たぶん良い人だろうなシリーズ! ! 

2007年05月06日(日) 4時11分



ヤン車に乗ったコワオモテの兄ちゃんが爆音で……



















スキマスイッチを聞いてた時

beautiful days 

2007年05月05日(土) 18時06分



久しぶりに地元を散歩

暖かい空気

風が気持ちよくて

二日だけの俺のGWはあと数時間で終わり





たった10分ぐらいなのに友達が通るA(笑)


まあ今日はいっか







来月はライブできるように曲数増やさなきゃな


…とりあず夏終わってくれ(笑)

飯食うんやでー 

2007年05月03日(木) 22時15分



ガスト駐車場

分かりづらいね(笑)

そない?腹減ってないんよ(´ω`)

そんな日 

2007年05月02日(水) 6時13分



この橋のずっとずっと向こう側に…



あの日の君が居たならなんてね






あー、アホか俺は(笑)

(無題) 

2007年04月29日(日) 19時47分



鏡が写すのは真実かそれとも嘘か

君の心など写りはしないのに

まだ鏡の中をのぞき込む虫けら

ベー 

2007年04月25日(水) 18時51分


こんな傷ガキの時以来


このアホ!!

最高↑↑ 

2007年04月24日(火) 21時00分


綺麗!!

霧の橋 

2007年04月24日(火) 15時45分



仕事早くあがって地元の橋から朝日見ようと行ったらなんと…霧が


半端なくたちこめてました( ̄(エ) ̄)


橋が日本第三位の高さらしくて霧がかった下の景色綺麗だったな

そのうちアップします☆

by 蕪島 

2007年04月23日(月) 3時17分


よく分かんないけど綺麗でしょ!?(笑)


すいません、海撮りたかったんだけどなにぶん夜なもんで…(-_-#)



海猫の声も癒される〜☆

0416 

2007年04月21日(土) 17時21分


屈託の無い笑みで周りを変えて、それが笑えば良い事があるんだよって言ってるみたいで。

君はそんな風に。


悲しい事とか嫌な事があったって笑うんだ。

そんな笑い方を教わったのはいつだったかな?

そのうちそんな事なんか薄れてくんだよね

癒えてくもんね


「いつでも笑みを」そんな言葉が君には似合ってたなあ

そんな事を思う今日この頃です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallelujah_069
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる