作っちゃいました(その1) 

2005年11月30日(水) 1時46分
軍部のみなさんです。



左から大総統、ハボック少尉、ヒューズ中佐、ホークアイ中尉、ロス少尉、ブロッシュ軍曹、アームストロング少佐、そして我らがマスタング大佐(無能)となっております。

早く彼らのために立派な中央司令部を建ててあげたいところですが、

正直、めんどくs(ry


建設までに時間がかかるということなので今日は外で過ごしていただくことにしましょう。







焚き火に群がるみなさん。




アームストロング:「うむ!焚き火とは素晴らしい!心まで温まりますな!」





大総統:「はっはっはそうだろう?たまにはこうして部下との親睦をと思ってな」


その2に続く。





ついに 

2005年11月30日(水) 1時24分
2週間くらい前からシムをはじめました。
何故かって?それはもちろん





エドと大佐を絡ませたかったからですが何か?




それだけです。他に理由なんていりません。
画像もいっぱいたまってきたからブログはじめてうぷしますたんぐ。


今プレイしているマスタング一家。



教師ロイと生徒エドが同棲してるって痛い設定ではじめたんですが、
ロイの体をレイ・ペンバー(デスノ)にしたら刑事にしか見えません。
なので施設を抜け出してコンビニで万引きしてるところを刑事ロイ(29歳)に見つかったエド(16歳)が、
無理やりロイの家に転がり込んだっていう設定にしたら萌えたんでこれでいこうと思います。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halloween_town
読者になる
Yapme!一覧
読者になる