ひいっ 

February 15 [Fri], 2013, 5:15
ひぃっ

ああああああ


2秒以上直視できないっっっ!!!


心臓が痛い!!!

ぎゃあ!!!


これS木さん死んじゃう!!!

死んじゃう!!!!


とんでもない殺傷能力だよーーーーー!!!!!!

ひーひー 

February 14 [Thu], 2013, 20:10
バレンタインに日付が変わってからの私とアインの頑張りったらないよ!!

告白しちゃいなよ!

と言わんばかりにお互いを鼓舞し合い


神のツイートをRTするに至った

わたしゃ勇気出してリプまで送ったよ…!

ひーひー


緊張した
緊張したー!!


先に勇気を出したアインすごい!!

あの一時間の葛藤をみんなに見せたい!

一部だけぺそりと


完全に恋する乙女

あー 

March 18 [Sun], 2012, 1:30
ちくしょう

動画撮るために8GBか16GB用意するんだった…

新品の4GB使ってもそこそこの画質だと20分ちょいしか撮れん!

hzkさんたちが出たらどうしてくれるんだ!

たまに 

March 13 [Tue], 2012, 21:01
つぃったーで亜印と神を見間違えて神に返信しそうになることがある

こわいこわいよ

恐れ多いよ

メモリ合いたい 

February 20 [Mon], 2012, 8:19
るかこうばんび!

るかこうばんびやりたい!

しあわせになりたい!

目標 

February 14 [Tue], 2012, 21:49
踊れる曲は完璧にして踊る!
それが今週ディファの目標〜

スマイルプリキュアも流れるかなー♪

ということで練習練習


あとこの曲ほんとに好き

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

アムネシア 

January 13 [Fri], 2012, 23:23
アムネシアの主人公ってのがこの子なんだけど、このタイツで早速挫折しそう

こんな感じのタイツを見つけた方はすぐさま連絡ください

80デニール以上がいいです
それ以下だと私のふとましい足が透けて柄が薄くなっちゃうから

わあ! 

January 09 [Mon], 2012, 14:44
私服きっとさんとピアリですれ違った!
やっぱりキャストさんなんだ〜
どこで働いてるんだろ

なんてすれ違った人に思われてるとは思わないんだろうな(笑)
怖いわ〜(^o^)

ほくほく 

January 08 [Sun], 2012, 22:11
HD増えて気兼ねなくもりもり録画できるからほっくほくなのですよ!ほっくほく!

録れる限りのアニメを録るで!


お正月に一挙放送してたファイブレインがおもしろいというか新しいというか
バトルアニメで相手がパズルみたいなね!

アニメ本編でそのパズルについてあまり詳しく解説しないのがちょっと残念だけど、リアルタイムで見てたらたぶんデータ放送的なのでもっと詳しく見れるのかな?

世の中にはいろんなパズルがあるんだなーと思った
いろいろやりたくなる!
これはゲーム化したらいいと思うよ

キャラもすごくかっこいいわけじゃないけど個性的で楽しい
アナグラムがとてもかわいい


てな感じで最近ハマってます


新しいのはまだキルミーベイベーくらいしか見てないけど徐々に消化していくの楽しみじゃー!

あけましてー! 

January 06 [Fri], 2012, 20:39
今年は毎日ブログも更新しよう!
と思ってもう6日も過ぎました

おめでとうございます


年賀状くれたみんなありがとー!
やっぱりもらえるととっても嬉しい(*´∀`*)
送ってない人もいるけど住所教えてくれればすぐにでも描きまっせー!


今年の目標は

・女子力の高いオタクになる

です
もうすでにアウトな段階にいる気がしなくもないですがこれからこれから

あと冬限定で

・暗い色の服を買わない

なんか黒とかグレーとか紺ばっかなんだもんうち


コス目標は今のとこ

・アムネシアの主人公
・隠しゃれおつ合わせ
・クリスマス付近にクリスマスっぽいやつ
・ジャージツリーとか

とかとか


頑張れ自分!
2012年も心を広く持ち!前向きに!明るいことをたくさん考えて生きていきます!

今年もたくさんよろしくねー!
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる