小旅行in京都

November 08 [Sun], 2009, 18:19

今日はですね〜、京都に行ってきました
なんかよくわかんないけど、親と(笑)
まあなんか歩いて食べて買ってきましたヾ(・∀・。)ノ
お気に入りは、うさぎ練り香水
桃の香りで、すごいかわいいんだよね☆
てゆーか休憩しに入った喫茶店のオッサンがひどかった!
なんか京都の歴史語り出して!
聞いてね〜し、てかその話歴史の授業で聞きましたけど(*´・ω・`)ヾ
みたいな(笑)
まあ京都、楽しかったですお^^

そしてそして…明日は学校です
実力テスト返ってくるよーっ
数学とか全然わかんなかったんだよね(*´・ω・`)ヾ
多分明日、死んできます
テスト多すぎだよもおー
受験生って辛いですよね(´Д`疲)
とりあえず高校生になってエンジョイしたいっす

てか来年の春あたりにアリスの映画あるんだっけ…?
ジョニーデップが出るとかいう情報があるのですがガチですかね…?
いや絶対観に行きたいんだけど!!!
一緒に誰か観にいって、くれるかな〜?(いいとも〜!)←
ま、一人で観にいくのも楽しいかもですね

では、ちょい短いですが終わりますノシ
明日は塾のため多分更新しませーん
P R
プロフィール
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる