TOPに戻る

※このWebサイトに存在する画像の転載・直リンクを固く禁じます (c)2004-2005 Hallconnen

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Web拍手ボタン
Web拍手ボタンです。
コメントも送信できます。
最新コメント
アイコン画像盗賊
地味に復活 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
地味に復活 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
地味に復活 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
地味に復活 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
地味に復活 (2008年09月25日)
アイコン画像トム
KOSSのThePlug (2005年09月11日)
アイコン画像†ハント†
スラムダンク (2005年07月25日)
アイコン画像Hallconnen
花見 (2005年04月20日)
アイコン画像蒼天肉雄
花見 (2005年04月19日)
アイコン画像Hallconnen
自己紹介 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hallconnen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
地味に復活 / 2005年12月07日(水)
地味にブログを復活させてみる。
アクセス数を見てみると、サイトって閉鎖しない限り誰かしらは訪問するんだなと感心。
多い日で30人以上見てました。なんでだろ。

最近、生活が落ち着いてきました。学校生活も、一区切りついた感じです。
クラスメイトになじめないとか何とか、前書いたような気もしますけど
そんなことはもう、どうでもいいですね。
というか、過去のブログ見たらかなり後ろ向きな文章書いてる。
当時相当気が滅入っていたんだなぁと解ります。

あれから半年過ぎましたね。
私自身や、とりまく環境など色々変わりましたけど、気が向いた時にまた更新したいと思ってます。

うーん、まとまっているようで、全くまとまってない文章だなぁ。
とりあえず、復活の挨拶としてはこんなものでしょう。では、また。
 
   
Posted at 20:52 / 雑記 / この記事のURL
コメント(5)
DT880 出品 / 2005年05月12日(木)
考え抜いた挙句、まずDT880を出品することにしました。
3万円ちょっといけばいいかなあと思ってます。

これを売ったところで金欠は脱出できそうにありませんが・・・。
 
   
Posted at 22:12 / ヘッドフォン / この記事のURL
コメント(0)
ルーター戦争 Part2 / 2005年05月09日(月)
直ったと思ったルーターでしたが、直った直後にできていたガンダムが
なにをどういじっても繋がらなくなりました。
さらにその後サブPCも繋がらなくなり、やっぱりイカれているようです。
しかし先日述べたように金欠。
ああなんでこんな時に金のかかるような事が起きるのか。
 
   
Posted at 20:44 / パソコン関連 / この記事のURL
コメント(0)
ルーター戦争 / 2005年05月07日(土)
夕べからなんだか回線の速度が出ないので
なんだろうと思ってルーターをいじってました。
電源を入れなおしたりLANケーブルを抜き差ししてるうちに
回線が全く繋がらなくなりました。

ルーターを初期化したりしてどうにか回線もつながり
前よりむしろ回線速度も上がった気がします。
結果的にはよかったですが、無駄な数時間を過ごしました。

回線が遅いとガンダムがカクカクになったり
RagnarokOnlineができなかったりで色々大変なのです。
Webページ閲覧にも支障が出てましたし。
 
   
Posted at 05:23 / パソコン関連 / この記事のURL
コメント(0)
金欠なので / 2005年05月06日(金)
学校はじまってからというもの、今までみたいに
お金を稼いでるわけでもなくなったので、金が減る一方です。
日々の食べ物や飲み物や清涼菓子(FRISKをかなり食べますので)
それに服も毎日着なくてはならないので服などを買って
どんどんお金はなくなっていきます。

今あまりに金欠なので一部のヘッドフォンを処分しようか
考え中です。金欠でなければ売りたくないんですが。
まあこれは学校にほぼ居るようになった為、ヘッドフォンを
聴く機会が減ったというのもあります。
ただ、学校内では結構聴いてますんで、HD25かなにかは
欲しいなあ、と思ってます。

とりあえず、ヘッドフォン売るか否かはもう少し考えます。
 
   
Posted at 17:39 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
スラムダンク / 2005年05月05日(木)
更新サボってしまって申し訳ない。
普段学校で忙しい分やりたいことが溜まっていたのです。

連休中はスラムダンクを読みました。
ふとしたキッカケで読みたくなったので。
そもそも連載当時私は読んでなかったんですよね。
スポーツはあまり好きじゃないのでどうせ面白くないだろう、と。

しかし読んで見ると非常に面白い。感動しました。
まんが喫茶で読んだのですが、今度お金があるときに
全巻揃えようと思いました。この作者の人の漫画は他にも
気になりました。井上雄彦さんですが。
私は「リアル」という漫画を持ってます。こちらも面白い。
コミックの出るペースが遅いのが残念です。月刊誌ですから。
あと、「バガボンド」というのもあるらしいですね。
今度読んでみたいなと思います。
 
   
Posted at 18:42 / 漫画 / この記事のURL
コメント(1)
寝つけない / 2005年04月27日(水)
布団に入ってすぐに眠れる私でしたが
ここ最近2時間以上寝れません。
お陰で朝も起きれないわけですが、
睡眠薬かなにか飲もうかしら。
 
   
Posted at 19:41 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
散歩 / 2005年04月25日(月)
ちょっと太ってきたので、ダイエットも兼ねて散歩で1日
1時間ほど、再び歩き始めました。
デジカメを買ったんで、持って歩いて桜が散る前の
姿も写真に収めることが出来ました。
ちょっと編集したりUPする時間ないんで、また今度貼りますけど。

最近ヘッドフォンを聞く時間が本当にありません。
CDも欲しいし音楽も聴きたいんだけどナー。
運動中や通学中しか音楽を聴く時間がない。
自分は音楽を聴きながら勉強とか他の事できないんで。

かといって手放すのはもったいないしなー
けど金欠だし
かといって(以下略
 
   
Posted at 18:12 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
下品な話 / 2005年04月21日(木)
まわりでクラスの者共が俗に言う「下ネタ」を話していました。
当然そういう話は大嫌いなので「俺のまわりで低俗な話はやめてくれ」
と言ったら、この前話した11歳のグラビアアイドルを引き合いに出され
「グラビアも下ネタだろ」と言われました。

グラビアアイドルいいね、という話のどこが下ネタなんでしょうか。
やはりこの人たちは頭が悪いなと思った一日でした。
 
   
Posted at 18:15 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
今日も今日とて / 2005年04月20日(水)
勉強の楽しさが自分を支えています。

今日は休み時間に友人から電話がかかってきました。
普段とは違い非常に楽しく話す私に、皆随分驚いたようです。

クラスの人間には電話番号すら教える気になりませんが。
 
   
Posted at 20:27 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
ニュース

プロフィール
MDR-CD3000
■名前
⇒Hallconnen
■メール
breakable@hotmail.co.jp
↑@を半角に直してください
■所持ヘッドフォンリスト
・SONY MDR-CD3000(3個)
・audio-technica
 ATH-W1000
 ATH-A1000
・beyerdynamic DT990
・beyerdynamic DT880
・SENNHEISER HD650
・Grado RS-1
■外出用
・EtymoticResearch ER-4S
・audio-technica ATH-EM7
・SENNHEISER PX200
・KOSS ThePlug
・SONY MDR-EX51SP
■その他
⇒趣味は漫画、ネット、
 ゲーム、オーディオ。
 収集癖あり。
 好きな時間は食事の時、
 寝てる時、遊んでる時。

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.