チケット 

June 27 [Sat], 2009, 22:24

ネオロマンスライブのチケット届きました!
席は何とも言えない感じの列で真ん中寄り。

チケットが届いたので後は当日を待つのみ!

それまで仕事とか程よく頑張ります〜。


負け犬 

June 23 [Tue], 2009, 0:57

父さんみたいに負け犬にはならないっ!

なんという台詞……でもそんな古賀が好きだ〜。


って思ってたらアーサーが出てきた。
バックの効果音が半端なく強そうだ…。


しかもマックスがチャンピオンって言ってるよ〜。


よし! 

June 22 [Mon], 2009, 23:57

今さっき友人のK田と長電話してました。
電話って話し出すと止まんなくなる……困ったものだ。


そして今からDVD鑑賞。
昨日も観たんですけど今日は一人で鑑賞。
しかもヘッドホンで。


楽しんできます。


毎週金曜日は 

June 20 [Sat], 2009, 0:23

イナズマイレブンの日

テレ東で再放送、そしてキッズステーションでも放送中。
1日に2話も観れる・・・・・・・最高です!
でもキッズステーションの方が1話分遅いんですよ。
放送時間的にテレ東が先なので、テレ東で観た話の前の話がキッズステーションでやってる。


なんとも変な感じです。


再放送は見てるのに水曜に放送してる最新の方は観てないんですよね。
これから録画して観ようかなぁ〜〜。

DVD 

June 18 [Thu], 2009, 0:08



前々からY野と一緒に観ようと言ってたのに観れてなかったので今日借りてきました!
時間の関係上3巻までしか借りてません・・・。

明日観賞会する予定なんですけど、どんな感じなのか楽しみです!
テレビで少し見たことはあるんですけど記憶になくて覚えてない。

あぁ〜〜明日が楽しみだ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:臣
読者になる
漫画&ゲームなど
色々と手を出します

アーティストではポルノファン
声優では吉野裕行ファン

そして横浜をこよなく愛する
臣がお送りするblog
最新コメント
アイコン画像ろく
» 手紙 (2009年03月20日)
アイコン画像ろく
» 安心です (2009年02月17日)
アイコン画像発作女。
» 新大久保から高田馬場まで (2009年02月09日)