放置の理由 

August 25 [Tue], 2009, 1:46
私は短気で感情的で身勝手な人間です
6年前に買ってもらった中古のパソコンを壊してしまいました。

ついに一日に何度も何度もフリーズして何回目かの再起動の途中画面が英字でいっぱいになりぶちりました。


新しいパソコンを買ってもらったのですが、



私は馬鹿です。


中学2年から積み上げてきたつもりのHPのデータや
書き続けてきたフォトショのデータは

なんのバックアップもありません


馬鹿でーす。



昔のパソコンは、小学生の時に買ってもらったペンタブのオマケのエレメンツ2でした

新しいパソコンはVISTAなので対応してません。

新しくバージョンアップするのにもお金がかかります


昔の私はネットと絵しかありませんでした

しかし今は夢中になれるバイト、(LAファッションのショップ店員
近くに迫ってきている夢(来年服飾の専門学校に行きます。

それにファッション、化粧、エクステ、ネイル、ジム、


お金を違う目的で使っています


でも、昔も今もMay9*を愛してます!!!

こんなところで消したくない!!!

と、わがままをほざいております。

私はMay9*で出会った人全てを愛してます

May9*で描いた絵全てを愛してます

てかMay9*を愛してます!!


AO入試が終わったら、またアドレスを探して更新できるようにしたいです


それまでも、こんな形でしか出来ないけど
May9*でつながっていたいです。


すごいさびしい人間なので、
たまに掲示板に書き込むので、
もしよかったらふらっと相手をしてもらえたら嬉しいです。


あの掲示板はたくさんの人がお茶会にきてくれた証拠、私の宝物です。

やっちまった続き 

August 16 [Sun], 2009, 0:44
■二択(好きな男性のタイプ)
天才or馬鹿:いいとこどり
年上or年下:絶対年上
大人or子供大人
顔or性格:最近性格になってきた〜
長髪or短髪:短髪。でもチャラ男もりは大好き
さらさらorふわふわ:さらさら
煩いor静か:面白い人だけどうるさいのはやだな
SorM:S!!!笑
背が高いor低い:153より高ければよし
ブレザーor学ラン:似合ってればよし
頭脳or運動:運動
軟派or硬派:硬派すぎるのもな〜でも軟派はやだ
細マッチョorゴリマッチョ:細マッチョ!!!!
デートはバイクor車:車
金or愛:どっちも


最後に一言:久々のバトン楽しかったです


お疲れさまでした(^ω^)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28099
------------------



久しぶりにハンター系ぶらぶらしてたらあゆ様宅で発見しました

やっちまった 

August 16 [Sun], 2009, 0:41
はい、どんまい\(^0^)/
地雷バトンです!
サボるのは卑怯ですからね?←

長い自己紹介バトンSTART☆

■基本
名前:十七月夜きらりん
性別:女子高生
誕生日:19910412
血液型:Aだけど最近Oって言われた
学年:女子高生ラスト!!
在住:新潟
身長:153
体重:ばーか


■詳しく
家族構成:両親 二人の姉 三姉妹の末です
ペット:
趣味:もりもり
特技:昼寝
習い事(過去も):水泳
色白or色黒:白いよ
髪色:ピンクブラウン
髪型:エク
瞳の色:こげ茶(カラコンは茶色とブルー
一重or二重:二重
視力:まずまず
ピアス穴:左1つ右2つ(ひとつは8G


■携帯
機種:au
色:マーズレッドとかいうピンクニュアンス赤
ストラップ:ファッションプリンセスのケアベア
何代目:4
待受:パリス
電話着信音:安室奈美恵のDr
メール着信音:西野カナの君に逢いたくなるから
メール送受画:チャーミーキティ
アラーム音:ケイティペリーのKissGIRL
アドレス帳件数:まずまず
bkm件数:満杯
使用状況:半分


学校
公立or私立:公立
制服:普通だけどスカートださい
ジャージ色:深い赤
靴下:こんそ&ルーズ
通学手段:チャリ
定期ケース:
通学鞄:EASTBOYのブラウン
サブバッグ:適当ショ袋
部活:
委員会:
文系or理系:文系
ペンケース:派手いチェシャ猫
シャープペン:ピンクのキャラ系
消しゴム:良く消えるもの
カラーペン:デザインのかわいいもの
ファイル:ミスバニー
ルーズリーフorノート:ディズニーのアリスで統一
偏差値:ばかだよ
得意教科:デザイン
苦手教科:体育
制汗剤:シーブリーズのクラッシュベリー
ブランケット:ミニーちゃん

パソコンぶっこわれました 

July 07 [Tue], 2009, 22:55
パソコンぶっこわれました


買い替えました












( ^ω^)














(;^ω^)あちゃぁ〜














データぶっとびましたm9(^Д^)

ふっきれてません 

April 16 [Thu], 2009, 23:23
同じ銘柄のタバコを吸ってるだけで
嬉しくて嬉しくてニヤニヤしてしまうの

ばかみたいでしょー笑



リアルタイムにかくとばれちゃうから
どうしてもここに書きたくなってしまう

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 0:02
ゆ ざ め し そ う 笑

yaplog!はデコメ対応してないのかなぁ?(´・ω・`) 

March 25 [Wed], 2009, 23:59
φ自分徹底解剖バトンφ


【送り主の名前】
ゆき様


【self】
名前 十七月夜きらりん
性別 おんな
年齢 4月12日で18歳
精神年齢(笑) 5歳もしくは30代のエロオヤジ
誕生日 4月12日
血液型 A
あだ名 きらりん
出身 天+++地+++人
職業 JK
動物占い わからない〜(`;ω;´)
身長 153
体重 過食中
性格 わがまま
趣味 妄想
特技 妄想
服装 黒ピンク紫 Doll系目指せてません!!(涙
髪型 イエローブラウンえく60本
将来の夢 決まってます
今欲しい物 バレンシアガかVUITTONのデカかばん


【like】
食べ物 チョコレート
飲み物 オレンジで割るカクテル
色 ピンク
言葉 歌詞とかよく感動する
教科 デザイン
国 日本 英国
季節 春
花 薔薇
数字 
本(作家名可) 
ゲーム 長年の友ポ++++ケモ+ン
場所 服屋
動物 ねこ
実在人物 agehaのりんちゃんキャラクター クロロ
音楽ジャンル ぶりちゃん ビヨンセ マイリ-
歌詞の一部 ヒラリーダフのウェイクアップのサビ
楽器 おんぷ読めない


【cellphone】
機種 w64SH
ストラップの数 Pinklateとガチャガチャのカヲルくん
デコの有無 有り 初対面引かれます
メアドの意味 私はお人形
電話着信音 嵐の魔王のやつ

メール着信音 ケイティのkiss a girl
待ち受け アシュレイ・ティスディル
好きな機能 メール
よく行くサイト みんなのぷろふ


【use-color】
財布 CHANELカンボンライン黒×ピンク
ペンケース ディズニーのチェシャ猫
バッグ MARC JACOBSのピンク
携帯 マーズレッドとかいうピンク笑
PSP 
DS 元祖デザインのキャンディピンク
パソコン シルバー
音楽プレイヤー ピンク
ファイル ピンク
バインダー ピンク
手帳


てかピンクばっか!!!笑


【貼ってね】
1貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
前略でぼつった写メ
不細工でひどいもんのっけてごめんなさい(`;ω;´)

2貴方の一番近くにある物
半身浴中

3なんか絵描いて
専門学校の入試の課題の書きかけ一部





なんか不細工な文章と写メですいませんでした!!!!!!


今のネイルめちゃめちゃ携帯打ちにくい(`;ω;´)




ゆき様いただきました〜(^∀^)ノ





さっきのバトン 

March 25 [Wed], 2009, 23:56
リアルにばれなきゃいいけど(´・ω・`)

お久しぶりです 

March 20 [Fri], 2009, 12:22
クランペットを作ろうと思ったら昨晩のやけ酒で
牛乳が無いという十七月夜きらりんです


自分で言うのはめっちゃめっちゃきもいのですが
サイト頑張って作ったなぁと思ってます

中2からホームページを作り始めて
何度も作っては閉じ作っては閉じ
少し落ち着いても改装改装また改装でした

なので3年間の経験をぎゅっと詰め込んだMay9*は
私から見てとても自己満足のゆくサイトが
出来たと思っています(←キモいわぁ〜



しかし放置気味の更新

でも日に日に増えてゆくカウンター



みなさんにせっかく遊びに来ていただいてるのに…


May9*のお茶会に遊びに来て下さって

本当に本当にありがとうございます






私は今年で高校3年になります
しかし行きたい専門学校の入試が5月で
今入試に向けて課題を取り組んでいます




なのでもうしばらく絵の更新が出来ませんが

それでもよろしかったらMay9*に遊びに来てください








みんな愛してる〜!!!!

全日本国民愛してる〜!!!(←キモい

ぐろあり 

February 28 [Sat], 2009, 20:42
私の大好きな不思議の国のアリス


ルイス・キャロルのアリスももちろん大好き

これはちょっと番外編なアリス(^∀^ぷ




『マチゲリータ 不思議の国のアリス』で検索してみてください( ^ω^)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十七夜月きらりん
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-リズの服きて人形メ-クが私の基本形
    駅でキモい笑顔の化粧濃いリズヲタがいたら私です。指差して笑ってあげましょう。笑

    化粧カテゴリにて自己流メイクを公開中(´・ω・`)
    ・ファッション-リズの服きて人形メ-クが私の基本形
    駅でキモい笑顔の化粧濃いリズヲタがいたら私です。指差して笑ってあげましょう。笑
    ・ファッション-リズの服きて人形メ-クが私の基本形
    駅でキモい笑顔の化粧濃いリズヲタがいたら私です。指差して笑ってあげましょう。笑
読者になる
「姫か小悪魔か?」占いの結果では 姫57% 小悪魔43%。 うあぉ微妙(/∀`)(笑 HPリヌ完成?がんばりまーす(*´∀`pq)゜*
最新コメント
アイコン画像マダオ
» ピンクメッシュ!!!!! (2012年03月13日)
アイコン画像マコ
» 放置の理由 (2009年11月27日)
アイコン画像あゆ
» 放置の理由 (2009年09月06日)
アイコン画像ゆき
» ギャルメイクしたい (2009年01月22日)
アイコン画像まめもち
» 十七月夜きらりんとして (2008年12月31日)
アイコン画像十七月夜きらりん
» ゆき様にまたすごいのもらった!!!! (2008年11月24日)
アイコン画像ゆき
» ゆき様にまたすごいのもらった!!!! (2008年11月24日)
アイコン画像十七夜月きらりん
» 髪色抜けてきたなぁ (2008年11月04日)
アイコン画像あゆ
» 髪色抜けてきたなぁ (2008年11月04日)
アイコン画像きらりん
» 頭真っ黒 (2008年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる