ニヒッッ★ 

February 26 [Sat], 2005, 9:49
ャッタァァ
地獄のテストが終わったじょ
Cho嬉シィ
明日は早速ダチと買ィ物プリ撮ったりスルョ
今日は彼氏とデェート
そぅ言ぇば皆様はごくせん見てます
私は、1話カラずっと見てますが、ごくせんを見始めてから
KAT-TUNの亀梨君、通称亀CHaNに惚れちゃったァァ
ャバィくらィ、好き
まぢ大好きッテ言ゥくらぃ【ァソ
だから今日は特に意味はナィけど亀梨君も誕生日迎えたし
亀チャンの画像を貼りますww【絶対盗らないでネ

+.(´∀`)゜+.゜+.(´∀`)゜+.゜ 

January 14 [Fri], 2005, 10:55
今日、彼氏のバレー部の大会がァリました
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
で、友達の彼氏もバレー部なので一緒に見て来ましたァァ♪
格好ぃスギです 爆】
もぅァタック決める時なんかは、最高デス
B月に、今度はσ(´Å`●私)のテニス部の大会がァルんデス
彼氏にはィィトコロを見せたいデス 笑
@試合目から、凶暴の東部○○高校と戦ぃます
本当に、東部○○高校ッテ怖ぃんデスょ
なんと言ったって、全国C位の高校ですし
デモ、最初から負ける!なんて言ってたれませんしね
精一杯頑張りたいです
そして、もし東部○○高校に勝ったら、公正○高校と戦ぃマス
公正○高校は、全国は行ってません
管内は行ってますが
ぇ〜と、管内AA位!!弱くもぁりません
ぁぇて言ぅナラ、強ぃデス
管内出場できるだヶでスゴィんですョ
まぁ自慢でじゃぁりませんがσ(´Å`●私)モ管内の経験は何度も
ぁります(●´∀`●)
今回の正式大会名は、【全道BEST100戦】デス。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
全道ですょ??まぢスゴィですョネ(●´>ω<`●)
多分、強ぃチームだらけだと思ぃマス+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
でも頑張りマス゜+.゚+.゚ ε==(〃●≧∀≦)ノ゜+.゚+.゚
彼氏も来ますし
此処はャッパ、ィィトコロ見せなきゃ
彼氏だって、格好ィィ部分見せてくれましたカラ
ぢゃぁ、まだ先の話でもぁりますが、頑張ります
長ぃ文章呼んでくれてァリガトゥです

Wだょ♪ 

January 10 [Mon], 2005, 15:53

ぃぇーい 

January 06 [Thu], 2005, 18:30
今日は買い物に友達と行きました(札幌w
めっちゃ、カッコィィ服とかCuteな服見つけちゃいました
私には似合わないけど、一応可愛すぎたので買いましたぁ
後でまた着てみます

では恒例の今日の専ァィUPシマァァス♪
下手ですけど

専ァィ 

January 06 [Thu], 2005, 9:42

f 

January 05 [Wed], 2005, 19:24

専ァィ♪ 

January 04 [Tue], 2005, 21:50

 

January 04 [Tue], 2005, 17:32
何度も今日は記事書いてますが
私、ぁるサィトの管理人なので
ココで、専ァィをアップします
ぁぃぼんデス♪♪
どぅですか
可愛いと思いません??
まぁ、私が少し加工したので何とも言ぇませんが

写真 

January 04 [Tue], 2005, 10:26

聞いて下さいww 

January 04 [Tue], 2005, 9:48
ぉはょぅござぃマァァス
今日モ更新しちゃいマァァス(●≧▽≦)ノ
実ゎ、A月D日に英検【英語検定】がァルんです
まだAッテ思ってたらァット言ぅ間ですょね
なので冬休みそっちの勉強モ頑張ってマス【ァソ
デ、昨日彼氏とデートに、「綾、英検もう少しでしょ?」ッテ
聞ヵれて、(σ◎・∀・綾)ゎ「ぅん」と言ったら、
「頑張ってね」応援してるッテ言ゎれて
もぅCho嬉しヵッタです
ナンヵ、純粋に優しぃナァoッテ思ぃマシタ
彼氏マスAスキ
もし英検受ヵったら、ぉ祝ぃデモしてくれるのヵなoッテ
期待しちゃってマス

でゎ、の写真を見て頂ければ分ヵルと思ぃますが
昨日、友達と買ぃ物行った時に、の亀チャンをGETしちゃいましたァァ
可愛ぃデショぃゃ、テヵ可愛ぃ
もぅ、ぇりりん可愛いo
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
◎最新コメント◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halloerichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる