0810 

2016年08月11日(木) 0時05分
実に4日が経ってしまいました〜。早すぎンゴ…。
4日前に模様替えしたのか〜。あんまり良い感じにならなかったから、ちょっと残念な気もするけど、今色々重なっててどうすればいいかわからない状態です。

今日は課題を終わらせるために学校に行って色々やってたんですけど、提出できない事態になってしまって(笑)パソコンを使っての提出で、時間ぎりぎり踏ん張ったんですけど、結局提出できない理由がわからずじまいで提出できませんでした・・・。それで少しイライラしてしまった自分にもイライラですね。いいストレスの発散方法ないかなぁ。個人的にボクシングやりたい。あと愛ちゃんみてて、また卓球したくなっちゃいました。カッコイイよなぁ、凄く良い動きをされるんだよな〜。

そういえば、絵画教室結局行かなかったなぁ。また口だけ魔人に…。
なんかこう自分をがらりと変えたいんだけど、なっかなか変わらないんだよなぁ…。アアアア…。難しい。何か友人とか尊敬している人を見てると、あーこんな感じの行動や言動したいなぁってよく思う。みんなどんな感じでいるのかなぁ。

どういう考えで、どんな気持ちで生きているのか、よく考えてしまう。


そういえば会社見学にも行ってきました。なかなかいいところで、是非受けてみたいなと。
でも私以外に2人ほど受ける人がいるみたいなので、面接苦手で頭の悪い私にはハードル高いですが、自分のできる力を全力で出して頑張ろうかなと思います。ええ…。少しずつ勉強を進めていかないと。これこそ計画が必要だなぁ。12日にも合同で説明会があるんだけど、行くべきか。実はその日に検定があるからバッタバタしそうでどうしようか。こういう事考えるのがそもそもだめなんだろうなぁ…。こういう、あれがあってアレだからどうしようかっていう考えをすぐしてしまう。

でもやっぱり計画立ててやるほうがいいよなぁ。おーし、やっか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B16
読者になる
学生最後のあがきをブログに綴りたいと思っています。
ほとんど独り言みたいなものなのですよ!
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31