閉鎖のお知らせ。 

2005年03月04日(金) 21時07分
みなさんこんにちわ。子まんじゅうです。
残念ながら、私はhabboではなく、メイプルストーリーという
ものにスッカリはまってしまって、
こちらの更新まったくしていませんでした。
母も、最近はやらなくなってしまいました。

これからはメイプルストーリーの「氷まんじゅー」と言う名で
めいぽっていまふ。

短い間ありがとうございました。

                   まんじゅう。

最近、家具が・・・! 

2005年01月16日(日) 11時45分
家具不足・・・。
そのかわり・・・ハロウィンたんまり(ノε`*)ンフフフ
愛するドクロが全部で71個ありました。
アハン♪まだ、ハロウィン倉庫があるから・・・
ドクロで部屋を作ろうと考え中。

今日は久々に。 

2005年01月16日(日) 10時46分
フラフラっと公共でものぞくかな。と思ったら・・・。
タロローと出入り口でばったり会ってしまいマスタ。

その後も・・・出入り口で雑談。
(アタシには、とても出入り口が居心地いいのです・・・。
出入り口のよさを語り会いました・・・。


ビューに落ちそうなドキドキと、崖のような黒いところに
落ちそうなハラハラさ。まさに・・・命がけです・・・!


マニアックデス。
ここの、行き方を知らない人は、来たくても
ビューに落ちますからね・・・(フッ


人イパーイくるからネ・・・。(ハヒハヒ・・・

本当に・・・命がけでした!

お久しぶりに。 

2005年01月16日(日) 10時38分
メチャメチャお久し振りに、nico★様のお店に、
いってきたゼ・・・!

いゃぁ・・・。会った時は嬉しかったデスヨ!
・・・・・・・・・アラ・・・犬が!!!!いる!
アタシの知らない間に・・・!浮気ものー

お名前は「ゆう」でした・・・°+。ヽ(*´∀`*)ノ。+°
↑ゆうとツーショット。(怒るなョ・・・

公共お散歩 

2005年01月15日(土) 13時09分
公共お散歩。
アタシの好きなあれがある、ルーフットプールに行ってきたゼ。

そのあれとはこれ↑ジャグジーみたいにブクブクしてて
超気持ちー!(ウハ

天然ジャグジー 定員2名
 5分で800円
 疲れはここで流しましょう。


ひと泳ぎしたら、疲れたのでオアシススープで温まりました。

オアシススープ 300円
 ひと泳ぎした後にピッタリ。温まります。


スコップの愚痴。(聞こえちゃった・・・
・・・!ってかスコップでバイトだったん!?
公共のひとって全員バイトなんですかネ・・・。

新人パーティー 

2005年01月15日(土) 12時10分
たまたま、シアタドロームを覗いてみよーっと思って
赤色になっているのも気づかず入ってみると・・・!
なんだこりゃ!こ・・・こりゃ・・・噂の新人パーティーでねーか!
こんなベテランが入っていいのかと思いながら
入り口でひっそり覗いていましたら・・。記念撮影の時間になった。
参加もしていないのに入っちゃった(アァァァ

ウォーリーまんじゅうを捜せ!

んで、ワクワクホテルトップにのる日を待っていたのに・・・!

頭だけうつってるやん・・・。頭だけかよ!(チーン
ま・・・。全員写るサイズぢゃないっすもんね・・・。

今日学んだこと
新人パーティーに写りたい時は、ステージの上の前の方か、
ステージの前の真ん中らへんに行くべし。

あの部屋がアタシを呼んでいる。 

2005年01月14日(金) 23時12分
部屋をずぅーっとスクロールしながら見ていると、
1つ、アタシを呼ぶ部屋があった・・・。

おいで・・・おいで・・・とアタシには聞こえたのだ。
アタシはついふゎぁーっと吸い込まれる様に中に入ってしまった。

そこは夢のような世界・・・(どんな世界
仲間がアタシを呼んでいたんだわ・・・!
そこで、ハッと我に返ったアタシはそのままのぞき続けた。

オーナー様には良い線いってますよ。とほめられたが、
嬉しいような嬉しくないような微妙な気持ちだった・・。
(怪しいっていわれても・・・。かわいいっていってほしかった)
アタシは出入り口が居心地よかったのでそのままのぞかせてもらった。

そして、次々とオーデションが始まった・・・。
アタシには仲間がいたわ!アタシはのぞいているだけで満足だった。

そして・・・。結果発表。(アタシは参加してませぬゾ

もっともあやしいとされたのはclondxxx様だった。
しばらく拍手がたえなかった・・・。

仲間と触れ合えたサイコーの一日であった・・・。
これでアタシは安らかに眠れます・・・(おやすみなさい。

あー・・・ねむいねむい・・・

髪形かえたので♪ 

2005年01月14日(金) 12時01分
さっそく・・・!ジェームスの所へ・・・!(エーヴィーシャラララー

服をほめてくれるのは嬉しいけど・・・。髪!髪にきづいてぇ〜!


いぢけちゃる!


少々おまち下さい(ピンポンパンポン


やっと・・・わかってくれた・・・(アハン♪

・・・めでたし。めでたし・・・♪(オイ
こんなんでいいんです!(フンッ

美容院に行ってきました。 

2005年01月14日(金) 11時51分
なんという事でしょう!アタシがHCの所って・・服だけぢゃないの・・・!
という事で、頭を大変身。真っ赤に染めてもらいました。

ビフォー。  アフター。

この髪形はなんとなく、テンションが上がります。
赤だからでしょうか・・・。(ムラムラ

これから、この髪形で攻めていくのでヨロシコ。

エステス 

2005年01月14日(金) 11時39分

きにせんで下さい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halloween64
読者になる
Yapme!一覧
読者になる