でもあーゆーこといわれると 

2004年09月28日(火) 23時19分
私はホントにやる為だけの女だったのかーーと再確認させられた気になって辛いなぁと思う。そしてそんな時に限ってアキさんはメールあまり出来なくて辛いなぁと。

あまりに不安で私は本当に彼が好きなのかわからなくなっちゃう。

ほほぅ 

2004年09月27日(月) 20時17分
ぶーから
「拒絶して遮断したのはそっちでしょ?他の連絡手段はいくらでもあったけど。そのどれもしなかったのが僕の答え」
だそうだ。

無事に関係が終わった。
がしかし、これって私が悪かったんだっけ?おかしいなぁ・・・。

告白前に 

2004年09月26日(日) 0時30分
まず、6kg増えた体重を少し落とそうと思う。
そう思って数日前から腹筋生活再開。
さすがに体重が増えすぎて身体が重くしんどい。
けど少し頑張らないとね。

あと、出来るならケリつけようかなと。
私が「終わった」と思っていてもしめしがつかないし。
まぁ向こうが音信不通だから出来れば位でいいんだけどさ。

ちょっと気を引こうとしてみるようなメールを打ってみたんだけど 

2004年09月20日(月) 4時19分
レス無しT△T
まぁいいんだけどさ、こう気持ちが微妙な時ってそういうのが気になってみたりするわけですよ。
でもどこに惹かれたのかよくわかってない。
条件に惹かれたのかなとも思うし、あのローテンポなとこが居心地いいのかもしれない。
ただ「よくわからないけどすっごく好きなんです!」ってのは違うんだよね。
もうそういうお年頃じゃないってことなのかもしれないけどさ。

ブーと自然に終わって一ヶ月以上過ぎました 

2004年09月19日(日) 0時57分
彼にとって私はただの筆卸の存在だったのでしょうか。
色々あって、それでも離れられないって思ったから、だから一緒にいることを選んだんだけどな。
そりゃたしかに、色々「それはどうなのよ?」って事はあった。
あったけど、未来なんてわからないし。ずっと一緒にいれるとは思っていなかった。
ただ、彼に私の出来ることは与えてあげたいと思った。

けど、もう8/12のあの時点でだめだったんだね。


私は新たに恋をしてると思う。
「思う」なのはなんかまだよくわからないから。
会いたいなとか思うし、電話してみようかなとか思うけど、相手が私をどう思ってるかわからないから出来ない。
それに実は私がそれほど求めてないのかなと一瞬感じることもある。
一人が寂しくて好きと勘違いしてるのかなって。
そういうとこから始まる恋愛もあるって知ってるし、そういうのがありだとも充分思ってる。

ただ、ケリをちゃんとつけなかったから私的に少し戸惑ってるんじゃないかなって。
ケリちゃんとつければ「好き」か「好きな気持ちじゃない」かはわかるのかな。

連絡なし 

2004年08月19日(木) 22時23分
一週間連絡なし。
そりゃたしかに最初の数日は私が着信拒否にしました、メールも届かないように設定しました。
がしかし、本当に放置なんですか?

本当の本当に彼は自分が可愛いんだなぁ・・・・・。

終わったな 

2004年08月12日(木) 23時21分
免許取った日に「おめでとう」という言葉より先に「ラブホ」という彼に愛想が尽きました。
それでもショックなんです。
愛想尽きたとしても、それでもあんだけ切ない思いをして付きあう事になったのだから。
色々あってやっと一緒にいることになったんだから、そういう裏切りは嫌だったんです。

私は足開いていればいい存在だったのかな・・・。

なんていうかね 

2004年08月10日(火) 20時04分
ちょっと昨日の一件で熱が冷めかかってるんだよね。

生理がきたので 

2004年08月10日(火) 2時04分
関連した話題を振ってみた。
最近の私はまぁまぁ調子よかったわけなんだが。

「もし今妊娠したらどうする?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

えぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・無言ですかぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・????????
っていうかこれは正真正銘の最低男か?

サトちゃんに「ファミレスやコンビニまで自腹だったらまじで別れたほうがいい」
みたいなことを言われ、それはハッキリいって紙一重。
9コも上の意味がないくらい紙一重。

が、しかしそんなことより、私は妊娠したらきっとあの男は逃げるな。

このまま付き合っていていいのか真剣に悩んでおります。

シカトする予定が 

2004年07月15日(木) 22時34分
あちがぶーさんが元気かとか聞くからしょうがなく(というのは言い訳)メールしてみた。
「りるちゃんがぶーさんとお話したいんだってさ。」と。
したら「久々にFFやろうかなぁ」だって。

やれば!?!?!
私はお腹いたくてうずくまってるから!
むかつく!!!!!!!
早く終われ!生理!!!!!