いやぁ〜 

2007年05月02日(水) 23時08分
1ヶ月近く放置してました;

ってか、忙しくてあんまり更新できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・














メイポのほうはなんとか92Lvまでいきましたヽ(=´∀`=)ノ

まったりとLv上げて100目指しましょうかねぇ^^

スキルのあげかたがわからんとです;w;












えっと、ヤプログやめてFC2にしようかと思うので、FC2試してみて完成したらリンクしていただいてる方に報告させていただきます。



では、バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

久ですw 

2007年04月06日(金) 14時18分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやぁ〜久しぶりですねw

先週の金曜日から昨日まで出かけてたので更新できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・













昨日はLV80に上がり、青雲剣強化しましたw

30%全部しっぱいで、60%4枚成功して

攻撃99STR4残りUG2とか言うショボイのができましたw

30%飼えるメルがないので、たまったら貼ってみたぃと思ってますw


















4次かっこぃぃ・・・

















それだけw














バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

2007年03月24日(土) 11時58分
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

皆さん元気でしたか〜?w

僕は元気でした^^

ところで、高校も無事合格して、制服なども買い、総額15万くらぃでした(;´Д`A ```

まぁ、それはさておき・・・











In メイポ













メイポなんですが・・・16mあったので調子乗って強化してると、、、

失敗してメルなくなってやるきのない状態です;w;

サクチケ2枚あるのにもったぃないね;

まぁ、ブログ更新もめんどぃな・・・w

















ぁ、 朱里c!!













全然メールしなくてごめんなさぃ;;
















今日しますヽ(=´∀`=)ノ


















それでわ、バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

やっほ〜^^ 

2007年03月13日(火) 17時28分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっと受験終わってメイポ復活しましたぁww

受験前に73Lvだったのが今77Lvですw

遅いのか早いのかワカリマセン;

まぁーssはなぃですけど;

イカc、メル僕にくださぃ;;

メルがありません…↓

歯翼くださぃ;;ww

まぁー、今日は短いですが、、、


バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ 

2007年03月06日(火) 16時20分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと受験おわりましたよwwwww

数学全然できませんでした;;

その他完璧(ぁ

やっとメイポ復活して、自由の身ですっ!!w

明日から授業もないしね^^

まぢ楽チンだぁぁぁぁー♪♪♪

まぁこれだけ・・・w



バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

あと6日 

2007年02月28日(水) 16時15分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりですw

勉強の方が大変で更新する暇が…・゚・(ノД`;)・゚・











なんだかんだ言ってあと6日で受験です…

今日受験番号もらってきましたぁ〜^^

番号ゎなんと・・・・・・











































44番(’`






















死死・・・w


















酷い番号ですねぇ〜wwwwww

















まぁいいですけど( ´,_ゝ`)
















あ、そうそう

















朱里c 受験終わったらメールするけンね♪w




















楽しみにしといてぇwwww























それじゃーバイバイヾ(´・ω・`)ノ"

























( ´,_ゝ`) 

2007年02月20日(火) 15時36分
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

えっと、土曜日に私立筆記試験あって、、、

国語と社会ゎ簡単だったのですが…

英語が(;´Д`A ```

めちゃムズかった・゚・(ノД`;)・゚・

習ってなぃ単語たくさん出てきたし…↓↓

まぁ、なんとか解きました^^ww

自信ありません

日曜日に面接あって、、

簡単でしたwww

緊張も悩むこともなく終了w

これで私立ゎ大丈夫ヵな?w











今日ゎ、公立高校の推薦の発表があって、

僕ゎ受けてなぃのですが、友達が受かってました^^

倍率3.6倍とかの推薦希望者ゎダメでしたけど;;

それでも、めげずにガンバですww

まぁ、今日ゎこれくらぃで…

バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

(・ω・)ノ 

2007年02月13日(火) 16時10分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご機嫌いかがですか?w

僕は元気です♪♪w

最近は金色のガッシュベルと言うマンガにハマっている僕ですw

久しぶりに読んだら楽しい…ww

皆さんも読んでみてくださぃ^^

まぢ楽しいょww
















最近は絶好調ですねぇ〜ヽ(=´∀`=)ノ

体調が万全ですb




















何か…これくらぃしか; 書くことが・゚・(ノД`;)・゚・












閉鎖しようかな…













じゃぁ、この辺で−;













バイバイヾ(´・ω・`)ノ"

やぁ♪ 

2007年02月05日(月) 21時52分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう2月はいりましたね〜w

今月は私立入試とバレンタインがありますねぇw

入試は大丈夫かなぁ〜☆^^

バレンタインわ・・・

























まぁ、おいといて、、、


















めぃぽに早く復活したぃ;   まぢで・・・

















100↑いってみたぃ・・・・゚・(ノД`;)・゚・















今年は廃人だな♪♪













( 。>艸<)























んじゃ バイバイヾ(´・ω・`)ノ"


























てきとーだね;



















いつものことだけd・・・

_ノフ○ 

2007年01月30日(火) 16時37分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は学校でアイスホッケーの大会でしたぁ;

僕はGK(ゴールキーパー)で、僕らのクラスは2位でしたヽ(=´∀`=)ノ

俺のおかげだなw

@、今日は僕の誕生日でぇ〜す

15歳になりましたぁww

まぁ、これだけ…
























バレンタインデー近いねぇw
















もらえるとィィナ( 。>艸<)










じゃ、この変でバイバイヾ(´・ω・`)ノ"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爻春紫苑爻
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が好きかな?w BUMPも好き(*ノノ)
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆の言葉♪+.
アイコン画像【楽天市場】
» いやぁ〜 (2008年03月15日)
アイコン画像ヨッシー
» いやぁ〜 (2008年03月15日)
アイコン画像イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆり
» いやぁ〜 (2007年07月16日)
アイコン画像朱里
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2007年03月26日)
アイコン画像げこ
» やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ (2007年03月10日)
アイコン画像イカ
» やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ (2007年03月07日)
アイコン画像朱里
» やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ (2007年03月06日)
アイコン画像
» やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ (2007年03月06日)
アイコン画像ノブ
» やっほ〜い♪ヽ(=´∀`=)ノ (2007年03月06日)
アイコン画像あヤ
» あと6日 (2007年03月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる