日記やめます宣言 

May 31 [Sat], 2008, 11:15
ヘンな書き込みがあるのでやめることにしました。

また別の場所を利用して日記書きます。


久しぶりの更新 

February 17 [Sun], 2008, 0:39
かなり久しぶり。
最近パソコン立ち上げないから日記更新する機会がないなぁ。

なんて変化は特にない毎日です。

旦那がハーレー欲しがってちょっと困ってます・・・。
でもハーレーが万が一我家に来たら私も大型取得しようかな。

もちろん今のSRは私のバイクだから大切に乗るけど
ちょっとハーレーも乗りたい

しっかし高い。どういう値段だ・・。
車余裕で買えるし。
そんなバイクを欲しがる神経に納得いかんなぁ。

教習所の先生に友達が結構いるんだけど
これがまたハーレー乗りが多いから完全に刺激されてる様子。




明日から三連休。
嬉しいっっっ
波乗り三昧できますように・・。
温泉も行きたいなぁ。

明日は父親の還暦祝いで実家で食事会。
妹弟とお金を出し合って父親に財布をプレゼント。
絶対に泣くな〜父ちゃん(笑)。

忘年会 

November 23 [Fri], 2007, 21:57

波乗り仲間との忘年会をした。

女ばっかり17名くらいで。

毎回本当に楽しい時間を過ごせてすごく貴重な時間。
すごく皆素敵で大好きだと思える人ばかり。

去年の忘年会が第一回目の飲み会で、今年は何回開催したのかなぁ〜。
毎月私が楽しみにしているひとつ。

来年もたくさんの仲間と出会えますように・・・。


今、ハワイアンキルトの作品を急ピッチで作成してる。
来月のイベントで私の作品のブースを与えてくれるみたい。

でもね。この作品が簡単には出来上がらなくって。
何個の作品を持って行くことができるか。
ハワイアンキルトに限らないけど、キルトの作品はとにかく手間がかかる。
一針一針が大切だから。

頑張らないと。

仕事もあと少しで終了。
かなり行くの億劫で全然楽しい仕事じゃないけど。
私が働かないと。

来月からまた歳暮のバイトかぁ。
冬は注文が多いからとにかく鬼のように入力しないといけない。
これがまたしんどい・・。
私こう見えて?頑張り屋さんとよ。知ってた?

目の前に仕事があると、全力でそれを終わらせたい気持ちになる。
入力の仕事が好きってのもあるけど(笑)。

1月は私の誕生日の月だし、自分の収入で何か買うかな〜。
旦那許してくれるかな〜。
あ・・・でも私の給与でピアノ買ったし。
その支払い1月にドーーーーーンってくるとよ。
はぁ・・・これで私の通帳からお金が消えるんだわ。

オデコとアゴを今虫に刺されました。
家の中にいるのに。
なんで?

風邪ですね 

November 12 [Mon], 2007, 22:53

風邪引いてもうた。

会社で風邪が流行ってるらしい。
「今日は体調不良で休みます」
って生徒から電話が多い。

私だって休みたいんだけど。

あさっては絶対に午前中海に入ってから出勤したいから風邪治す
パブロン飲んだし。大丈夫べ?

昨日は久しぶりに温泉に行った。
妹家族(旦那抜粋)とHAL夫婦(仮面)で。
露店風呂が恋しい季節だね〜。

風呂で常識のない母親がチラホラ。
子供が走り回ろうが何しようが知らんぷり。
私がサウナに入ってたら、濡れた体で入ってきた親子。
子供をサウナに入れるなんて・・・。
案の定ワーワー言うだけ言ってすぐ出る始末。
しかも母親もすぐ出るし。

そして口が悪い。
もうとにかく下品
私も口は悪いけど、違うっっっ。
あの言葉遣いが汚い

嗚呼、非常識な人大嫌いです。
しかも公共の場で人に迷惑をかけるような人大嫌い。

あの母親後ろから蹴りあげてやりたかったわ。

露店風呂のせいで風邪引いたかな・・・。


弟が結婚します。
色々とあります。
姉は複雑です。
可愛い弟が・・・。

でも祝ってあげないと。

大人になんないと。

ミーハーな母親 

November 02 [Fri], 2007, 23:36

今日は実家に肉を持参して家族で焼肉をした。
今日はダイエット解禁って勢いで食べたから満腹でしゅ。

うちの母ちゃん「池田政典」が好きで。大好きで。
ドラマ観て惚れたらしいんだけど・・・。

「ファンレター書くから住所調べて」
「電話番号とかわからんと?」

わかるか

レンタルに池田政典のCD置いてあるかなぁ。

眠い。
明日仕事だぁ。
行きたくないよぉ。

腹筋今日は100回せないかんなぁ・・・。
食いすぎたし。

池田政典ねぇ・・・。

弘道お兄さんの方がいいなぁ。

小泉孝太郎もいいなぁ。

江頭2:50もいいなぁ。


      

できない子 

November 01 [Thu], 2007, 23:07
今の職場、仕事のレベル?が皆高い。
Excelなんて表計算チャチャッとやっちゃってヒョイヒョイっと集計しちゃう。
ショートカットキー使いまくり。

私の場合は
「ちょっとタイム」
やり方はかわるんだけど、ヒョイヒョイできないべ。
そんな後ろから見てないでよ。

ちかれる。

自分の「できない子」レベルが低いのが突き刺さって痛い。


しかも、やることが多すぎ。
時間の経過が早いのはいいんだけど、仕事残したままシフト交代の時間。

ストレスが溜まっているせいか、口の中噛み噛みしてばっかり。

サイキンノワタシ 

October 31 [Wed], 2007, 23:29

昨日は日向(おくら)で波乗りしてきました。
セット頭のダンパー気味。

ドルフィンしたらボードが波のパワーに押されて私の唇を直撃
痛いのなんのって・・・・・・・・・・・・・・。
何回波に遊ばれてことか。

       
でも、ロングライド一回だけ(少なっっ)できて感動でした。
波を一直線に走れるって最高な気分でした。
波に何度も巻かれた甲斐があったもんです。


こないだは毎月恒例の波乗会女子部飲み会でした。
まったりとした時間に二次会は睡魔が・・・。
      
来月は忘年会だ
たくさんの仲間とまた会えるのを楽しみにしてます


島根 

October 25 [Thu], 2007, 21:50

島根は遠い。
毎年10月は「出雲大社」へお参り。

私としては新年のお参りよりも出雲が大事なくらい。

縁結びで有名なんよね。
特に10月の神無月の時期は「神在月」に出雲大社はなるから
この時期は独身女性が参拝しに。

「お守り買ってきてっっ」
なんてお願いしててもダメだよ〜
ちゃんと自分の足で出雲大社へ行って参拝して絵馬も書いて幸せゲットしなきゃ。
あたしゃ結婚してるけど、縁結びのお守り買ってしまったがや(笑)。
ほらほら、縁って言うのは恋だの愛だのそんなんだけじゃないでしょ。
全てが縁なんだから。仕事だって、友達だって、家族だって。
ま、色んな理由ほひっくるめて(意味深ですか?)自分で縁結びのお守り買いました。



道中ベタでして。
運転は旦那にお任せ。
600`近く頑張っていただきました。

いや、私が運転しようかってもちろん言ってはみたんよ。

でも半分は寝てました。
寝る気なんて、全然ないんですけど、睡魔には勝てず・・・。

旦那の体力には脱帽です。
体力しか自慢するとこがないです。





定期買ってしもうたし。 

October 18 [Thu], 2007, 0:02
仕事4日目です。
3日目でキレそうになりました。
でも定期一ヶ月買ってしまったからには頑張って行かないとっっ。

こないだ教習所の先生と友達を呼んで我家でBBQをしました。

写真は友達。


久しぶりの博多通勤 

October 12 [Fri], 2007, 23:20

ちかれました。

今度の仕事は祇園勤務。
キャナルのすぐ近く。

やっぱり電車通勤イヤだぁ〜
久しぶりだから通勤するだけで疲れる。

嗚呼海行きたい。

でも時給がいいから頑張る。

明日は朝一海行くべ〜
探ナイ観てから寝よう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallolo
読者になる
波乗り大好き
還暦まで海入るんだから

ハワイアンキルト趣味で作ってます
ハワイ大好きです

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 日記やめます宣言 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 日記やめます宣言 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日記やめます宣言 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 日記やめます宣言 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日記やめます宣言 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 日記やめます宣言 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 日記やめます宣言 (2008年09月15日)
アイコン画像マサヒロ
» 久しぶりの更新 (2008年05月30日)
アイコン画像まっそん
» 久しぶりの更新 (2008年03月01日)
アイコン画像HAL
» 風邪ですね (2007年11月16日)