(無題) 

2008年01月23日(水) 18時15分
久しぶりに更新♪
けど書くことないからまた後日(笑)

(無題) 

2008年01月02日(水) 10時30分
いや〜新年あけちゃいましたね(笑)
皆さんどうお過ごしですか??
自分ゎ新年早々なにもいいことがなくて苛ついちゃってるとこです。笑
はぁ、なんもうまくいかんねぇ、、、
迷惑かかった囚、ホントすいませんでした。
今年もまだ、今日あわして364日あるんだし頑張りますかね(笑)

(無題) 

2007年12月31日(月) 20時37分
LIVEお疲れ様でした♪
来てくださった方有り難う御座いますo(_ _*)o
東部や松江からわざわざ足ぉ運んでくださった方もいたそうで。
ほんと嬉しいです。
今日MCで言った通り1月26日のLIVEで自分、はると、VoのkeiゎM∀Dぉ脱退します。
次のLIVEも足ぉ運んで頂けたら嬉しいです。
でゎでゎ皆さん良いお年を☆

(無題) 

2007年12月31日(月) 20時36分
LIVEお疲れ様でした♪
来てくださった方有り難う御座いますo(_ _*)o
東部や松江からわざわざ足ぉ運んでくださった方もいたそうで。
ほんと嬉しいです。
今日MCで言った通り1月26日のLIVEで自分、はると、VoのkeiゎM∀Dぉ脱退します。
次のLIVEも足ぉ運んで頂けたら嬉しいです。
でゎでゎ皆さん良いお年を☆

(無題) 

2007年12月28日(金) 15時24分
大晦日LIVEの時間が急遽変更になりました。
M∀Dの出演時間は18:30〜18:55デス!!
大変ご迷惑をお掛けします。
すいません。

(無題) 

2007年12月27日(木) 22時16分
今日ゎ弟のお見舞いに行ってきました♪
やっぱ可愛いわ☆
元気そうでなによりデス☆
今度、兄弟3囚で遊びいく約束してバイバイ
今年Φに退院できるか分からないそうでι
そうなれば年越しLIVE後ゎ弟と年越します♪藁笑
写メゎ去年の誕生日のデス☆藁笑

(無題) 

2007年12月27日(木) 1時06分
これからゎ囚の気持ちぉよく考えて発言・行動しようと思いました。

(無題) 

2007年12月24日(月) 12時52分
ショック!!!!
まさか仕事が昼間におわるなんて。。。
忙しい時期だから残業覚悟で向かったのに
勿論、予定はいってないよ・Д・笑
ひまい。。。
てなわけで仕事仲間のkeiチャンと米子デート♪藁笑

(無題) 

2007年12月24日(月) 1時06分
つらい。
けどやっぱ頑張んなきゃ。
ほんとにあとがなくなった。
悠長な事ゎ言ってられないね。
なにが起こってるか大体想像つく。
なんで自分が??
全て奪われた気分だよ。
今頭の中ゎ周りへの嫉妬ばかりだ。
正直な気持ち、今ゎなにもしたくない。
けどやらなくちゃいけない。



音楽が苦痛になったって俺ゎやるよ。

(無題) 

2007年12月20日(木) 0時38分
久しぶりの更新ι
サボっててすいません。
今日ゎ冷君の家でkei君と三人で語り♪
いや、やっぱ楽しいね☆
話ゎかわるけど
やっぱり『気持ち』より『行動』だねって思うよ。
なにぉやるにも気持ちゎ大切だって言うけど、
気持ちだけ先走りすぎちゃうと
今自分がやっている事、
やらなくちゃいけない事ぉ見失うんぢゃないかって。
やっぱり気持ちがあっても行動しなきゃ意味ないんぢゃないかな。
言葉で伝えるより行動して結果をだしたほうが相手に伝わるものだと思うし。
それで認めてくれる囚が一人でも現れてくれたら
それがやっぱり自分にとって大きな進歩になると思う。



まぁ最近そんな事ばかり考えちゃってます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halgt
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» (無題) (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» (無題) (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる