、Y氏。(ぇ)

2.なにやら戸惑うY氏の肩を抱きつつ、道場に入ってくるM氏を目撃。
  不安顔のY氏。M氏と密着プレイ。(何)

3.部活のメニューを部員で集まって考えていた時。
  M氏がY氏の腰と肩に手を置きながら案を発表。
  ぶっちゃけ、その手の動きが気になって、M氏の案を聞いていなかった。

4.N嬢と校内のごみ拾いをした時、拾ったR指定漫画3冊。
  男子部室に捨てたら・・・「シャレになんない」って焦られた。(笑)

5.ノックなしで男子部室のドアをオープンしてみたら。
  真ん中で袴を乱しながら(ほぼ胴衣一枚)仰向けに寝そべるY氏を発見。
  ちょっとエロティックなポーズだったり・・・。
  その周りに群がってる2年男子達。テメェ等、何してんじゃヴォケが!(勘違い)
  ・・・Y氏、そんな艶っぽい瞳で振り返らないで・・・!!襲ってしまうよ?(ヤメ)

今月もY氏が大活躍(?)をしてくださる事を祈ってます。END。

久しぶりなブログ。 

2006年03月02日(木) 13時52分
ぇー・・・、二ヶ月ぶりでしょうか。日記を書くのは。
正直、先月はPCを触る暇さえありませんでした。
今月は「テスト」という休憩期間(ォィ)があるので堂々とPCに触れる事が出来ます♪

最近、KYOにハマリ始めました。
KYOを貸してくれたO氏、ありがとう!1〜19まで読ませていただきました。
続きは・・・持っていないらしいので、もう自分で集めちゃいます。
ということで、今うちにあるKYOは32〜36巻。逆から集めてマス。(趣味)
前(どうしてこうなったか)を想像・予測して前の巻を買うのがスキ。
「あ、やっぱりこーだったんだ。」とか、人物の過去を知っちゃう感がィィ。
皆、この集め方は特殊、って言うけど。
(最後の方買う→最初の方買う→中盤辺りを買う/すべて逆から)

読んでて思ったこと。
遊庵がハンパなくカッコ可愛いです。ハイ。同士いますでしょうか。
ほたもイイです。あの天然ップリがツボ・・・!
ちょっとした親近感沸きます。私はボケ担当ですので。(何)

ここから先はあっち側に足を踏み入れてるので追申で。

以上、久しぶりのカキコでした。
(只今本格的にHP作成の構成図を作成中)

筋肉痛が未だ癒えない・・・ 

2006年01月08日(日) 20時51分
おこんばんわ。あと一日で冬休みも終り。
宿題全然やってないけど焦らない。余裕を持つ日々。(何

今日は午前中冬期講習。部活を休んでしまいました。
だから午後から出る事に。朝より風が強くて寒かった・・・;;
部活に顔出して30分。永倉本領発揮。片っ端から競射を挑んで参りました。

初めのターゲット、K嬢。×−○で勝ち。
次、M氏。×−○、一発KO勝ち(笑)
次、O氏。三本勝負、○−×,×−×,○−○で計2−1で負け。
次、後輩のU氏。○−×、一発KO負け(笑)
そしてH嬢。×−×,○−○,×−○で勝負在り。勝ち。
次、後輩のS嬢。×−○、一発KO勝ち。
次、Y氏。○−○、○−○、○−○、○−○、○−○、×−○で勝負在り、勝ち。
最後、再びH嬢と。○−○、○−○、○−○、×−○で勝ち。

かなり楽しかったです♪
M氏とY氏は競射やったちょっと後に弦が切れちゃって二回戦出来ませんでしたが。
でも競射でない時・・・矢通しの時は全然中らないんですよね;;
なんなんだ、自分は!早気でちょっと大変だし、弓手が上にブレるのに真直ぐ飛ぶし。
意味がわかりません。だから宇宙人とか呼ばれちゃうし。ちくしょう。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallucination7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる