ブログのお引越し

November 28 [Wed], 2012, 20:09


★ブログをお引越しいたします★

ついにっ!

November 27 [Tue], 2012, 23:11
権利まわりの試験が終わりました!

連日仕事後に猛勉強した甲斐があり、なんとか自己採点は合格点へ!\(//∇//)\

うぁーい!!!

今最強に法律詳しいです!!笑

ご褒美にチョコとポテチGETして、夜ご飯に唐揚げ五個も食べてやったさ!!!

今日くらいいいやんね。


そしてそして、
来年の社員旅行がラスベガスで研修になりましたぁ\(^o^)/

showをたくさん観ようと計画中!( ´ ▽ ` )ノ


----



いつものハッピーメンバー

November 26 [Mon], 2012, 9:36
もはやおなじみメンバーでパチリ(=´∀`)人(´∀`=)

三茶の愛と胃袋に行ってみました(^o^)

★cotton club★

November 25 [Sun], 2012, 22:59
今日は久しぶりに大好きな
コットンクラブへ!!!

大人なオシャレデートへ
たぁぴーと2人でレッツゴー★

ガールズトークが今夜も止まりません!!!

----
時間をおもいっきり勘違いしてたにも関わらず、対応してくださりサービスも素晴らしかったです!


また行きたいなっo(^▽^)o

お勉強

November 25 [Sun], 2012, 0:54
みんなに風邪の菌を撒き散らしたみたいです。

本当にすみゃん。

----

ということで、
かまってくれる人がおらず時間がたくさんできたので、本日も三時間!

みっちり著作権の勉強しました( ´ ▽ ` )ノ

イェイ!!

しかしながら
どんなに勉強しても
JASRACまわりと、
分配率の計算ができない。

謎や!

めっちゃ
電卓持込みしたい。

こんなに数字扱うなら、
学生時代にもう少し算数頑張ればよかったな( ;´Д`)


著作権まわりも
専門の資格とかあればいいのに!!
( ´Д`)y━・~~



なにはともあれ
30までには何か役立つ資格とりたいなと思う今日この頃でしたぁ(^^)



お料理教室

November 24 [Sat], 2012, 21:40
実は初めましてメンバーも多かったんやけど、共通の友達いすぎ!笑

世界は本当に狭い!!!


ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)

お腹いっぱい!

お料理教室

November 24 [Sat], 2012, 20:31
本日のメニューはクリスマスらしいおもてなし料理!

オニオングラタンスープ

平目とサーモンのトレス
シャンパンソース
(実はお魚を三つ編みしてリースの形にしています。)

鶏胸肉のコルドンブルー

でした★


お店がお洒落すぎるっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

西麻布からさらに歩いて、隠れ家のような場所です。

普段は夜ご飯のみの営業らしいのですが、メニューはなくて、当日のシェフの気まぐれらしいです!笑

楽しすぎましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


次回は一月に開催かなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お料理教室

November 24 [Sat], 2012, 20:21
今月からお料理教室に通うことにしましたo(^▽^)o


ここめっちゃよすぎるし、
キッチンドランカーで
ワイン片手に仲良しメンバーで参加できるから最高すぎる!


試験

November 22 [Thu], 2012, 18:51
いつもめっちゃ元気なのですが、今日は風邪でダウンヽ(;▽;)ノ

久しぶりに会社お休みしたら、めっちゃ暇すぎる。

部屋の掃除に
食べれないのにお料理\(^o^)/

そして
来週の試験に備えて
猛勉強します!!
----

大学時代の必修で
苦しみぬいた
韓国語の試験を思い出したよ。


とほほ。
。・゜・(ノД`)・゜・。



受かりますよーに!

ぴょんちゃんあきにゃん

November 22 [Thu], 2012, 18:48
バースデーの画像いただきましたぁ\(^o^)/

ハッピーすぎるー!!!
めでたすぎるー!!!

ずっとこんな風に
素敵すぎる時間を共有できますよーにっ!

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/halloweenalice/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる