no.1161 T.R.E.N.D.Y 

September 14 [Mon], 2015, 8:37
おはようございます(´∇`)




状態もいいので予定通り午前中退院です。


やっと入院生活も終わるー。




皆さんお付き合いありがとうございました。




今回も本当に皆さんに迷惑と心配かけてしまったので、またお返しして行きたいなと思います。






当たり前の事だけど健康って大事ですから、せめて自分の体には気を付けてくださいね(^ー^;)








イヤホンで初めてメガマソさんのニシュタリ聴いたけど、音もすっごい細かくこだわってるんですね。




今回の感じだいぶ好き。




1年間冬眠されるとの事で、嫁がすごい悲しがってました。




残念だけど、待ってるしかないわけで。




ファンはバンドあってこそだけど、バンドもファンあってこそですからね。




活休とか解散だって言うとチケットソールドってなんか切ないな。




だったら今までのも来いよと。




仕方ないけど、動員の事も関係なくはなかったんだろうな。




年2回くらいはコンスタントにツアー周ってたしそれだけでもすごい事ですよ。




日々惰性に流されず後悔しない生き方をして行きたいですね。






さぁ帰る準備を。






ではまた。























no.1160 es or s. 

September 09 [Wed], 2015, 21:45
こんばんは




こうゆう時くらいしか連チャンで書けたり出来ないのでたまには。




もう1回経験してるから慣れた様なもんだけど、入院生活はやっぱり退屈だなぁ。




2日目くらいまでは寝れるけど、それ以降はなかなか日中寝れんくてね。




動かんから疲れんしな。




そんな同じ県内では日本バレー男子が昨日から闘ってくれてますが、元気出ますね。


話題にもなってるけど、石川くんかっこいいですわ。


ずっと笑顔で楽しんでやってる感じが伝わってくるし気持ち良いですね!




頑張って欲しいです。




サッカーも結構なアウェーだったけどやってくれたしね(?′???)


両方W杯楽しみだなー。






今日はAppleのイベントもあるしわくわく。


ほぼiPhone6s発表は間違いないんだろうなー。




換える予定はないけど、なんか見ちゃう感じがもう末期。笑










音楽の話してなかったー。




今年は色んなバンドが活休解散と本当に激動だけど、悔いなくライヴ行けて良かったと思う。




XJAPANがツアー周るって言うビッグニュースもあった事ですし。




早くまたBAROQUEが見たいのが本音だけども。




ほんの少し期待をしてファイナルを待とう。










雨等すごい地域もある様なので、天候に気を付けてくださいな


























no.1159 OPEN YOUR WORLD AND SEE THE LIGHT. 

September 08 [Tue], 2015, 10:32
おはようございます!


前回から言えば約2ヶ月も経つんですね(´ω`;)




皆さん夏休みは如何でしたか?




小学生を持つ身としては長かった様で終わり頃になると、そこはかとなく寂しくなってきましたね。


うちの娘の宿題は、結構早めに片づけてたけど毎日出来事書くやつと絵日記は最後まで残ってたかな(´Д` )笑




でも自分の頃に比べたら宿題増えてる感覚はあった。




親が手伝わんと無理なのとか。




最近は最近で大変なんだなと。




そんな夏休み中は、仕事もなかなか忙しかったりしたので、休みの日は出来るだけどっか連れて行こうと思ってお盆なんかスケジュールつめつめで嫁からクレーム受けましたわ。




まぁでも一通り夏ぽいことは出来たかな( ´ ▽ ` )ノ




ツレと初のビアガーデン行ったり、海も1回だけど行けたし、自分が行きたかった島根のアクアスっていう水族館行けたしなぁ。




本当充実した(無理矢理充実させた?)休みでした。






そんな中9月4日〜蓄膿症(副鼻腔炎)の手術で入院してまして。




もうオペ自体は終わって経過見て中のガーゼ取ったらほぼほぼ終わりみたいです。




中のガーゼ1mのが2本入ってるって聞いてびっくり!




そんな空洞あるんだなー顔に。笑






二度目の入院生活でやはり退屈な毎日ですが、退院したらすぐ仕事控えてるししっかり休んで頑張ります(´・∀・)ノ




では、長々となりましたがこの辺で。



















no.1158 Planetary Light. 

July 16 [Thu], 2015, 4:00
丑三つ時にすみません。




2か月ほど経ってしまいました。




公私共々色々忙しいなー。




充実してる事はいい事だけど




どうでもいいけど、ヤプログの絵文字粗すぎてびっくりした。笑




ポリゴン的な?








それはそうと6月にはBAROQUEとLycaonのライヴだったり、この前は松山にSadie行ってきた。






BAROQUEはもう無理かもって一縷程の迷いはあったけど、全然払拭してくれたライヴだった。




迷ってたのもおかしいくらい良い顔と雰囲気で演奏してたし、ALの曲全部がすーって入ってきた。




信じて良かったなと。




変な?大きい期待はしない様にするけど、もう迷わないよ。




今のツアーの雰囲気はかなりいいらしいので、見たことない人も是非見て欲しいかな。




きっと何か残るものがあるはず。






Lycaonは解散前、ラストツアー。




嫁と対バンで見てハマったバンドだったけど、これが最初で最後のワンマンでした。




寂しくなったけど良い決断で惜しまれながらが一番良いタイミングなのかもって思った。




ファンの方の雰囲気は個人的に未だに慣れない感じだったし、それも少し関係あるのかなって思ったりも。






曲は聴きたかったのも演ってくれたし、悠希も少しこっち見て笑ってくれて嬉しかった。←






そういえばこれは妄想でもなんでもなくて怜さんもライヴ中一緒に唄ってるのじっと見て笑ってくれたよ。




距離が近かったしね。




恥ずかしくて顔覆いそうになった三十路前の男(≡Д≡;)笑




そんなほっこり出来たライヴ。




この前のSadieは本当はセミファイナル行きたかったけど、日程の関係で松山に初遠征。




街並みにも少し触れられて良かったな。




美月さんが言ってたけど、松山は人柄がいい方が多いみたいでそれは行く先々で痛感したり。






ライヴ終わりで剣さんが通ってた焼き鳥屋行きたかったけど、いっぱいで入れなかっ
たー^^;




でも別の店で新たな発見があったり、久しぶりに水入らずで呑めたしね。




昼のカツレツ屋もだけど、美味しいもんがいっぱいだった。






そんなSadieライヴもソールドだったから満員で身動き取れない位だったけど、Sadieファンの方はマナー良いから素敵。




さすがセットリストは激しさ満載だったけど、不意なサイレントイヴだったりVoyageの感動的なのとか涙が止まらんかった。




MCでも我慢してたのが溢れて。




『バンドやってると色々ある、バンドやってるだけでも色々ある』って美月さんが言ってた言葉に全部に詰まってる気がするな。




絶対戻ってくるって言葉を信じたいし、本当に復活が待ち遠しい。




松山にも絶対子供たち連れて遊びに行くよ。




怒涛のスケジュールだったけど、何かと楽しい日々。




後はメガマソとMoranに行ったらひと段落な感じで。




楽しいMoranもそうだけど立て続けに解散、活休と続くと辛いね。




でも後悔ない様に全力で。






iPodtouchいいなー。






ではでは



















no.1157 purify. 

May 30 [Sat], 2015, 0:13
毎度ご無沙汰です( ??? )?






ついにBAROQUE2人体制始動。




ずっとファンをやってると色んな事があり過ぎて、冷や冷やさせる感じも多々あったりして。




やっと在るべき場所に着いたのかなと、改めて安心出来たALでした。




周りにはまだやってるん?とかまた抜けたん?とか言われ放題だけど、そんな不安も払拭出来たなと勝手に思っております。






永遠は有り得ないけど、出来るだけ長くそんな音楽を自身も寄り添って行きたいな。




きっとこのALも好き嫌いあると思うし、昔を求める人は離れて行くんだと思う。




売り方も複数でもないし、発売前に聴けるとこなかったし、インストアもないし宣伝も少ないしね。




一般の人も入れたみたいだけど通販予約の人限定でプラネタリウムで先行試聴会とかって、今のファンを大切にしてる感じが伝わるから好き。






たぶん今までの事でかなり篩にかけられて、本当に好きな人しか残ってないんじゃないかと。






何にしても最高な曲達、アートワーク。




また何年も頑張れる様な気がした。




ツアーも勿論、このAL曲のスタジオライヴのBlu-rayも楽しみですね(*´?`*)






仕事も若干落ち着いてまた6月から忙しくなりそうだし頑張っていこー( ´ ▽ ` )ノ






取り敢えず3週間連続土曜日が病院な2週目の明日を乗り切って行こうかね(´ε`;)






明日は3ヶ月振りくらいの呉だし。




hideのコーヒー飲めたらいいな。






ではでは、長々とすみません。






日中くそ暑かったり、朝晩冷え込んだりな最近ですがどうぞご自愛くださいね( ??? )?










































笑。



no.1156 open your eyes and see the truth. 

March 26 [Thu], 2015, 23:18
こんばんは。




度々ご無沙汰してます。








活動再開来ましたねー。




BAROQUE NewAL&TOUR。




ずっと心待ちにしてた発表でした。




もう楽しみで仕方ない。






普通なら活動休止って言われるくらいコンスタントに活動する事はなかなかないけど、それでも自分の人生を変えてくれた特別なバンドだから。






特に2人体制初のAL。




新曲ってほとんど聴いたことないからなぁ。




この前行った時は映像と音楽の融合って感じでコンセプトがしっかりあって好きだったんだけど、次はどんなのになるんだろう。



でも岡山来てくれて嬉しくて泣けそう。。



色々と想像を巡らせて初夏を待ちたいと思います。




最近カリガリも出たしsukekiyoもやっと手に入れたし、兄貴に借りたvistlipとSugもあるしで耳が忙しい。




カリガリのサポートドラムが元バロックでやっててなんか色々と申し訳なかったり、そんなに顔広い人なんだーと衝撃を受けたりしました。






それと、ちょうど先週メガマソのライヴ行ってきましたよー。




全曲好きにはなれんけど、ちょこちょこツボったりするし最近の曲のが好きかな。




煽られたけど、逆ダイこわくて無理だったー。




ゆーてBAROQUEならするんだけど。笑






とここまで、昨日書いて寝落ちました。






送信が押せなかったのが悔やまれる(*_*)








では、写真をば。






近くにローソンオープンしたからポンタ来てたよ。




ちょうどローソンの店立ち上げからオープンまでみたいなTV見た後だったから感激。




オープン3日間は本社から応援が来るんだって。やけに店員が多いなと思ったらそのせい。




後アイドルタイムならポンタに会えるよ。















先日、焼肉屋で。




生大!






?

no.1155 camera ofscure. 

February 25 [Wed], 2015, 0:18
まず謝りますが、更新遅くなりましてごめんなさい。




とっくに新年明けてますやんって。




ブログの方では今年はじめてなので、明けましておめでとうございます。笑








2月も今週で終わってしまいますし。




何かとバタバタし過ぎでしたね。




仕事も年度末やらで忙しくさせてもらってますよ。




ライヴもなんだかんだで月1ペースで行ってるかも(・∀・)




1月はLUNA SEA行けたし、今月はSadieの対バンも見れたし何かと充実した生活をしております。




娘が今年小学校入学なので色々忙しくなりそうですが、父親頑張ります。






一昨日くらいから久しぶりに扁桃腺やられてましてちょっとしんどかった(´・ ・`)




2月末踏ん張ろう。




体調気を付けましょう。




そんなわけで今年もよろしくお願いします。笑






おやすみなさい( ??? )?














no.1154 tora/uma. 

December 25 [Thu], 2014, 23:27
あー。


福岡出張最終日で食べに連れてってもらって、良く寝れるなーと思ってたら




Twitter見るとTHE KIDDIE解散の文字が…。






一気にテンション落ちてしまった(°_°)






予々噂は聞いてたけどさぁ。




噂は噂だしって信じてなかったんですが。






目の当たりにするとやっぱ結構キツいですね。。




baroque解散の時以来の感じ。






あの時は東京でしかラストライヴなかったから、行けれなくてkannivalism始まるまではもうずっと心に穴が空いた感じだったんだけどね…。






まぁもう2人には色々振り回されたので耐性出来てますけど。






KIDDIEはなんだかんだ続けて行くんかなーって思ってたからショック過ぎよ。






歌詞も声もすごい好きなのに。




うんまぁファイナルツアー思いっきり楽しんでおこう( ´ー`)ノ










はい、話は急に変わりますが福岡6日目現場とホテル近辺はだいぶ慣れましたー。




博多弁って言っても結構中国地方の方言に近いから分かりやすい(´ω`)




なんとかしとっとねー?とかなんとかなるっちゃねーとか。笑




街はだいぶ都会的なのにそんな方言だからなんかギャップが面白い!






他にも北九州とか博多の方とか乗してってもらったりしたけど、色々発見があったりして面白かったなぁ(*´?`?*)






仕事的にだけど視野が狭くなってたなーって思ったり、良い経験になりました。






以下、福岡の想ひ出。






































基本ラーメンね(*・∀・)笑








ではでは、おひさしぶりの日記失礼しました。








さようなら、メリークリスマス





no.1153 地べた四つん這い太郎。 

November 06 [Thu], 2014, 23:28
お疲れ様です




なんかあれ、暇な時と忙しい時のギャップが最近ひどくて切り替えが大変。




自分で予定組めるのはいいけど、納期は限られてるし時間も限られてるからやりくりも色々大変よ。






まだ少ないからいいけど、何件も重なったら考えること多くてパンクするわ






日々勉強ですねー。




まだまだ学ぶことが沢山あります。 ?






ささっ、土曜の為に徐々にsadieモードに(´ω`)






アルバム曲結構好きなの多いから楽しみやで。






未だに上手行くか下手に行くか迷い中。




初めての箱だしね。






美月さんとつるさんで葛藤する(´ω`;)笑




前兄貴と行った時は下手寄りだったから上手かなとも思ったり、でもドラム見えにくかったりするかなとか。






ステージにもよるかなー。






今回は出来たら暴れたいな。




男多いと尚嬉し。








それと昨日で入院から1年経ったみたい。






びっくりするくらい早い時間の流れ。






あんな入院生活長く感じたのに。






でもほんと一時期より良くなったし仕事にもちゃんと復帰して、成長出来てると思うから薬飲むの忘れずに上手に付き合って行こうと思うよ。






入院中ここが吐き出す場所だったけど、ほんと色んな意味で助かりました。




ありがとう。








需要ないと思うけど、病気のこととか分かりやすくちょっとずつ書けていけたらなぁなんて思っておりますので、よろしくです
( ´ー`)ノ








おやすみなさいませ。





















no.1152 st.Lily. 

November 04 [Tue], 2014, 23:03
そして何気久しぶりの連投




気分屋ですねん。






すべてがFになるも1話から見てるんだー。




森博嗣の小説を少し読んだことがありましてん。




なんか哲学的で難しかった記憶がある。




ドラマはかなりソフトだけど、原作はも少し堅いんじゃないかなーと思う。




あー、1Q84早く読まなきゃ次の読めないわ。




伊坂さんの新しいの読みたいし。




伊坂さんの小説もドラマになったりしないんかな。






映画は何本かやってるしさ。








さて明日はメガマソ。




付き添いなので涼平さん拝んでゆるりと楽しみます。笑




サポートドラム誰なんだろ。






病院行かなきゃだし岡山行ったらラーメン食べたり買い物も








ではこの辺りで、、、








おやすー(* ̄ω ̄)ノ

























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春輔 .
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-kannivalism,baroque,La'cryma Christi,LUNA SEA,X JAPAN,hide,hide with Spread Beaver,zilchLED ZEPPELIN,MOTLEY CRUE,RED HOT CHILI PEPPERS,GUNS & ROSES,KORN,世界の終わり,その他諸々。
    ・お酒-麦酒生麦酒(麒麟、SAPPORO、YEBISU、SUNTORY、地ビール)日本酒。
    ・食べ物、飲み物-Milk Tea、梅干し、ミートスパゲティ、焼肉、春巻、もつ鍋、すき焼き、ストロベリーショートケーキ、かんぴょう巻、ラーメン、カレー、ホルモン焼きうどん、ちらし寿司、ドーナツ、お菓子、つまみ。
読者になる
twitter
@shesaidcry
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春輔 .
» no.1160 es or s. (2015年09月10日)
アイコン画像雪兎
» no.1160 es or s. (2015年09月10日)
アイコン画像ゆきと
» no.1157 purify. (2015年06月10日)
アイコン画像雪兎
» no.1156 open your eyes and see the truth. (2015年04月11日)
アイコン画像桃瀬雪兎
» no.1155 camera ofscure. (2015年02月25日)
アイコン画像春輔 .
» no.1154 tora/uma. (2014年12月30日)
アイコン画像貴裕
» no.1154 tora/uma. (2014年12月28日)
アイコン画像雪兎@コドモ盛岡.仙台
» no.1153 地べた四つん這い太郎。 (2014年11月07日)
アイコン画像雪兎@コドモ盛岡.仙台
» no.1152 st.Lily. (2014年11月04日)
アイコン画像雪兎@コドモ盛岡.仙台
» no.1151 no name. (2014年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる