わあああ宣言

November 06 [Tue], 2012, 2:10
10/30 しゃかりきデビュー??!
にたろー兄さんの呼び出しで、お昼から某小学校に三宅を教えに行きました
男女全員がしっかり目を見て話せる辺り、なんとなく街の子やなぁと思いました
とても素直な子ども達と、素直な表現を生むにたろーさんの空気に沢山楽しませて頂いて終了
 
で、一旦解散するも3時間後に再集合!
京北での夜稽古に初参加
なかなかハードな演目揃いでハァハァ汗かきました
兄さん達によるとこの日は普段より真面目な練習だったらしい
 
帰りに来来亭で晩ごはん!
誕生日を迎えた0時00分の瞬間、ジャージにラーメンライスでご機嫌さんでした
…うーん色気あるわー
 
お仕事忙しくて遅れて練習に来たはずのヤス兄さんが、お祝いのケーキを買ってきてくれてめっちゃ嬉しかった
ラーメンの後、真っ赤な野苺ロールケーキにかぶりつく…
口の大きさには自信あるし
 
お店の協力もあってみんなで食べられました
更にこの後、来来亭さんまでお祝いにって山盛りアイスクリームをくれはったんですよぉ
営業時間過ぎてたのに!コンビニ走ってお菓子でデコレーションまでしてくれて!ビバ来来亭太秦店!
 
 
なんていうか私、つくづく人に甘えて生きてますね。
しかも歳を重ねるほどにどんどん甘えたさんになってる気がします
 
 
こうして始まった27歳。
26歳よりもっと面白くなりそ。
 
時間の使い方が下手で少ししんどいとすぐ守りに入るタイプの私でしたが、なんかしょーもなー!例えば上手に無難にこなせたとしてもほんで何やろ、と思えてきた
 
だから、
退化のような進化をしてやる!
限界決めずにわあああってする!
あちこちでアクティブする
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かみてちひろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年10月31日
  • 血液型:A型
  • 現住所:京都府
  • 職業:専門職
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
かみてちひろ
» わあああ宣言 (2012年11月06日)
松頭@二本松
» わあああ宣言 (2012年11月06日)
かみてちひろ
» 音楽祭2012秋 (2012年09月26日)
松頭@二本松
» 音楽祭2012秋 (2012年09月22日)
かみてちひろ
» 12年振りの祗園祭 (2012年07月18日)
浅井
» 12年振りの祗園祭 (2012年07月18日)
かみてちひろ
» 12年振りの祗園祭 (2012年07月18日)
むかしん
» 12年振りの祗園祭 (2012年07月18日)
かみてちひろ
» 物語には続きがあった。 (2012年07月17日)
272 園田
» 物語には続きがあった。 (2012年07月14日)
Yapme!一覧