ブログ移転☆ / 2006年03月11日(土)

移転しましたよーーーん

こちらへおいでおいで♪♪
 
 
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメントありがと。(5)
 
わかんない。 / 2006年03月09日(木)
明日はいよいよダンス発表会!緊張するーーー
ここんとこ毎日ダンスダンスで、かなり肩こるし腰痛いしー
でもやっぱり楽しい♪なんか青春の香り?笑
ここまでくるのにはカナリ苦労したけど。振り付けなんて今まで考えたことなかったもん。
おかげで学年末テストはイマイチさー 終わったことをいつまでも悔やむ。あたしの悪い癖。

テストも終わって、午前中授業だよー
あのクラスもあと数回しかないのかって思うと悲しいさびしい辛い。
最近は毎日を大切に過ごしてるつもり。あの人と同じ教室に居られるのはあと数回だけ。
授業中いっつも先生に狙われて、宿題やってなくてたたされて、でももとは頭いいから臨機応変に対応して、休み時間はバカなことばっかりやったりなぜかすっごいオタクっぽい人とつるんでたり。

笑顔が好き。話しかけると照れてちょっと挙動不審になるとこが好き。

ほんとの片想いってこれなんだね。きゅーんってなるしずきずきもする。
早く忘れなきゃ。忘れなきゃ。あの人が好きなのはあの子。


最近はほんとに自分の気持がわかんないよ。結構隣のクラスの子に気持が傾いてた時期もあったのに。
やっぱり引き戻されちゃうんだよ。全部。
こんなに人のこと好きになれるんだなーって思う。今までの恋ってなんだったんだろう。
ほんとに好きで付き合ってたんかな。うん、確かに好きやった。
けどこんな気持にはならんかった。
ほんまに好きやねんー 書いてて恥ずかしいくらいに。
片想いなのにねー ほんっと切ないさー泣


テストのときにしかこないメール。『プリントの答え教えてー』が宝物。
ばかだ。使われてるよ思いっきり。笑



 
 もうちょっと読んでくれる?
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメントありがと。(1)
 
ぽっかぽか / 2006年03月04日(土)


学年末テスト3日終わったよぅ♪あと2日2日ε(*´▽`*)з

なんか日記書いてない間にいろいろあったんだけど。んー 上手く思い出せない。笑

とりあえず英検2級の2次試験は終わった。うん。さっぱーり。
英語なんて喋れねぇよぉぅo(;>△<)o
奇跡が起こらない限り落ちた...でも奇跡って稀だから奇跡なんだよね。
はー もっと英語喋んなきゃダメだ!!


テストは生物ができなくてショックだったよー頑張ったのに。
頑張ったんだけど、なんてゆうか的が外れてたってゆうか。 とにかく力を入れる場所間違えたって感じだな。
テスト終わったら遊ぶんだぁーい!遊びまくるんだぁーい!!
春休みの補習だってとらないもん!いままでマジメにとってたのがなんかもったいない!
でも、そのぶんちゃんとお家で勉強するよ。
補習とらなかったから、他の人と差を付けられたって言われるのだけは嫌。


そいえばバレンタインにつけた肉が落ちないよーーーー やばやば!!
でも腹が減っては勉強できぬ!!って言うじゃん!?(違 おやつやめらんないよー
意志が弱いあたしです。3年生になるんだからいいかげん強くなれ!


奴は、テストのときだけメールくれるんだよね。
決まって、勉強のことだけはあたしに聞いてくる。 利用されてんなーあたし。

…都合よく使われてるんだろうけど、ここはあたしを頼りにしてくれてるんだ!って前向きに解釈しちゃうもん!
もうクラス離れたらそんなメールもこないんだから、全部保護しちゃうもん!

あたし痛いね。 わかってるもんそんなコト。


エリカが昨日、『ふと思ったんやけど、かなって気多いね。』とか突然言い出すもんだから笑っちゃった。
あなたあたしと幼稚園のときから付き合ってて今頃きづいたのー!?て感じで。
ミーハー女なのですよ。あたし。
たまにむなしくなるけど、それもまた青春☆(の一言で片付けさせて!笑)



ご飯食べてこよ! 今日はやっきうっどんっ゚・*:.。.
 
 
Posted at 11:52 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(0)
 
平凡。 / 2006年02月19日(日)


悲しいニュース お願い絶えて。って。 最近ニュース番組は見ないようになった。


学年末テスト期間中のためプチ日記だけひとりごと更新中。見てね゚・*:.。+゜


今日は塾で代々木の模試。てゆか8時半から7時とかほんと勘弁してほしいし!
せっかくの日曜日がぁーーー しかもテスト前なのに!
しかも憧れの野球部君が指輪しててガッカリびっくりショッキング!

もう、ファンって公言できないじゃん。笑



そいえば英検2級の1次試験受かりましたーヾ(o´∀`o)ノ
合格者、うちの高校でたった2人だった! うれしいさー♪
でも面接は超苦手。いつも筆記は余裕なのに面接はギリギリだし。

2次試験、テスト3日前とかヒドイし(´;ω;`)



てゆかバレンタインでさー あたしモテモテでさー いーっぱいお菓子もらってさー
すんごいいい気になってさー 人にあげたくないし全部自分で食べきってさー


気がついたら+1キロよ。


恐るべしバレンタイン…o(;>△<)o 今日からしばらくマジメにダイエット。
頭使ってりゃやせる!たぶん!!



てゆーかさ もうクラス替えまで1ヶ月なんだね。って昨日、塾の自習室でバリバリ頑張ってたのに考え出したらとまんなくてそれどころかちょっぴり泣けた。

やっぱ、クラス離れたくないよ。
初めて告白した人 って、きっと一生忘れられないんだろうな。
 
 もうちょっと読んでくれる?
Posted at 20:33 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(1)
 
ハッピーバレンタイン / 2006年02月15日(水)
お父さんにチョコ買ってあげたのは初めてだったり(*´工`)結構イイもんよー お返し期待しなきゃ(笑)


あの人には結局あげなかったけど後悔ー…
でも誰にももらわなかったんだって!今日は勢いがあったから話しかけれたよー
勢いさえあれば ね。いけるんだけどね。


やっぱテニスたのしー♪実質、テニス部に所属してたのは3ヶ月だったからぜーんぜん下手だけど!
けどやっぱり悔やまれるな。本当にテニス部続けたかったよ。

病気が憎い。


でも、昨日ようやく完治宣言出たよー!!嬉しい嬉しい!!!
薬飲まない日常なんて、3年ぶりだよー これで市販の薬も飲めるっ☆


金曜日はプレダンス発表会だよー ほんとせっぱつまってるようちらのグループ…
てかあたしらだけだし振り付けさえ決まってないの。。。
朝も休み時間も放課後も頑張っとるんやけどなぁ…(´Д`;A
今日も勉強どころじゃないな!今日中に考えなきゃ!!!
 
 
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメントありがと。(0)
 
なまけもの / 2006年02月12日(日)

















やばーいやばーいやばーーーーーい!!!
すっごい髪切っちゃった!ショートカットなんて何年ぶりだろー
家族には好評だけどエリカには不評。゚(゚´Д`゚)゚。
なんか皆の反応怖いかも。ぅぅーーーー


今日はバレンタインのためにガトーショコラ作ったよ゚・*:
お母さん、手伝わなくていいってゆってるのに半分くらいやってたし。笑
あたしがやると危なっかしいらしいー 失礼なー(`Д´@)ノ゛
でもたしかにあたし、危なっかしい。多分一生、料理は好きになれない。笑
お母さんはめっちゃ料理うまいんだー あたしが言うのもなんだけど。
お母さんの料理は全部おいしい!食欲なくても残すのもったいなくて全部食べちゃうくらい+*
でも一人暮らし始めるまでに料理勉強したいな!
自分の健康管理しなきゃいけないし。 がんばろ!


そういえば今日トーストやいて食べてたらお母さんが

『あんた!!なんでクッキングシートを冷蔵庫にいれとんの!?!?』

ええぇーーーーー あたし!?
(回想中...)

確かに、冷蔵庫にクッキングシートいれた気ィするー笑
容器ごと。あははー マジうけた!


今日はハローがひっさしぶりに家にきたぁ♪
やっぱりハローといると笑いがとまんない。笑いすぎて泣けてくる。
なんか中学のころに戻った気分だったなぁ。

どんなかおもしぐさも見せられる相手って、ここちいい。



夢中になれるものがほしいなー
何かに夢中になってるのって、すごい輝いてる。キッラキラまぶしい。

今あたしにとって大事なことってなんなんだろう。好きなことってなんなんだろう。
考えても全然思い浮かばないよ。
 
 
Posted at 19:33 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(4)
 
はなつまったー / 2006年02月10日(金)
今日はマラソン大会だったよー てゆってもあたしはドクターストップで出れないから記録係。
みんながんばってるのに申し訳ないーー ごめんね。
うちのクラス、あんまり成績よくないだろーって思ってたんだけど思ったより良かったよ☆
男子の部は、友達が1位だったんだー♪ さっすが!しかも2年連続だし!
迎えるあたしも鼻が高かったさ。笑
あんたのおかげで3組の平均順位が一揆にアップ++
あんたはすごいよーー!かっこいいし絶対に人の悪口ゆわないし。
ちょっと変わり者なところが玉にキズ。笑


昨日はあの人にメール送った。「明日がんばって。」
なのに今日、走り終えたあの人に話しかけられないのはなんでだろーー
もーーー本間いやになるね。自分が情けなくてたまんない。
近くにいるのに。すぐそばに。
お疲れ様って一言が どーーーしても言えなくて。
余計気まずくなるだけじゃんかー ばかばかばかばかばか!
自分で自分に愛想が尽きる。

でもK君とはしゃべれたんだなー 良かった良かった。
もう好きじゃないとはいえ、やっぱりしゃべれたらうれしい。
しゃべれなかったら悲しい。
…他の女の子と一言かわしてるのを見るのも嫌。なんだそれーあたし。


わ さっきちびちゃがすごい声で鳴いた!笑
そういえば最近忙しくて猫ちゃんの写真撮ってないなー
明日かあさって、がんばって撮って載せるね★お楽しみにぃーー


いよいよトリノオリンピック開幕だね!
 
 もうちょっと読んでくれる?
Posted at 19:50 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(0)
 
もやもやぁ / 2006年02月06日(月)
最近マジでネットする時間がないです。忙しすぎる(ノlll;´□)ノ
でも今日はなんか無性に書きたくなった。またきたんだ、やつが。寂しい症候群?

わっかんないんだけど、2,3ヶ月に一度現れるんだな、コイツ。
とにかく淋しくてかたっぱしから友達に電話かけちゃうの。すっごい迷惑なヤツだなあたし。
んんーーーー今日宿題多いのにこんなんじゃダメだ! 電話もしちゃダメだ!って、今ブログでストレス発散中。効果あるかな?


なんかね。失望? わかんないけど今日はガッカリした。すごく。
好きだった。片想いだったけどフラれたけど好きだった。だけどとにかく愕然とした。
ふざけてたんだと思う。盛り上げたかったのかもしれない。でも。

そんなふうに人を傷つけちゃだめだよ…。

優しい人って信じてたし。うん。そんなこと言う人とは思わなかった。
すごい凹んだ。あの子の気持ちも考えてあげてよ。


以上ぐちぐち。 好きだった人の意外な一面に凹みましたあたし。
ま そーいうこともあるんだろうけど。 あーショックだな (;´д`)ノ


最近書いてないからネタは多いけど上手く思い出せない。 …危ない?あたしの頭。。。


えーと 金曜日は大樹と修学旅行のお土産交換しました!
お互い北海道だけどー笑
500円以内ねってゆってたのに絶対大樹のやつ500円以上する!!あたしの予想では800円!!
可愛いキティちゃんの湯のみ(●´З`●) サンキュー
あたしがあげたのはキティちゃんの幸福のお守り。雪だるまのかたちで可愛いんだー♪
キャラかぶったし。笑


で、土日は模試だったんだぁぁーーー 休日ナシですょ(`Д´@)ノ゛
でも日曜日は午前中で終わったからエリカとそのまんま遊びに行ってプリクラパシャパシャ☆
めっちゃ久しぶりやったぁーーー!今の内に遊んどかないとね!

ちなみに恋は・・・
 
 もうちょっと読んでくれる?
Posted at 20:35 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(0)
 
おやすみ。 / 2006年01月30日(月)
先週からずーっと風邪ひいてるんだけど、ついに熱が出てきたから今日はおやすみー。
2年3組もあとちょっとだから休みたくなかったよー(PД`q。)


んで、のんびりとカプチーノにお絵書き♪♪たのしーやってみたかったんだぁこれ!
でも鼻がきかないから味しなかった!(笑)ざんねーん!!


昨日は英検2級の試験だったんだけどヤバいよ〜〜〜冗談抜きで(´Д`;A
ずーっと鼻ズルズルで全然集中できないし↓絶対うるさくて皆に迷惑だったと思う(゜∀゜;)リスニングなんてすべてカンだし?;汗,,

自己採点こわぁーい.....


以上ベッドからお送りしました*.♪。★*・゜・*♪
 
 
Posted at 07:53/ この記事のURL
コメントありがと。(1)
 
こんな休日嫌だぁ(PД`q。) / 2006年01月28日(土)
風邪引きました。多分2年ぶりくらいだよー
今はぽんちょかぶってマフラーまいてマスクして大人しーくしてまーす…つまらん!
あ、今思ったんだけどこの写真、ポンチョから上がマネキンみたいだね。真っ白で。笑

喉が痛くて痛くて…声が出ないょ。゚(゚´Д`゚)゚。
このあたしが喋れないって…ありえない。ストレスたまるっちゅーねん!

てかパソコン触るの約1週間ぶりだよー ほんっと忙しかった!!
絶対この忙しさが祟ったんだよーこの風邪は!!

明日英検だけどほんとそれどころじゃないよー
しかも何!?あの2級の難しさは!! 準2級とは比べ物になんないよー(ノlll;´□)ノ
落ちる…絶対落ちる!!あぁでもそれじゃぁお金がもったいない…笑
でも今更何を勉強したらいんだろ。。もう手遅れだょねー 人間あきらめが肝心。。。。?


なんかいろいろネタがあるんだろーけど、ずっと書いてないし忙しかったから忘れちゃうんだなーこれが。


ホリエモンのCDデビューちょっと楽しみだったのになぁ。
 
 
Posted at 12:35 / 日記 / この記事のURL
コメントありがと。(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●プチにっき*フロム携帯*´Å`)ノ●
*´Å`)ノここだよ♪
最近更新ないなって思ったらコッチをチェック( *´エ`*) 写真もいろいろアップしていきます★
●かなのこと●
●10月8日生まれの高校2年生
●兵庫県の南部のほうに住んでます。
●音楽・猫たん・弟のりょう君・hideがダ・イ・ス・キ( *´エ`*)
●音楽はカナリ幅広いジャンルに手を出します!でも変わらず大好きなのはXとhide♪♪
音楽がないと毎日やってけません。あえて生きていけないとは言いません(笑)
●夢は日本を平和で住みやすい国にするのに役立つこと☆法学・社会科学系行きたいなぁって思ってます。
パパママの出身大学である岡山大学目指してます!けどずっとC判定から抜け出せません...
●恋は…10月に、クラスメイトのK君に生まれて初めての告白⇒玉砕(´;ω;`)
だけど珍しく切り替えが早く、今は隣のクラスのT君に恋してます(*´I`人
●ランキング●

おひまな方だけクリックしてネッ☆
●うちの猫たん●
うちのねこたん
MyblogList
●コメント●
アイコン画像すかし
ブログ移転☆ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
ブログ移転☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
ブログ移転☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
ブログ移転☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
ブログ移転☆ (2008年09月25日)
アイコン画像みなみ
わかんない。 (2006年03月09日)
アイコン画像坊主ぽん酢
平凡。 (2006年02月21日)
アイコン画像あ や
なまけもの (2006年02月18日)
アイコン画像あ や
なまけもの (2006年02月18日)
アイコン画像blackbeaver
なまけもの (2006年02月14日)

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.