おひさです(^v^) 

2007年08月05日(日) 21時06分
そういさん電王見たこと無いのかぁ(/_;)
他にも鈴村氏とか遊佐氏とか出てるよぉ
めちゃ楽しいo(≧∇≦o)

一気に(笑) 

2007年07月09日(月) 4時21分
七夕の日に新しい仕事の初仕事に行って来ましたぁ
お店の中は、新築なのでとても綺麗でしたヽ(´∇`)ノ
ちょっと掃除をするぐらいで初日は終わったけど、お店の中が見れて良かったです(*´∇`*)


あと、昨日はチケットが余ってたので、トークショーに遊びに行きましたマジ楽しかったでぇぇぇすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色々あったので… 

2007年07月04日(水) 3時26分
かなり久しぶりに書きます(笑)

書かない間にホント色々ありましたwww辛いこともあったけど、そのぶん楽しいこともありました(詳しいことは省略
七月は心機一転、頑張って書きこみますよ=^ェ^=
新しい仕事も決まったので、経験したことなどが多くなりそうですが、お付きあいお願いします(*^^*)

オヒサです(o^v^o) 

2007年05月22日(火) 19時11分
負傷していた右小指の固定がはずれましたぁ

いやぁ〜メタクソ痛いですwww固定してたほうが楽でした………


哀しくなってきたので、話し変えます(笑)
S◇わしも買いましたよぉ(o^v^o)相変わらず癒し系な漫画でとても落ち着きました(^ε^)
ホント大好きです(*´∇`*)

同感です(^_^;)<そういさんへ

鬱鬱鬱鬱鬱(笑) 

2007年05月11日(金) 17時23分
ここ最近とっっっっっても鬱です↓なので本のことを書こうと思いますヽ(´∇`)ノ

最近買ったあじあさんの本………最高でしたo(T□T)o感涙(笑)
懐かしい作品が沢山載っていて、中学生の頃を思い出します

あと、広海くんについて一言…………大地くん大好き(*´∇`*)

みんなありがとう(*´∇`*) 

2007年05月01日(火) 1時55分
つい最近誕生日を迎えましたぁ(^u^)
ですが、去年といい一昨年といい、誕生日にあまり良い思い出がないので今年も期待しなかったのですが、ちゃんと祝ってもらいましたマジで嬉しかったですヽ(´∇`)ノ
仕事場の人から香水を貰ったり、学校でドッキリで祝ってもらったり(クラッカーとか…)特大のケーキ貰ったり………(感涙)
マジで感謝です★★★ホントにありがとうございましたぁ(*´∇`*)

負傷中………(´Д`) 

2007年04月24日(火) 18時34分
右手の小指を負傷しました………(泣)骨にヒビが入って、全治1ヶ月らしいです
携帯からじゃ写真が載せられないのが、悲しいです↓


マジでバスケの一年男子を呪ってやりたいと思います………

お久しぶりの書きですww 

2007年04月21日(土) 16時42分
いやぁ〜ホント久しぶりですよぉ(>ε<)なんかとっっっても鬱になってましたぁ
でも、昨日買った漫画のおかげで元気いっぱいですwwwとても心が癒されましたぁ(^u^)


やっぱり漫画っていいですねぇヽ(´∇`)ノ
ねぇそういさん(笑)

今度会うときに漫画トークしましょうねぇwww

席替えだぁぁぁぁぁ(o`∀´o) 

2007年04月16日(月) 17時49分
まぁ一言メンドイ(笑)





早く終わって欲しい

お別れぇww 

2007年04月13日(金) 17時36分
今日は離任式です↓
別に好きな先生が辞めたわけ訳ではないので、どうでもいいです(笑)




そういさん>
OKですよぉ
早く聴けよぉ(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Bis
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
適当に自分自身におきたことを書いていこうと思いますp(^^)q
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる