お泊り会 

August 11 [Sat], 2007, 0:42
IN たぼ家

二泊三日のお泊り会。

みんなテンション高かったけど

今はまったり+。・

ちいちゃんは一生懸命

足をマッサージしています+・。

明日というか今日?

プールに行きます

みんなそれぞれ過ごしているの

見ていて面白い・・・ワラ

おやすみ

パプリカ事件・・・ 

August 07 [Tue], 2007, 20:49
今日もヤングでした

スパゲティー作りました

おしいかった

ねぇぇみんな

くりちゃん料理うまいから

お泊り会は安心だね

てかあやかのパプリカ事件はうけた

ゲーム楽しかったね

明日はクリもロイもやろう

ちいちゃん頑張ってお金前借だ

てか、お母さんが陣内のこと

「じんだい」だって・・・ワラ


楽しいなあ 

August 06 [Mon], 2007, 21:13
今日はヤングのミーティングでしたホ

楽しかったャ、

ねぇぇみんなUR

映画面白かったJ

ナイトミュージアム最高ホ

明日はスパゲティーつくるぞMホ

ちぃちゃん↓↓↓
あんま悩むなよURホ

今日教会w 

August 05 [Sun], 2007, 19:00
きょうは教会だよぉぉ

みんな行った

行かなきゃダメよ

今日はちーちゃんとスカートで

女の子しました

バンドの練習楽しかった


ちーちゃん
昨日は実況ありがと
人生色々

大学w 

August 04 [Sat], 2007, 20:30
今日は近くの大学に行きました

暑いたくさん人がいました 

結構良かった

おわり

夏休みンww 

August 03 [Fri], 2007, 18:51
暑い・・・

なんのこの暑さ!!しんぢゃう

てかおひさだねぇぇ

サボリごめんねぇん

今日は部活があったよぉ

クラーきいてて快適でも一歩お外に出れば・・・

いやあ”−−−−

暑いゾ

ちーちゃん
コメてんくすまた書いてねぇぇ
つかかけよ


またいつかこうかな・・・

やばやばあん 

May 23 [Wed], 2007, 13:49
あはあはあははははーーーーーーーーー

テストやばい 教室クラーきいてた 私立ですから

一時間目数学T  意外とできたあ昨日先生に
            わからないところをきいたところが
            で、でたーーーー(・∀・)−−−ww
            いい点だったりすかもお
 
二時間目化学    死んだな。
            わからなさすぎて時間が20分もあまったよ
            最高だね(・∇・)Vv 点はやばいだろうね
            でも平均点低いと思うんだよね

今日はなにも買ってないぞ。来週母の誕生日だから金ためなきゃww

かわいいだろ



買ってから約一ヶ月。いまだに曲のいれかたわがんね

同じの持ってる人ーー!!いいたら教えて下さい

音楽も画像も映像もみれるんだあ便利でも

わからないから意味ないし

一応曲はいってるんだよねえ。何曲か。適当にやってたら入ったみたいな。

適当はダメね 

てか今日暑い お昼はそうめん

あしたは英語T世界史A数学Aです

頑張るかあ。。

うふうふ><kk 

May 22 [Tue], 2007, 16:47
今日は昨日の英語のテストが帰ってきたよおまあまあかな

てか明日中間テストだしぬおーーーーーーーー

明日は化学数学Tだよ 化学死んだな

今日は11時までやって3時に起きるぞ きついぞ

また買っちゃったww



初めてたべた 歯ごたえがいいっすねえ

今日の夜ご飯は肉じゃが

学校だあ+。・ 

May 21 [Mon], 2007, 19:17
普通に学校だあ

あさって中間テストだあ 勉強やばい

今日ラジオ体操のてすとがあったよお

普通やらねえだろお。。ってことで先生が最後に

「良かった人にうも一度やってもらいます」だってえ

うちの名前呼ばれちゃったよてなことでもう一回やっちゃった

小さな幸せ成績あがれよ

そのあと英語のテスト英会話のテストがあったよ

多すぎだろ!!!!あさってのほうが最悪かな?


小さな誘惑。。



中身は空よ  グミ好きだから買っちゃった

うまいっす!!  今日の夕食すぱげってー

今日は教会よ〜ん 

May 20 [Sun], 2007, 17:18
日曜だ〜ww ってことで今日は教会です

今日の日曜学校はOne way(つづりあってるかな?)で始まりました

最近みんなの賛美が明るいんだよねえwwタンバリンずれたけど。。

来週はペンテコステということでバンドの練習がありました

中高生のバンドでおねえちゃんバンドに助けてもらいながらなんとかここまできたね

やる曲は主の業(しゅのわざ)です

Drum担当だから頑張らなくてわ そう02ベースのたけしくんが

盲腸で入院中だからできないんですねえ その分頑張るぞッ

練習風景↓↓



今日のじゃないんだよねいつだろう。。三人でやっただけなんだけどね

本当は本物のドラムちゃんでやるよ頑張ろうww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まょ
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
きらきらの高校一年生だよ
軽音楽部でDrum担当です
六中最高創英最高
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» お泊り会 (2007年09月18日)
アイコン画像クリッセル
» パプリカ事件・・・ (2007年09月16日)
アイコン画像
» お泊り会 (2007年08月11日)
アイコン画像つかさ
» パプリカ事件・・・ (2007年08月10日)
アイコン画像
» パプリカ事件・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像
» 楽しいなあ (2007年08月06日)
アイコン画像
» 今日教会w (2007年08月05日)
アイコン画像
» 大学w (2007年08月04日)
アイコン画像
» 夏休みンww (2007年08月03日)
アイコン画像
» やばやばあん (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる