マッサージ 

November 24 [Fri], 2006, 1:00
気が向いた時に、風呂上りのオイルマッサージ。
細くなーれ細くなーれ。
締まった足と腰のくびれがほしいお年頃。

まだみてる人とかいるのかした。 

November 18 [Sat], 2006, 23:48
酒の席の悪態がたたって、サークルの一部からは男癖が悪いとかいろいろ言われてるみたいです。

まぁ身からでたサビなのでなんとも形容しがたいですが、きっとそういう風にいう人は、あまり人を知ろうとしないひとなのではないかと思い枡。

あ、別に自分を肯定してるわけじゃないですよ。
自分でもじゅうじゅう反省はしているので(現に毎回いろいろ怒られる)、当分男のいる席での酒はひかえます。

まぁでもただそれの延長で、普段から男癖悪いとか思われたらたまんないなと。
(なんどもいいますが男癖が悪いわけではナイ。)
そういうと、きっと「おとこなら誰でもいいのか!」というんじゃないかな。
でも決してそんなことなくて、その時その時で私は私なりに真剣に頑張っています。
中途半端な恋愛などくそくらえです。


そんな私ですが。




あたしは常に真剣です。

占い 

August 08 [Tue], 2006, 0:19
って基本信じないんだけど。

ここまで出ると、信じたくもなるよなぁ。

いいや、しんじとこ。

信じるモノは救われる。笑

やわらかな日 

August 06 [Sun], 2006, 1:27
今日はとてもいい日でした。
なんか今日が終わるのはすごくさみしいです。
だからもうちょっと起きてようと思います。
今日はとてもいい日でした。

fact 

July 30 [Sun], 2006, 23:23
自分の気持ちを相手に伝えるのはほんとにたいへん。
どうしてわかってくれないんだって声を荒げる事もよくある。勝手な話なんだけど。
だから逆に、相手の気持ちを私はちゃんと汲み取ってあげれてないんだと思う。
結局自分の気持ちを押し付けようとするから、だめなんだと思う。
わかってんだけどさ。

♪誰より自分が可愛いのさ 社会生活不適合者♪

By せっちゃん。笑

 

July 30 [Sun], 2006, 8:22
人間一人で居ると強くなれる気がする。
傍に居てくれる人がいると弱くなる気がする。
どっちがいいのかわからないけど、今は、弱いままでいい。
ずっと、弱くていい。
…たぶん。笑

F 

July 17 [Mon], 2006, 22:19
家の中は最悪。
家の外は良好。

って感じの日でした。まだまだ満足できないので、あえて最高とはいいません。笑
でも、長年(大げさ)の念願がかなったので、良い日でした。

明日は今日みたいに大雨ふらないといいんだけどなー(>_<")

I 

July 16 [Sun], 2006, 8:18
この1ヵ月、いやな事や辛い事がほんとにたくさんあった。
でも、楽しい事やうれしいこともたくさんあった。

いまより状況が悪化しないように。
いまの状況が続くように。
祈っとく。あたしも神様は信じてないんだけどw
それでも、困ったときの、神頼み。

いまを失わなければ、きっともっと頑張れる気がするんだ。
きっとうちも変われる。


しかし今年の夏は暑いですね。日差しが強すぎます。
焼けると肌が黒くならずに真っ赤になるので、なかなか辛いばばさんです。

あー神頼みとかゆってたら旅人聞きたくなってきちゃったよ。
もちろん、櫻井さんのあの声で。
最近ミスチル熱は急激におちてしまったけど、彼はずーっと、うちの中のアイドルです。笑

A 

July 15 [Sat], 2006, 11:19
辛い時間やつまらない時間はとても長く感じるのに、
楽しい時間や幸せな時間はとても短く感じてしまうのはなぜだろう。

きれいにするにはお金がかかります。
ああお金ほしい、だれかくれーー←下品
だれか高額当選の宝くじくれーー←最悪

お金がすべてじゃないけど、それでもやっぱり人間として生きていく以上、お金は必要だと思う。
時間も場所もお金があれば手に入るのになーー
と、夢物語。

買い物でもいこーっと。

D 

July 13 [Thu], 2006, 22:07
がまんしたくないけど、今日は我慢します。

変わりにいっぱいお祈りすることにします。

はやく元気になぁれ。

心配事が多いです、最近。

とりあえず、酒は控えないでおこうと思います。

お酒がないと、うまく話せないので。

なんか病気の人みたいですね。笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなありがたう。
アイコン画像あやこ
» マッサージ (2006年12月23日)
アイコン画像
» マッサージ (2006年12月20日)
アイコン画像
» I (2006年08月21日)
アイコン画像masaki
» I (2006年07月22日)
アイコン画像
» T (2006年07月02日)
アイコン画像よっしぃ
» T (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 暑。。 (2006年06月21日)
アイコン画像
» M&A (2006年06月13日)
アイコン画像Masaki
» M&A (2006年06月13日)
アイコン画像
» By myself (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallelujah1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる