恐るべしシュリンプ!! 

March 31 [Fri], 2006, 23:44
今日はほぼMYルゥム生理整頓、模様替えに没頭してますたいぇい

いやぁ、つかれたよ!!

なんかね、色々ざくざくでてきましたよ。ハィ
へんなものや、なつかしいやつとか。。。
色々昔を懐かしみながらやってたらかなり時間かかっちゃった
でもスキーリしたから大満足(自己マん女)

でね、夜ご飯はイトコとママンで近所の回転寿司生きました
大好きなイクラ、トロ、えび、納豆食べてこれまた大満足
でも、イトコの小さい妹が間違えて桜海老の寿司取っちゃって食べてっていうから食べたの。。。

これがね。。。。。。。。

馬路まっじぃの!!!!!!!!!!!

最後に食べたんだけどほんと気持ち悪かった↓

恐るべし桜海老

みんな桜海老には注意だ(ワラ

ねむいおやすみんさーい

明日は親友ゆりと久しぶり遊んできます
あぃ。ぐっなーい

べぇこんれたすばぁがぁ 

March 29 [Wed], 2006, 14:00
はぃ。これも30日に書いてます(ワラ

今日はね(29)しほと御遊びしました
らんら
毎回恒例w
二人とも遅刻っきんぐ
一時集合が二時とかw そのほうが気が楽だけどね

栄オアシスでマック食べて栄をブラブラしますた。
御互い進路とか悩んでて語ってました。
頑張ろうね
サーティワン、マックたべてお腹イパーイでした

で、おんちっちでプリ撮って。。。。

で!!コレがまじ爆笑
しほの唇がまっぴんくになったり。
あたしの変ガォが激しくヤクチューだったり。。。
はげしくキモス。。。

いやぁ楽しかった

期限がいい1日でしょた

一層此の侭眠ってられたら良いのに 

March 27 [Mon], 2006, 16:39
今日は春期講習でした。
明日で終わるんだけど。

これがね。。。。結構疲れるんだよね
春休み中に早起きが大変

毎朝睡魔とたたかいちゅー

眠い
寝よ

コメダで三時間ジャニヲタ待ち 

March 26 [Sun], 2006, 16:10
放置プレーまたしてたってこの日の日記は月曜にかいているんだが

ジャニヲタさんは見ない事をおすすめしますキレられても一切責任とりませんあくまでここは私の日記で私の考え中心なので

A 異常に憤慨しまくりの日だったので愚痴ばかりです。 愚痴が嫌いな方は見ないことをおすすめします


で、今日はなんか名古屋レインボーホールでNEWSとやらのジャニズが来るらしく
静岡の親戚の子(あたしとタメの17)とその友達一人がそのコンサートにくるらしく昼のコンサート終わった後ジャニーズショップに連れてけと言われ彼女たちが帰りの新幹線に乗るまで
名古屋を案内する予定。。。。。。。。

だったんだけど!!!!!!

こいつ等まじキモズ
てか勝手すぎ あまりその親戚の子と会ったことがないからどうゆう子かよくわからんかったの

もうねワタクシ久しぶりのヒステリィ起こしそうになりました。栄のどまんなかで

えとね、くわしくせつめーいしますだ。
三時ごろ母と一緒にそのブ女たちをレインボーホールに迎えに。。。
近くのローソンで待ち合わせなんだけどファンのジャニォタ一杯。。。。。

みんなうちわとか似合わないミニ-の耳つけてたりで勘違いキモす 中にはしゃがんでた子でケツのきたね-割れ目みえたし(ぉぇ

で、そこで母と別れ三人でジャニ-ズショップとやらに連れてきました。
そしたら大行列。。。。。。
ふざけんな
KIMOSU暑女軍団が

で買い物終わるのに一時間ぐらいするかなーと思って二人に「あたしコメダで時間潰してるから」っていって喫茶店へ。。。。。
で、ちかくのコメダへ。。。
で、三十分後メールがきて「ごめん時間かかる」

はぁ?

で、なんだかんだと三時間待たされましたよ



もーつかれた



KIMOINNDAYO JYANIOTA

ふckおふ

花は咲いた 蜂を呼び寄せた 

March 23 [Thu], 2006, 15:28
あーしばらく更新してなかったーてかできませんでした。
ぷんぷん

春休みだねー
アタシの学校は春季補習ですが
もう。ホント。。。。春から三年だし受験あるからちゃんとしなかん!!!
2年の評定ボロボロだったから笑
アタシらしくないけど何気に勉強ちょっとずつ始めますた
といっても集中力は最高20分ですがぽりぽりやってる。
まぁ親にガミガミ言われてから始めてるんだけど結局自分のための勉強だもんね。

あたしなりに頑張るわ

でも、遊びターい

明日は休み

でも。。。。

お金がない。。。。。。。

どっか落ちてないかな

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慣れない勉強を始めて狂いかけてるHALでしたるんたたたあた

ちらりずむ 

March 18 [Sat], 2006, 18:54
はぃ。
今日はなんもない1日ですたちゃんちゃん

昨日の夕方からイトコが泊まりにきて先程帰ってた。

はぃ。

もうすぐ休みもおわりだね。やだ

はぃ。

そうそうボーダフォン買収されるんでつか?

どうなんの?ワタクシボーダフォンユーザーだもんで

ってあーなんもない

たまにはこんな日もあるよね。

寝ます

まんが喫茶ぴーす 

March 17 [Fri], 2006, 13:15
はいよ。
ただいま満喫のぴーすってとこにおるおるるんたた

何気に隣に愛がありますわ えぃ
今日はね、私に妊娠疑惑があって一人で調べる勇気なく愛に見守られながら
チェックしますた。

結果陰性でよかたよかた

女として子供を腹の中に授かるのはすげぇうれしいことなんだけど今あたしはまだ青二才の
餓鬼です。
自分の人生ちゃんとしてもうひとつの大事な命を育てれる女になったら大好きな人とのBABYがほしいな。

そんな当たり前のことを痛感しました。

はぃ

でね、一安心してスターバックスかーひーで昼らんちっちして今に至ります
星が丘にいるんだけど(コラ)
星が丘テラスに韓国の化粧品の店あってさ。

すげぇ安いの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

VERY CHEEPよ(肝

ってことでまた夜中にも更新しますだ
るんるん

なるにあ 

March 15 [Wed], 2006, 22:47
今日はナルニア国物語をイトコと見に行って来ました
水曜はレディースディで1000円で見れた

いやぁ、面白い!!!!!!!!!!!
一本で完結だから楽しめたし
あまり映画のやつで話が続くのはあまりすきじゃないの(汗

まだ見てない人が多いかもだから話の内容は自粛するけど

アレは見る価値があるね

満足ですたるんるん

で、ですね帰りにNANAの新刊木村カエラたんの「Circle」買って帰りました。

いやぁーーーーーーーーコレがいいのよ
NANAもカエラたんも。

また明日にでもカエラたんの感想(レビュー?)書きますだ。

あー眠い

スクールオブロック聴いて寝ます
やましげ校長の声とてつもなくスチ
あんあん

ってかラジオ聴いてる人仲良くしてください
だれでもここ見てくれた人はコメント書いてくれたら跳ねて喜びます
るんるん

おやちゅみ(キモ

こなーゆきぃ 

March 13 [Mon], 2006, 18:55
あーどうしよう アタシ

今日はですね学校が御休み(っていうか20日まで休み)って事で
昼12時にグットモーニング

ってかびっくりしたんだけど。。。今日

やけに寒くねぇか???
何気に粉雪だしねw

で、愛知県は今日が公立入試だったらしくイトコが私の近所の高校受験するらしく
イトコをママンと車で入試後迎えにいきました。

御疲れ イト子

でねでね、もう高三になるわけだから進路を考えなければならないわけで。。。。

真面目に大学とか考えてみたぷんぷん

私の将来の夢は。。まだはっきりしてないのよ汗
ひとつはマスコミ、メディア系。雑誌のライターに興味あるし番組制作も興味あるある

ふたつめはツアーコンダクター。ってか大まかにいえば旅行会社に勤めたい。

なんか漠然として目が回りそうです

まぁ、この休みに細かく決めたいなとおもッチョリますわ

なんかこのブログ見てくれた人(いるのかな汗)

あなたの将来の夢はなんですか?
または今どんな御仕事されてますか?

聞いてみたいな。

あーなんか急に焦ってきた月曜日でした。

当たり前の大切さ 

March 12 [Sun], 2006, 21:31
もしいきなり親が死んだら。。。。
今まで正直あまりピンと来なかったんだけどさ今日考えさせられる事があり考えたん

あのさみんな多分親が元気ってのが当たり前になってるん。

食わせてもらって当たり前
服買ってもらって当たり前
学校通わせてもらって当たり前
住む家があって当たり前
なんかあったら親が助けてくれることが当たり前
↑の事当たり前と思っとる10代。殆どやとぉもう。
成人して働いてお金の社会をしってる人は別だけどアタシみたいなコドモは親のお陰で生きとる。
みんなそれは最低わかってると思うけど。

いきなり親がおらんくなったらどうする?

貴方だけで生きてける?

考えてみて。

親がつべこべ貴方についていう
親があなたのこと叱る
親があなたのこと褒める

当たり前のように思って本当は嬉しいことなのに時々ウザイとか迷惑とか思ってない?

いきなり親がおらんくなったらどうなる?

誰を貴方をちゃんと心の芯から叱って褒めてくれる温かい人がおらんのよ
間違った方位へ行きそうなあなたをとめてくれる人がおらんのだよ
素晴らしいことを貴方がしても心から喜んで褒めてくれる人がおらんのよ
考えてみて。

そう考えたり実際失わない限り当たり前の大切さを深く感じたり痛感したりしんと思う。

考えてみて

当たり前にある大切さ

だから少し捻くれたかたちでもなんでもいいから感謝して生きよう

って思う
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAL
» ♪今宵は常套句なんて通用しないと思え (2006年03月12日)
アイコン画像マチコ
» ♪今宵は常套句なんて通用しないと思え (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halhaldynamite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる