駄文だよなぁ… 

2005年12月23日(金) 21時15分
超駄文・密かにサガネタ。
別名:ブラックvsジャッカル。
なんだこれ…(滝汗

友達のところからスクラップ 

2005年11月28日(月) 22時27分
友人のブログより、スクラップです。

* * *

さっき、たまたま星野桂先生の点数というホームページを見付けました。殆どの人は、良い点数を付けているのですが

一部の人は一点という点数を付けていました。



たしかに人それぞれだけど、コメントが「きもい」とか「死ね」とか、「パクリ」とか「絵が腐女子狙い」とか・・・・・・。

さすがに人それぞれとは言え、これはひどすぎませんか?

星野先生のファンがいっぱい集まる場所で批判をしなくても、と思いました。

たしかに、ハガレンとかと時代の背景は似てるけど、そこまででも

ないと思います。



さらには、批判のコメントのところにアドレスが書いてあって、行ってみると、「Dグレ打ち切り候補」とかいっぱい書いてある

掲示板がありました。「死亡決定」とか「打ち切りを待つ」とか・・・・。そういうのばっかり。

中には、パクリと思われるものを集英社に持ち込んで打ち切りにしてもらおうとか言っている人もいました。



もし、本当にパクリがあったとしてもそれを楽しんでいる人がいる。

それを楽しみに待っている人がいるんです。

今回の、星野先生急病のため休載のやつだって、何人もの人が

復帰を願っているはずです。



誰が、どんな漫画を好きになろうが嫌いになろうが人の勝手ですが、最低限のマナーは守って欲しいと思います。


バトン2つ 

2005年10月31日(月) 20時18分
Couleur de lapinのあきのさんより、バトンを頂きましたv
一つずつ答えて行きたいと思いますので、まずは萌えバトンから。

色が、 

2005年10月14日(金) 17時55分
変わりました…
このサイトも白くなったものだなぁ…

黒姫小説 子守唄1 

2005年10月14日(金) 13時10分
やっちまったよぉ…やっちまいましたよ。
このまま突き進むと確実に黒が死刑にされますって。
おいおい、自分ほんと構想力ねぇな。

ミカエル様の扱いが酷くてすいません…
ミカさま好きなんだけどなぁ…黒への愛が勝ってしまいまする。

愚痴のような 

2005年10月04日(火) 14時50分
もう…やだなぁ、暗い話ですよ。
気をつけてくださいね。
でもこんなに悲しくなったのは久しぶりかもしれない。

top絵こうしーん 

2005年10月02日(日) 13時17分
top絵変えましたー。
知る人ぞ知るコンビです(笑
ちなみにラビが持ってるのは杖です。
二人とも魔術師ですよ。一応。
ここの管理人は仮装していたら何でもハロウィンだって思ってますね。
あ、記念絵なので、持ち帰りも有りにします。

片目ズ。 

2005年08月29日(月) 19時35分

片目ズです。
管理人主線描くだけで昇天しましたので、色塗りなんてもう(`Д´)シ ウワアン
もし「仕事しねえ手前の変わりに色つけてやるぜ!」って天使のようなお方がいらっしゃいましたら塗るなり何なりしてやって下さい
でも著作権を手放す気はさらさらないので、「自分が作りました」みたいな事止めてくださいね?

D・G小説「やきもち」 

2005年08月26日(金) 20時45分
かなり書きたかったネタです。
ラビが神田のことユウって呼ぶのに妬くアレン!!
書けて幸せですうはー。
この小説はシリーズ連載を提案してくれたハヤ殿に捧げます。

次はいい加減黒姫の続きかグレジャミまがいのものをばと思います。

D・G部屋独立 

2005年08月24日(水) 19時54分
D・G独立いたしましたー。
そして黒姫の別版も書上げました。
次はD・Gに小説追加します。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halloweenp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる