皮膚科 

2005年06月30日(木) 0時50分
へ息子を連れて行きました。
花火でつくった足の火傷と、坊主頭に傷が出来て(原因不明)なかなか治らないから。

火傷は水ぶくれを切り取られ、とても痛々しい感じに・・・。
イチも痛いと泣く・・・。
今日はお風呂も拒否。
泣いて泣いて、何とも可愛そう・・・
代わってあげたいよ・・・

お風呂を嫌がったので、体を拭いて、あっちゃこっちゃに薬をつけられるイチ・・・。

頭の傷は、なんと!とびひとの事・・・。
1日2回の抗生物質が義務付けられました・・・。

あぁ・・・早く落ち着きますように・・・。

ららら〜 

2005年06月28日(火) 0時48分
ヤフログに慣れてしまってて、なかなかこちらに書き込みにこれない・・・

ヤプログにも色々な裏技があるのだろうか??
今のところ、むこうの方が色々出来るって感じですが。どうなんだろうね。

他の人のブログも覗いてみたいけど、検索方法すらナゾです・・・

色々勉強しなくちゃだね。

まぁ 

2005年06月23日(木) 1時54分
今はねぇ、まだヤフーでブログしてますが、近いうちに引越したいなと思ってます。

いつになるか分からないけど、引越してくるぞー。

初めの一歩♪ 

2005年06月21日(火) 23時41分
ども。

最近ちょっとだけ家事業に興味がわいてきた専業主婦です。

ブログのタイトルは、主人と1人息子の事を指してます。
複数形じゃあないですが。

愛すべき2人の事やら、徒然と日記気分で書き留めていきます。
息子の成長日記もかねてネ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる