[PR] 中古パソコン **An endless trip**

A HAPPY NEW YEAR!
2008.01.01 [Tue] 11:05

去年もぐだぐだしてしまいましたが、今年こそは!
抱負をでかく、がんばりたいと思います。

柚子もちとポルノさんからの年賀状!しあわせ←

ツリー飾った(^^
2007.12.22 [Sat] 21:07

シンプルだけど配置こだわった。光るサンタちょっと怖い!

Mステ!
2007.12.21 [Fri] 20:53

ポルノの昭仁さんやせたねー!!びっくり。
衣装がアポロの時みたい…笑
今日はおお振り?買ってきました。
ばっちりはまったみたいです、おお振り!
でも??まだ持ってないんですけどね^^←
アニメは全部見たので流れはわかる。
あー単行本と本誌の差が泣ける。
一年以上経ってから単行本化って!?(T-T)
本誌では今何回戦なんだろ。

絶賛英語週間
2007.12.20 [Thu] 14:00

ひたすら早慶上智の過去問を解いております。疲れた(・∀・)
眠くなったら5分の睡眠か、おお振り読書。
やべぇおお振り面白過ぎる!
田島神と阿部の頭脳プレー好きだ。

カズマ…?!?!
2007.12.07 [Fri] 20:49

FREEDOMのCMがMステ最中に流れ。カレー食べながら明日の試験科目やべぇとか思ってたら!何!?なんでカズマあっちサイドなの?!てかあんなに展開見せていいのかCMで。気になるよー(T_T)カズマはお気に入りだっただけあり、本当気になる…いやしかし絶賛テスト中。とりあえず勉強してきます。


最近自分、熱しやすく冷めやすくなった?ころころマイブームかわってら。

今世紀最大の突然変異
2007.12.06 [Thu] 21:42

ラッドブーム再び(みたび?
明日からテストです。やべー全然まにあってねぇ…!!でも頑張れる気合いがない現在です。なんか具合悪いしなんなんだろー。あーふたりごと好きすぎて泣けて来た(唐突


君と僕が出会えたことを、人は奇跡と呼びたがってるだけ。

ケーキ
2007.12.03 [Mon] 19:39

姉が給料日で買ってきた!かわいい!!おいしい!
ダロワイユ好きだー。

絶賛テスト期間中…

狐の嫁入り
2007.11.30 [Fri] 14:27

お天気雨ってなんか素敵な気がする。不思議で。
確かに雨なのに明るい光が差してて。
そんな中でやったバレーは楽しかったです。
最後のバレーかな?


最近スポーツ青春系がブーム。
一瞬の風になれ読んでから。笑
テスト前にも負けず、本を読む。

顔面
2007.11.28 [Wed] 11:06

バスケで顔面にくらいました。マジ痛いし…!!
泣きたいけど泣かないと思ってたら、なんと
とどめに更に一発鼻にあたった。ちくしょ−。

入退院繰り返し
2007.11.25 [Sun] 10:00

本家サイト、silvery_the_moonを先日閉鎖してからは初めてこっちにかくなぁ。

今まで、本当ありがとうございました。しがない管理人ですみませんでした。体調がよければまだまだ続けるつもりだったんですが、どうにもこうにも中々回復しませんで。実は昨日一昨日とまたぶっ倒れてまして。急遽ながら閉鎖、という形にさせて頂きました。本当はまだかきたいストックとかあるし、連載だってまだ残ってるしやりたい事一杯あるんですが、でも、そろそろ原作でも二人は二人なりの関係性を見つけてきてると思います。だから、スパッと黒ファイサイトとしての存在を消し去りたいなと思ったのも理由の一つです。でも!まだまだ黒ファイおっかけて、色んなサイト様とか巡ってますよ!メールを下さった方とか、本当ありがとうございました。ものぐさな私なので、多分同じところで同じように同じ名前でいきなり帰ってきたりするんじゃないかな。笑 もしくは本当ブログサイトにでもなって。とりあえず、文字を書くということだけは途切れさせないよう、頑張ります。(体調回復、も・・・;

そして突然ですが!堀鍔3聴けました・・・!ニコ動万歳!!(ぇ
アカウント取得しておいてあまりつかってなかったのですが、先日まだアカウント有効かな?と思ってログインしたらば!聴けましてvv双子が二組もいるなんてどれだけ賑やかになるのでしょう。かなり続編決定!って感じの流れで、もう暫くツバサとホリックを楽しめそうで嬉しかったです。最後の浪川さんがかなりうけました。笑 あの人おしゃべり好きなんでしょうか・・・?笑 東京編も友人から無事かしていただきまして。思ったよりよかったなぁー。ランプの光の下での二人のシーンがやっぱり好きです。

さて。そろそろ病院いかないとなので失礼します;
P R
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像☆ネル☆
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
A HAPPY NEW YEAR! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
A HAPPY NEW YEAR! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる