*+agehaのPROF+* 

November 14 [Tue], 2006, 12:32
 

*+agehaのPROF+*

name : ageha
blood type : A
height size : 147
shoe size : 22.5

character : おっとり,わがまま,毒舌
hobby : 詩を描く,お絵かき,うたう
like : のだめカンターヴィレ♪

lover : haru
 

*+不夜城+* 

October 28 [Sat], 2006, 11:14
 
夜中に2人で目を覚まして・・
カラオケ行きたいってagehaが我侭言ったら聞いてくれた・・
しかも3時間もー
haru優しぃ・・・
飲んでー歌ってー
ageha的に、こういうときに歌上手い人って
ぃぃよねって思うw
haruとか歌めちゃ上手くて・・
しかも年の差とかぁんまり感じたことなぃw笑
素敵すぎる
どんな長くいても笑いなんか耐えなぃもんね
まぁ・・agehaがマシンガントークなのゎ
おいとぃて・・笑
その後はーまた帰って寝ました
 
ぁーagehaが温泉行きたいーって
そしたらharuも行きたいーってなって
haruがagehaの浴衣姿が見たいー
とか叫んでて。。w
でも家の車ゎ使えないから・・
ぁーだょね。。。
って話になってagehaがレンタカーゎ??
って聞いたらharuが・・agehaすごぃよ!!ってw
言ってみるものですゎね
上手くいけば今年中に温泉旅行に行けちゃうかもです
 

*+初めてのお泊り+* 

October 27 [Fri], 2006, 3:23
 
きょうゎ朝からるんるん
髪を巻いたりーお気に入りの服を着て
だってだってねーっ
きょうゎharuと初めてのお泊りの日なんだもん
しかもお仕事早めに切り上げてきてくれて嬉しかった
いつもなら夜中近くまでお仕事大変なのに
待ち合わせ場所にも5分も早くきてくれたw
待ち合わせのばしょからぷらぷら
そしたら高島屋でめちゃ可愛い
真っ白なショールを発見
agehaが羽織るの見てharuも気に入ってくれたみたぃ
ちょうどバーゲンになってて買ってもらっちゃった
ぁりがとう(*・∀・*)大切にするね
ぁ、きょうゎ一緒にデスノート見るんだ
テレビを一緒に見るとか、そもそもそんなにゆっくりするのが初めてかも。。
嬉しいなぁ・・
だからお泊り行く前に軽めのごはんとー
お酒とか、いろいろ買って
部屋についてビールで乾杯ー
お疲れ様ってビールついてあげたら「なんかいいね
って言ってくれてーなんかじーんときた
テレビも見終わってお風呂に入って
一緒に眠りました
 
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallelujah_70s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる