お花見 

2005年04月05日(火) 22時49分

なんだか暖か〜い
今日はパパがお休みなので皆で公園へお花見をする事にしました
ぽかぽか陽気なのでお散歩が楽しい♪

シュウが生まれてから、そらをかまってあげられないので最近公園に行くとそらのリードを持っている方がダッシュでそらと走り回ります
そらも嬉しそうにマッハで走って、帰りの車の中では必ず寝ちゃうのが可愛い

そのままそらには車の中で寝てもらって、帰りがてら回転寿司へ。。。
回転寿司と言えど私にとってはかなり久々の外食なので満喫させてもらいました
シュウも流れてゆくお寿司を見るのが楽しかったみたいでハイテンションになってて面白かった〜

離乳食始めました。 

2005年04月04日(月) 22時25分

今日からシュウが5ヶ月になりました
ちょうどいいので10倍がゆを作って初めての離乳食……
かなりドキドキしたけど、意外や意外ビミョーな顔をしつつもモグモグA味わってくれているようす
今まで母乳か果汁・麦茶等の飲み物(?)しか口にしなかったのに、この成長ぶりったらたまらなく愛おし〜
これからどんどん色んなモノを食べさせてあげられるのが楽しみです

ボディケア 

2005年04月02日(土) 16時01分
産後はBABYにつきっきりで自分磨きがマトモに出来なかったけど、2ヶ月…3ヶ月…とシュウの成長と共にだんだん自分時間が持てるようになりました
授乳するにもオムツ替えの後にも手洗いは欠かせないので手荒れがひどくなったのでオルビスのハンドクリームとPNのネールエステリストで手&爪をいたわってあげています
最近のマイブーム(?)は早朝半身浴。
お風呂上りにTHE BODY SHOPのマッサージトーニングオイルでセルフマッサージレモンの香りで育児からちょっと開放される幸せな時間です

春ですよ☆.。.:*・゜ 

2005年04月01日(金) 15時10分
4月と言ったら何か始まりの予感がしますね 去年の今頃は妊娠発覚と同時に家探しで色々な出来事がありましたが、そろそろ5ヶ月になる息子と新居での生活もだいぶ落ち着いてきたので、日々の出来事を書いていきたいと思います
■profile■
■Name■ ハル
■Family■  パパ                       シュウ(5ヶ月)                       ソラ(Lチワワ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hall86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる