どうやら〜 

June 12 [Thu], 2008, 5:26
ストレスを抱えてるらしい・・・

mixiの方には書きづらいのでこちらで。
なんでかなぁ?
不調に気付いたのがCDの音が普段より低く聞こえることだった。
「?」
最初はオーディオの故障かと思って、CDを出し入れしたりしてた。

でも会社の時計の音とかも違ってた。
(おかしいのは私の耳だ・・・)

折りしも夏風邪(・・・にしても早いか)真っ最中。
強い厚生物質を飲んでいたので、その副作用とかなのかな〜?とも考えた。
お薬をいただいた病院に困り果ててTEL
「耳が聞こえづらいんですけど、そのお薬でそんな症状でます?

「耳鼻科で聞いてください」

・・・ごもっともです。

そんなわけで耳鼻科へ〜
聴力テストをしてみる。
(あ〜・・・小さい音で反応見るんだな〜)
聞こえたところで手元のボタンを押す。

結果。
「低音の聞こえが悪いですね。特に右耳」

!!!!!

「風邪からくる中耳炎とかではないようですから、ストレス性のメニエール病ですね。」

んなー!?
ストレスったって・・・
特に最近は楽しみにしてることが多くてワクワクしてたのに
これ以上なにを溜め込んでるっちゅうんじゃ

・・・んーむ。
ずっと抱えてる不安とか?
そういうのが最近身体に出やすくなってるのかなぁ

私、結婚できるのか?とかその類の不毛な不安

仕事辞めようかな・・・と真剣に考えたここ数日。

ガチャ☆置き!? 

December 08 [Sat], 2007, 8:07
ん〜む・・・わかりません

会社のお昼休みに買い物に出かけたときのことです。
歩道の真ん中を通って自転車に乗った男の子(大学生くらい)が走ってきました。

本屋さんの前の辺りでスピードを緩めたので(あぁ・・・本屋さんに行くんだな〜)くらいにしか思っていませんでした。

んが
次の瞬間ガシャーン☆と歩道に倒れる自転車・・・
何事もなかったかのように歩道の真ん中に自転車を横倒しにして本屋さんへ向かう男の子

ぇぇぇぇぇぇぇぇ
そこは歩道ですよ?(駐輪場は店の前にありますよ?)?
しかも真ん中ですよ??
そこに置いちゃうと本屋さんに入りたい車or本屋さんから出たい車はどうなるんでしょう???
つーか、スタンドの意味はないんですか???

ただのキレやすい少年(少年ってほどでもないけど)の暴挙かと思ってたんで、会社で話してみました〜

経理の子「今の若い子(学生さんとか)には結構普通にありますよ

まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

経理の子「駐輪場にみんなと一緒に置くのが嫌らしくて、その子達にとってはソレが駐輪という行為なんです」

ハル(*・ω・)ゞ「え?それでいいの??」

経理の子「良くないけど若い子達には普通なんです」

・・・・・ゆとり教育の敗北ってやつ???
・・・・・モラルハザードってやつ????

これ普通なんですか〜〜〜・・・?????
20代も半ばを過ぎると若い子の常識わかんないんだな〜ってショックを受けた

もしゃもしゃ( ・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ サツマイモー♡ 

October 26 [Fri], 2007, 6:20
おはようございます

寒いですが、食が止まりません(人・ω・)♡
・・・まぁ、正直 食べすぎです

私は間食や甘いものはほとんどしないんですが〜・・・(甘いものは苦手だし
その分ご飯をキッチリしっかりいただきます



写真は冷蔵庫の余りモノで作りました。
昨日の夕食「食パンとサツマイモとツナのキッシュ」

キッシュとはー・・・本当は下地にパイ生地とかクラッカーとかを使った欧風玉子とじ
下地は食パン中身はツナとサツマイモをトマトソースをベースにして作ってあります
溶き玉子と生クリーム(砂糖とか入ってないやつね)を投入〜(コレが固まるのね)
表面にはチーズを網目状にしいて、オーブンへGO

待つこと15分〜



表面のチーズはサクサク
中身の食パンはふんわりモッチリ
自分で言うのもなんですが、超美味しかった


ちなみに普段の食事はー・・・



こ〜んな感じ。
週末とかは外食が多くなり
自然と洋食が多くなるので、普段の食事は和食が中心です

・かぼちゃとサツマイモの煮物(好き
・ゴボウと竹輪のキンピラ
・ジャコとネギの混ぜご飯

・・・うん。食べすぎ

ちなみにさっき気付いたんですがー・・・
2ヶ月くらい前にフラ〜っと立ち寄った古着屋さんで「リサイクル品」として売ってたコーデュロイBAG
カワイイし肩がけできるし、なんといっても500円という破格のお値段にひかれて購入



・・・これ、コキュのBAGでした
中古とはいえ、いいのかな...

酸いも甘いも・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 21:38
ちわわん☆

柿食べ終わってしまいました...。 しょぼぼぼーんデス
ウチの実家で取れた柿でした。
お母さん美味しかったよ



先日実家に帰ったときに(家に帰る前に)ブラブラ立ち寄ったCAFEEでいただいたスイーツ
「フレンチトーストとライムスカッシュ」
フレンチは激甘でライムスカッシュは激すっぱ(本当はガムシロを好みで足しながら飲みます)

食べるたびに「ぐはー」とか「むふぉー」とか奇声が上がってました



そして・・・な〜〜〜んか趣味の悪い小銭入れが欲しくなって近所のバリューなお店で一番キラキラしてたのを買いました
安っぽくていい感じです
いつ使うのかはワカリマセンが・・・



ほんでもって最後にプードゥドゥのショップでヒトメボレしたライダースジャケット
レジが混んでたので、その隙に店員さんに撮影をお願いしました(笑)
やわらかくて軽い素材なのでガシガシ使えそうです〜

あー・・・折り返しブーツほしぃ。

初日記〜 

October 20 [Sat], 2007, 19:21
こんばんわ〜
ガリゴリ柿をかじりながら日記かいてます

これからファッションやら日常の適当話やら・・・
だーらだらと書いていこうと思います

宜しくお願いします〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HALL(*・ω・)ゞ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ろーぷらいすカジュアル系?
    ・音楽-アップテンポ♪GOGO!
    ・マンガ-ギャグ(人・ω・)♪
読者になる
今日を笑い飛ばして、まだ見ぬ明日に「コンニャロめっ」って飛び込んでいこぅ
そんな含み笑いダイアリー

たま〜に服とかメイクとかのことを真剣に語ります
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる