飲みすぎ。。。 

2005年02月02日(水) 14時05分
・・・おはようです。やっと起き上がれました。寝たのが早朝5時・・・。休みだったのに飲んで遊び倒してこの有り様。大人数カラオケ、楽しかったぁ。オレンジレンジとフロウで大盛り上がり!!でも酒飲みはダメですな〜絵を描く時間が明らかに少ないもん。ちぃと酒を断って頑張ってみますかっ!・・・・・・いや、やっぱ少しくらいは飲んでもいいかな・・・・。

はじめまして(?) 

2005年01月31日(月) 18時14分
どうも、HALです。当分前に開設して日記は今日が初めてになります。まったく更新もせず自分でも面白くない状況です・・・・これから仕事だし。休みの日は頑張って絵を増やして行きたいと思ってます。でも投稿の方も頑張らんとー。精神的余裕がないですな。取り敢えず独り言してみます。またいつ日記に手をつけれるか・・・・。皆さん体調に気をつけて、またここで。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる