LINEの電波悪過ぎて萎えたから更新。

March 29 [Fri], 2013, 21:40



どーもこんばんは(*'ω'*)





3.23

なおちゃん家行ってきました(´▽`)
6送会の練習しに♪
さや、寝坊したから先に行った爆

B推しですね、はい。
AKB全く分からんからなおちゃんに教えてもらった笑
めっちゃYouTubeリピって見たよね!
頑張ったよ、うち笑


午後はお菓子食べまくったりよく分からん動画撮って遊んでた笑笑
ばか笑えた、笑笑

さやがロフトから降りれなくなった時の写メ。笑笑


笑えるWW




なおちゃん、ありがとう◎!




この日はそのままかほん家泊まりました(´▽`)笑






3.24

3雪クラス会!!!
やばい楽しみにしてたクラス会!!!


なのにかほと寝坊して
ひでじいん家行くのちょいと遅くなった(´・ω・lll)


炭火とか用意してくれて
焼肉からクレープまで美味しかった?




夕方、森探検に行った(´▽`)♪
目的地は小屋ってことで!笑
わくわくしてた笑笑




無事着きましたよ(*'∀'*)b


ヒールで頑張ったし笑笑


下りとか転ぶかと思った笑笑



帰宅して集合写真?


ほんと好き??


ゆーじ?
どかわいい?


あ、ひでじいの弟ね(´▽`)?


ひでじいありがとう??
お馬さんと仲良くね(?´ ? ` )ノ









3.25

ダンス部6送会ー!
出し物ずーっと決まらなくて焦ったけどなんとかやり切ったね(* ̄∀ ̄)

チームB推し(* ̄∀ ̄)


なんだかんだ発表できてよかった(´▽`)


楽しかったし(´▽`)

てかてか皆様ものまねのクオリティ高すぎ(^Д^)
面白かったbbW

最後は6年生の先輩方とお話できてよかった!
みんな良い先輩です?










3.29 今日


午前部活!


からの
どんどんめんー!!!

今回はしゃぶしゃぶ×すき焼きですね(´▽`)

うちはすき焼きチームいった(*≧∀≦)!



ふざけてたよね、まぢ笑
店員だんだん元気なくなって声小さくなってった笑笑爆笑
美味しかったしお腹はち切れそうだったさー


からのメイワンぶらついて

さやばいばいして

サイゼ!


カメラアプリで遊んでた笑笑
太るアプリばかおもろいWW


で、はなちゃんばいばいして
しえりばいばいして


かほとまゆかと帰るか迷ってて…笑
階段で休憩W







からの解散(^ω^)

やっぱ落ち着くよね、3雪?
大好き?

次はまこもね(´▽`)






ぢゃあそろそろLINE復活したかしら?




こめんとー



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DANCE☆-だんす部所属!
読者になる
音楽聞くの大好き

名探偵コナン愛してるww
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやゃ
» 1年ぶりに復活! (2013年03月11日)
アイコン画像ゆりしゃん
» 1年ぶりに復活! (2013年03月11日)
アイコン画像SMD48
» 祝 1th(#^.^#) (2012年08月02日)
アイコン画像あやゃ
» 祝 1th(#^.^#) (2012年04月04日)
アイコン画像littlemy
» 祝 1th(#^.^#) (2012年04月03日)
アイコン画像あやゃ
» 祝 1th(#^.^#) (2012年03月14日)
アイコン画像仁美
» 祝 1th(#^.^#) (2012年03月14日)
アイコン画像あやゃ
» 祝 1th(#^.^#) (2012年03月12日)
アイコン画像ゆりしゃん
» 祝 1th(#^.^#) (2012年03月11日)
アイコン画像あやゃ
» 祝 1th(#^.^#) (2012年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる