やっぱりでもおだやか。 

2005年05月02日(月) 11時40分
朝ハルの病院へ行って来たところ、
やはり風邪を引いていたことがはっきりした。
家に帰ってきてから、オットとご飯を食べ、
ハルに薬を飲ませて一息ついたところ。
やっぱり一人ではないから安心感のようなモノがあって、
私の気持ちがとってもおだやか。

勝手ながら 

2005年05月01日(日) 18時51分
明日は弟の誕生日と母の日(ハハの母、ハルのばーば)の
お祝いで以前から時々行っていたお店(居酒屋風の料理屋)へ予約をした。
小さなコドモを連れて居酒屋風のお店へ行こうとした私が
そもそもの間違いではあったけど、
イマドキ分煙でないお店だったのでびっくりした。
もちろん予約もお断りした。

またしても風邪っぴき 

2005年05月01日(日) 18時36分
ガーーーン!
またしてもハルに風邪をひかせてしまった。
3日前くらいからゴホゴホ咳をしていたけど、他の症状もないから
大丈夫かと思ってたら。。。

お針子くらぶ? 

2005年04月28日(木) 18時13分
先日、親友が家に遊びに来た時に
彼女も私も雅姫さん的ワールドが好きなことが判明。
(彼女は半端なく好きで、自らキッチンの棚作りなどもやってしまうほど、しゅごい!
それからしばらく使っていなかったミシンやこれまで集めた布を
ひっぱり出して、ちくちく始めてしまいました。

お疲れさま 

2005年04月28日(木) 17時54分

今日はハハの会社へお出かけしました。
最近少し人見知りちっくな様子を見せてたので
やや心配でしたが、やっぱり会社でたくさんの人に囲まれて
ウェ〜ン。

お散歩日和 

2005年04月27日(水) 19時29分
ふ〜、今日は天気がすっごく良かったので、
ハルとベビーカーで2時間ほどお散歩。

最近少し機嫌が悪い時が多かったけど、
今日はずいぶん機嫌がいいみたい。

明日は海へお散歩へ行ってみよっか?

なぜ? 

2005年04月24日(日) 20時22分
昨日はひいおじいちゃんの法要でみんなで六本木へ
家に帰ってからハルの機嫌は過去最悪
寝るまでハハから離れると号泣、
無理に離すと大絶叫

一夜明けて今日もあんまり機嫌がよくない。。。

ぼけ〜。 

2005年04月21日(木) 22時19分
今日も起きたら、10時か11時くらいだった。。。トホホ。
もう働く人に戻れないどころではなく、
人としてどーなんだというレベルでダラけている。
でも眠くて眠くてこんなに遅く起きたのに、
15時くらいにまたハルとウトウトしてしまったぁぁーーー。

たのしい一日 

2005年04月20日(水) 17時55分

今日は雨の中ペンプ(自主保育を支援していらっしゃるグループの名前)へ
遊びに行ってきました。
ハルもK子先生やオトモダチと遊んでず〜っとにっこにこ。
ハハもハルが喜んでるとうれしいよ。。。

またしても... 

2005年04月19日(火) 18時18分
今日もハルのご機嫌は悪かった。
ついちょっと前にやっとこさ、おんぶでネンネできて
今はスヤスヤお昼寝(遅すぎ!!)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halhaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる