(無題) 

2007年01月14日(日) 21時20分
666699999444444

(無題) 

2006年02月16日(木) 22時30分
なくしていいものなんてなにもないのかもしれない

恋とは… 

2005年10月12日(水) 0時30分
なんで毎日が楽しくないかってそれは恋をしていないからなんだっていま気が付いて書いてる。
いつも僕には好きな人がいたよ。
見付けるたびに嬉しくて、話しかけられるなら話しかけてた。
たしかに手の届かない恋とか、近すぎる恋もあった。
叶うことがないから安心して思い続けられたんだと。
でも適当な気持ちで愛したんじゃない
誠実な何かが僕に希望をくれたから、無利益で愛した。
近付こうとすればガラスの向こうで微笑むんだよね。
無理だよってあざけられてる用で悲しかったけどそれはそれで幸せだったから文句はないよ。

タバコのニヲイ 

2005年10月12日(水) 0時24分
禁煙してよ
そういう生意気な願いが、あなたと私深く繋いでく
今もまだ守ってくれていますか?
あなたの煙草のにおいが混じった香りは嫌いじゃないよ
ただあなたが好きだったから、一秒でも私のいる世界で優しく笑ってて欲しいだけなの
塞ぎ込んだ日はあなたがやってきて車の中で話したよね
未来のこと 昔のこと
鮮やかではないけれどとても重要な時間だったと思い出す
そう思い出すから

幼児期 

2005年10月12日(水) 0時15分
あなたからの手紙にはすべて鍵をかけた
ささいな一言だって愛の言葉
叶いはしない、ガラス越しの恋

愛してる、ずっと
会いたい、はやく
空を舞ってあなたの元へ届け
一秒でも早く、あなたに触れたい
君が僕の運命の人だったら
月曜は花に水をやり、火曜には花に肥やしを撒き、水曜には花に話しかけるだろう。

抱き締めたい、愛しくて
笑わせたい、可愛くて
僕のそばには君がいて、いつも笑ってたね
僕が何かを守ろうなんて初めてだ
真剣な眼差し
僕を見据えて
泣きそうな瞳
隠して笑った
橙色の放課後

コイビト 

2005年10月12日(水) 0時14分
地位名誉抜きにして
僕を愛して欲しかった
どこに通ってるとか
どこに住んでるとか

僕自身どこからやってきてどこに消えるかなんて知らないから
プライド切り崩してく脳内

ぱっと見の僕なんてただの器に過ぎないカラ
個性否定しないでよ

いつもうんざりしてうなだれた午後

同じ夕焼けを見てて
僕の事理解してくれる人がどれだけいるんだろって不安で泣いた

そんなすべてが 僕
期待しないでよ

男と女で秘密のお喋りしましょう
触れては撫でての繰り返し
声になれない吐息が生まれ消えゆ
優しさを残して

(無題) 

2005年10月12日(水) 0時11分
去年のこの日は二人で祝ってた、誕生日
今日ここにあなたがいないなんて嘘でしょう?
輝いてた思い出も 今はもうただの 過去

私を触ったその固い指で メールをください
今日が終る前に送ってよ おめでとうって

私キスしたその優しい唇で ささやいてください
今日が終る前に言ってよ おめでとうって

今は他の人のものかすら 分からない
だけどあなたの一生のうちに私を考えた時間があったなら 私は泣かないから

世界最後の日が来たらあなたのこと思い出して 幸せだったナ って思えるくらい 強くなるよ
強くなるから

虹喰らい 

2005年10月12日(水) 0時10分
君の笑顔だけ 欲しいのさ
笑えば 心の動きさえ 読まれてしまいそうな

虹喰らい 虹喰らい
僕は虹喰らい

冷たい掌から飛び出した夢は 舞い上がって 消えた
低く 低く飛ぶ僕の夢はまだ 産声をあげず 虹喰らいの僕を見つめるだけ

暖かな波のなか 小さな虹を見つけたよ
喰らってしまうところ だった
君を見つけた 虹喰らいの僕のもとに
虹のような きみが
嗚呼…

安楽死 

2005年10月12日(水) 0時09分
馬鹿馬鹿しくなってく日常と
ぶち壊したい妄想
ただ逃げたいだけかもしれないと言う
その向こうにはとりとめのない未来
鍵は持ってるから行こうよ
怖がらなくとも落とし穴なんてないからさ
死ぬ時はたぶん安楽死
気付かぬうちに死んでるよ

きっと僕の中で輝いてた日々ってゆったら
君と過ごしたあの時だったんだよなって
薬打たれる前には思い出すから
ありがとう いままでとこれから

(無題) 

2005年05月03日(火) 14時56分
「ぃゃぁぁぁー!!!」





今度こそ死ねるのかな
真っ暗だ、これなら…死ねる
あんな悲しい思いは真っ平だ。

バィバイ、先生



「さゃか!転ぶなよ!」
「分かってるってばおにいちゃん!」

こんな子供も天国にいるんだ。かわいそ…

ぁ…明るいや
ココは…
天国?どう見ても中央公園じゃない!?

「おい。待てよ!」
この子の顔のアザ…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new コメント
アイコン画像hall
» さて (2004年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる