望みは、望まない事。 

January 25 [Tue], 2011, 20:13

こんばんわ。

今日出勤のときに
久しぶりにBUMPを聞きました。
中学とか高校のときを
思い出しました笑

昨日休みだったはずなのに
いろいろあって
休みじゃなくなりました。

最近そんなんばっかりで
いまんとこ
3週間はぶっ続けで
働く予定になってます
あと1しゅうかんんん〜

なんかさ、
ろーどーきじゅんほう?てやつ
守れるはずないやん
どんな仕事もってわけじゃないけど、、、
とりあえず
公務員限定にしたら?って思います

もとからなければ
損に思いませんからね

ちょっと休みがなくなると
ブルーになりますわ〜笑

こんなんで10月は乗り切れるのかしら。
音響の一番忙しい秋がくるのが
こわいです笑

そして
2週間くらい前から
口角炎ができたのですが
なかなかなおらないんです
どんどんひどくなります、、、

ビタミンがたりてないんですよね。

そう思って今朝、
朝食の食パンに
パイナップルを大量にのっけて
焼いてみたんです

、、、別々に食べたほうが
おいしかったです笑

パイナップルが
かっすかすになりました!w

食パンはしとしとにw

失敗作でしたねー、、、

やっぱ、食事は毎日3食とらないと
わたしはだめみたいです
しかもカロリーだけでなく
ビタミンとかカルシウムとか
いろいろとらないと
体に異変がでるんですね

わかってるけど、めんどくさいし
なにより
びっくりするくらいお金がないんやもん
あと二ヶ月がんばったら
四月が終わるころには
きっとお給料がもらえてるはず

はず、、、!

あしたからしばらく
マスクしないと
口角が醜いです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる