どっち派?!

December 21 [Tue], 2010, 23:51
ども。
連日猛残業中なのですが、あと一週間体もつか心配です…
今日はコルセット着用(笑)
しかしまだ腰に若干の痛みが(^_^;)

ところで、最近仕事が煮詰まってるときに限って関係ない事を思い出し笑うという…


思い出し笑いの頻度が高いww

今日もエメマンとメロンヌを何回思い出したことか(^_^;)


ところで話は変わるが、
私はメロンヌ派だ(笑)


話変わってなかったorz


理由はメロンヌの方がやわらかそうやん?ってだけやねんけど(笑)
エメラルドマウンテンてなんか固そうな筋肉の塊って感じがするのは私だけ?ww

のわー(ノ△T)

December 14 [Tue], 2010, 23:14
ミスった〜/(T_T)\
来月ビッグサイトで展示会があって、ウチの会社も出店するんやが。
ウチは人の応対とか苦手やし、たちっぱなしやからしんどいしで、なんとか留守番になったわけだが。

よくよく日程みたら水木金やないか!!

あほだ自分orz

しかもゆりかもめの路線図みたらビッグサイトの次が青海やし(T_T)

行くって言っとけば青海で鳥さんの構内アナウンスくらい聞けたかもせんのにぃ(ノ△T)

ばかか自分(泣)

まぁしゃーないか。所詮仕事メインやし。

泣ける・・・

December 11 [Sat], 2010, 22:28
ども。
これで泣いてしまった(笑)
とりあえず一曲目だけでも黙ってきいて頂きたい
「ゴミ収集車の唄」ってタイトルだけですでに笑えるんだが・・・
歌詞が・・・どうしてこんな歌を歌ってしまったんだじゅんじゅん(笑)
でもちょっと音源がほしいかも。って思った私の頭はおかしいかね?

一通り全部聞いたが笑いすぎて泣いた
【ニコニコ動画】【作業用BGM】 衝(笑)撃的すぎる男性声優メドレー

断腸の思いであきらめた顔するよ

November 30 [Tue], 2010, 22:17
どんも(≧ヘ≦)

ただパロディの為、顔するよって入れたけどな。顔は想像にまかせる(`・ω・´)ゞ


7日のODC…諦めるよ(T_T)

七割がた…あ、すいません。少なめに言いました。

100%行く気でいましたが(笑)

どうにもこうにも1時間の早退すら許されないくらい12月の仕事スケジュールが…

びっちり詰まってることを今日宣告されたわけですorz

28日までびっちりぎっしりです(T_T)


だから断腸の思いで諦めるんです(ノ△T)


あー…(ノ△T)たちゅの生声はつぎの楽しみにして、





…アルバム買うか(笑)
そういえばOVA先行のCDが坊ちゃんから順に出る様子。タイトルみたけど、相変わらずのセンスでワロタ(^w^)

2行目よくみて!!

November 28 [Sun], 2010, 20:36
昨日いったインド、ネパール料理屋さん。
めっちゃおいしかったです(^w^)
それで机に貼られてたオススメを色々読んでたんですが、
これ笑えたので思わず写メとってしまった( ̄∀ ̄)

二行目をじっくり見てほしいわけなんです。


『冷んえヒエ』


なんて読みますか?(笑)


口では『ひんえひえ』て言うのわかります。

書くとなると…

冷えるに『ん』という送りがなをつけるなんて斬新すぎますo(`▽´)o

冷んえヒエのビール(T∀T)

増量版やってみた(^w^)

November 21 [Sun], 2010, 14:06
■緒弐音の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「緒弐音」の声を当ててくれる声優さんは「古川登志夫(代表作:うる星やつらの諸星あたる、ドラゴンボールのピッコロ、ONE PIECEのポートガス・D・エースなど)」です!!

増量版のアプリをやってみたんだぜ!!
またしても大御所ですか(^_^;)しかもまた男性声優ですかorz

かわいい声になりたいという夢は現世では諦めよう(笑)


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)
『あなたの声優さんは?声優増量?!』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D1540%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary
『あなたの声優さんは?声優増量?!』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%221540%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

ウチの中の人

November 16 [Tue], 2010, 22:17
ども。ミクのアプリやったんやが、日記が外部だから結果貼り付け(^_^;)

■緒弐音の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

緒弐音役に声を当てるのは…

『若本規夫(代表作:ドラゴンボールのセル)』です。

うん。悪くない(笑)
…てか若本さんだなんて!!恐れ多いです。
むしろ光栄すぎますwww
声低いし…あながち外れてないな(笑)


▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)
『あなたの声優は誰?』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D15%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『あなたの声優は誰?』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2215%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

無駄に動く右手

November 15 [Mon], 2010, 12:45
ドモドモ( ̄∀ ̄)

たちゅのオフィシャルHPがリニューアルしてんだけど。

最初見た時はスピーカーにしてて、Enterサウンドオンで入ったんやが、
どこに音声ついてんのか気づかず…

昨日、ヘッドホンでサウンドオンにしたら…



メニューに声付いてるΣ(°□°;)

結果…マウスを握る右手があっちへこっちへ…
右手暴走状態(笑)

たちゅの声やっぱ好きすぐる(ノ△T)
12月のライブ行きたいorz
平日…心斎橋…3500円…どれも痛い(T_T)


にしても、たちゅの今の髪型…なんとかならんかなw
あんま好きくない(^_^;)
KOF13のカウントダウンサイトでMCしてる時のがよかったなー。

あのサイトまだ生きてんのかな?

比率(笑)

November 13 [Sat], 2010, 17:21
ども(^w^)

舞台挨拶行ってきました!!
内P3mとちゃんこちゃん150キロの間に立った諏訪さんが小さく見えました(笑)
私的に諏訪さんが結構しゃべってるのが意外な感じだったな。
てか、やっぱイケメンだったww
内Pはやっぱりというかなんというか…ハンディーで映像押さえてました(笑)

ビデオメッセージも短いものかと思ったら結構長くて十分過ぎるくらいよかった(≧∇≦)
神谷さん…ほんと服のセンスいいです。かわいかった★
小野さん…まさかのIt's a show time Tシャツ着用で爆笑。
ハンサムなのに笑いに走る中身三枚目さ…ほんと好きだわw

映画館でサンダー一箱仕入れてきました(^w^)

写真はナムコランドで久々の大暴走した結果の戦利品(笑)
いくら費やしたかは…勘弁なw
ケツ写真でわからんかもだが。


にゃんこ先生(≧∇≦)
可愛すぎ♪

てか、UFOキャッチャーがドS設定過ぎて最後マジ泣きそうやった(ノ△T)

昨夜のこと

November 10 [Wed], 2010, 21:48
ども(≧∇≦)

ここ半年くらい前から頻繁に鼻血がでるんだが。
この鼻血、ほぼ垂れてこない。鼻がムズムズするなーと思って鼻をかむと血がでるという状態。

のぼせて出る鼻血とは違うみたい(^_^;)

それで昨日…
OTR聞きながらゲームしてたんです。ハードはDSね。


あ、こっから汚い話です。スンマセンm(_ _)m









笑いで吹いたと同時に鼻が出たわけ(笑)
ふとDSをみたら鼻ではなく鼻血のしぶきが点々と…

えーーΣ(°□°;)!!

服に飛んでなかったのは幸いだったが…。

これはさすがに危険(ノ△T)
大笑いして鼻血飛ばすのは絶対アカン!!と思い、
朝から耳鼻科に行ってきた。

どうも出っ張ってる軟骨が粘膜傷つけてたみたいです。(^_^;)
ここで一つ!!これはOTRに興奮して出た鼻血でないことだけはハッキリ言っておきたい(笑)


とはいえ、おっきーさんの声マジでやばいです(T_T)
キャラに入ってない素の声が!!


好きすぎますorz
耳鼻科で耳も診てもらうべきだったかなw
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像reina(緒弐音)
» 増量版やってみた(^w^) (2010年11月21日)
アイコン画像ミッフィー
» 増量版やってみた(^w^) (2010年11月21日)
アイコン画像reina(緒弐音)
» ウチの中の人 (2010年11月17日)
アイコン画像ぬ。
» ウチの中の人 (2010年11月17日)
アイコン画像ミッフィー
» ウチの中の人 (2010年11月16日)
アイコン画像reina(緒弐音)
» 無駄に動く右手 (2010年11月15日)
アイコン画像ミッフィー
» 無駄に動く右手 (2010年11月15日)
アイコン画像reina(緒弐音)
» 比率(笑) (2010年11月13日)
アイコン画像ミッフィー
» 比率(笑) (2010年11月13日)
アイコン画像reina(緒弐音)
» 昨夜のこと (2010年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reina(緒弐音)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ビリヤード
読者になる
Yapme!一覧
読者になる